【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#318 [ひらめいたさん]
>>317
売ってますよ!
箱に『注入』って書いてあります。
1680円だったと思いますよ。
早く治るといいですね!

⏰:11/05/29 00:23 📱:SO705i 🆔:Yd.t84kk


#319 [ひらめいたさん]
>>318
有難うございます><

⏰:11/05/29 00:27 📱:N704imyu 🆔:P6melVTQ


#320 [ひらめいたさん]
>>316
ずっと外に出てます(>_<)
注入タイプがいいんでしょうか?

ちなみに痛みはありません!

⏰:11/05/29 03:13 📱:SH005 🆔:n4rWe5q2


#321 [ひらめいたさん]
>>320
私の場合は痛みがひどかったので薬を使いましたが、ボラギノールは痛みや腫れを抑える薬だと思うのでイボを取ったりはできないと思います。
衛生面で問題がありそうですが、マッサージをしたり指で押し込んでいるうちに自然と消えた人もいるみたいだし、痛みがないなら様子をみてもいいかと思いますよ!
マッサージとかする時は手をしっかり洗って爪などで傷をつけないように気を付けてくださいね。

⏰:11/05/29 08:38 📱:SO705i 🆔:Yd.t84kk


#322 [ひらめいたさん]
切れ痔になってしまったのでボラギノールを買おうと思っているんですが、ボラギノールって注入タイプとチューブに入った塗るタイプの軟膏の2種類ありますよね?
切れ痔にはどっちが効きますか?

過去にも切れ痔になったことがあるんですが、今までは薬などは使わずに自然に治ったので薬のことが分からなくて…。

排便する時痛そうで排便できない(;_;)
早く治したいです(;_;)

⏰:11/06/23 14:29 📱:SA002 🆔:vDcid4fk


#323 [ひらめいたさん]
あげます。

⏰:11/06/23 23:10 📱:SA002 🆔:vDcid4fk


#324 [ひらめいたさん]
>>321

切れ痔なら軟膏で大丈夫だと思いますが、注入タイプなら中でも外でもどちらにも使えますよ!

私もかなり痛くて辛かったけどボラギノールは効きましたよ。

早く治るといいですね!

⏰:11/06/23 23:40 📱:SO705i 🆔:/DDeFXM2


#325 [ひらめいたさん]
>>324
お答えいただきありがとうございます。

早く治るといいな(;_;)

⏰:11/06/24 01:28 📱:SA002 🆔:Brrb2VdI


#326 [ひらめいたさん]
すみません
>>322
>>325
の者です。

切れ痔の方に質問なんですが、うんこ座り(?)のようなしゃがみ方をしただけで、下着に付くくらい出血したりしてましたか?
私、さっきしゃがんだら下着に付くくらい出血してしまって…(;_;)
切れ痔では普通のことなのかなと思って質問しました。
何度もすいません(T_T)不安で…。

⏰:11/06/24 02:37 📱:SA002 🆔:Brrb2VdI


#327 [ひらめいたさん]
>>326
肛門科行った方が無難ですよ。

⏰:11/07/09 01:56 📱:beskey 🆔:43G3D.B.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194