【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#330 [ひらめいたさん]
切れ痔で病院に行ったのに治らないんですがなぜでしょうか‥
もう3回ほど通院してます(´;ω;`)
そうゆう方いらっしゃいますか?

⏰:11/07/22 11:21 📱:SH009 🆔:UKh5e5Xc


#331 [ひらめいたさん]
トイレの時に血が出るわけではないので切れ痔ではないと思うのですが、ふんばりすぎると肛門から何か出て来てしまいます。姉に話したら痔だと言われました。押し込めば中に戻るのですが、こういう場合の痔の種類はなんなのでしょうか?

⏰:11/09/22 15:17 📱:N01C 🆔:UK39TZjA


#332 [ひらめいたさん]
脱肛?

⏰:11/09/22 16:11 📱:W65T 🆔:/g5vcmNU


#333 [ひらめいたさん]
>>332ありがとうございます。治療法調べてみます。

⏰:11/09/22 17:25 📱:N01C 🆔:UK39TZjA


#334 [ひらめいたさん]
>>331です。この症状になって二年ぐらい経つのですが、特に辛くもなく、ふんばらない限り出て来ないので一ヶ月に2、3回なるかならないかぐらいです。病院に行った方がいいですか?この先症状が悪化することはあるのでしょうか?

⏰:11/09/22 17:32 📱:N01C 🆔:UK39TZjA


#335 [ひらめいたさん]
あげます。

⏰:11/09/22 22:06 📱:N01C 🆔:UK39TZjA


#336 [ひらめいたさん]
私は穴に違和感があり、カンペキ痔だと思い病院に行った事あります!
調べまくったら後々酷くなる前に早めの治療と書いてあったので。かなり勇気いりましたが(>_<)
結果、痔ではなかったんですが…
心配でしたら一度病院に行く事をオススメします!どんな具合かハッキリするし、気分的にスッキリしますよ(^_^)

⏰:11/09/23 03:14 📱:S001 🆔:MCx.lrGA


#337 [ひらめいたさん]
>>330手術しか完璧になおらないです。
ただ、今の痔を悪化させてないで小さくするしか薬には効力がありません。
本気でなおしたいなら手術をおすすめします

⏰:11/09/23 03:20 📱:PC/0 🆔:SZ5nlM6M


#338 [ひらめいたさん]
>>329しましたよ
ほっといたら悪化するだけで薬もきかなくて癌になって人工肛門になるリスクがあるといわれたのでそうなるまえに手術しました

手術後の排便がものすごい激痛でくるしかったです

⏰:11/09/23 03:22 📱:PC/0 🆔:SZ5nlM6M


#339 [ひらめいたさん]
>>334
イボ痔っぽいですね…
悪化するかはわかりませんがもしものために市販の薬を使って様子を見るのも一つ手だと思います
でも悪化するとイボ痔は出てきたのを戻す時かなり痛いので心配でしたら病院に行かれた方がいいです;ー;

⏰:11/09/23 05:22 📱:840SH 🆔:85PHFm9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194