パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#562 [ひらめいたさん]
買っちゃいました♪

ガーデンクォーツ [jpg/34KB]
⏰:10/11/18 23:08 📱:912SH 🆔:41LTC0Ew


#563 [ひらめいたさん]

この前買いました!

ミルキークォーツ
 ローズクォーツ
 ブルーレース

ブルークォーツ探してるんですが
お店に無くて、店員さんも知らないみたいでした。
ブルークォーツってありますよね?

jpg 33KB
⏰:10/11/19 09:57 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#564 [あみ]
クリスマスに彼氏にあげようと思うんですけどどんなのがおすすめですか

⏰:10/11/19 11:12 📱:F705i 🆔:O4Mto1F6


#565 [ひらめいたさん]
私が気になるのってヒーリングのばっかり。。。

ホワイトファントム [jpg/33KB]
⏰:10/11/19 12:42 📱:912SH 🆔:GMfKDFdo


#566 [朱里]
>>562
ガーデン買ったんだね^^*
きれ---だぁ


ファントムもいいね(¨)★
ホワイトなんて羨ましいす♪

紅葉色ガーデン [jpg/35KB]
⏰:10/11/19 13:35 📱:F02B 🆔:ybAmnakY


#567 [ひらめいたさん]
>>566
ガーデンに赤いのがあるのを、それ買う時に知ったんだけど(笑)、朱里さんのみたいな赤メインのもキレイだなぁ(*´∀`*)

⏰:10/11/19 15:13 📱:912SH 🆔:GMfKDFdo


#568 [朱里]
>>568
ガーデンどの色でも癒されるよね(´3`)☆
私はホワイト探してるよ♪
また買ったら見せてね(・pq・)

⏰:10/11/20 12:05 📱:F02B 🆔:8K9w4sjQ


#569 [朱里]
>>568間違い

>>567だった´`*

⏰:10/11/20 12:07 📱:F02B 🆔:8K9w4sjQ


#570 [ひらめいたさん]
>>568
是非また貼らせて下さいね♪
ホワイトガーデンとホワイトファントムの違いがよく分からないんですよね〜
山になってなくてモヤッとしてるのもファントムみたいだし…(´Д`)

⏰:10/11/20 16:51 📱:912SH 🆔:1SRRo14g


#571 [あや]
質問失礼します
だいたいのパワーストーンの
値段を教えてください

⏰:10/11/20 21:39 📱:F705i 🆔:RgPvz.hI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194