パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#572 [ひらめいたさん]
>>571
ピンキリだよ
数百円で買えるものもあれば、数万円するものもある

⏰:10/11/21 01:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#573 [あや]
そうなんですか
五千円ぐらいのって
本物ですか

⏰:10/11/21 11:31 📱:F705i 🆔:oP8ndjxY


#574 [ひらめいたさん]
質や産地によって様々。

⏰:10/11/21 12:41 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#575 [ひらめいたさん]
プレゼントで貰った∩^ω^∩y

jpg 76KB
⏰:10/11/21 15:09 📱:S001 🆔:/cECGC7I


#576 [ひらめいたさん]
手持ちのブレスレットの本数が増えてきたら、どれを付けようかいつも悩む…

ファントム [jpg/39KB]
⏰:10/11/21 23:13 📱:912SH 🆔:d9i6zc..


#577 [ひらめいたさん]
初めてパワーストーンを買って一週間くらい経ちます
毎日付けているんですけど買った当初はなかったひび割れが出てきました
外側ではなく、中側に無数にあります

これはなにか意味するんでしょうか?


全くの無知なので教えて下さい

⏰:10/11/21 23:50 📱:auSH3F 🆔:yKGi0TAA


#578 [あや]
ありがとうございます

⏰:10/11/22 00:10 📱:F705i 🆔:KEhHMGqc


#579 [ひらめいたさん]
>>577
付ける前に浄化した?
なんの石かわかんないけど…石が疲れちゃったんじゃない?

⏰:10/11/22 00:35 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#580 [ひらめいたさん]
>>579さん
いろいろ組み合わせて作ったんですがシトリンという石だけがすべてそうゆう状態になってます

⏰:10/11/22 01:48 📱:auSH3F 🆔:52ezH6do


#581 [ひらめいたさん]
>>580
調べてみた。
chie.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:10/11/22 02:44 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194