【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#274 [か]
>>273

一応土曜日にいってみますmいろいろありがとうございましたL!

⏰:11/01/12 22:14 📱:W62SH 🆔:YUsHvdBI


#275 [ひらめいたさん]
はい、分かりました。
気を付けて行って来て下さい。
薬で治ればいいですね…。
お大事に…。

⏰:11/01/13 05:46 📱:N906imyu 🆔:2Nwoazss


#276 [ひらめいたさん]
出血しない痔は初期

これが出血しはじめたらやばい
そして毎回出血しはじめたらいよいよ手術


痔になるってことは普段の食生活への警告らしいよ

⏰:11/01/13 08:18 📱:W63K 🆔:1x66BKuw


#277 [ひらめいたさん]
痔ろうの人いませんか?
手術しました?

わたし4年前に痔ろうになって膿出しただけで放置しちゃって
いまだに切開部分が貫通していてたまに膿が出てきます…

⏰:11/01/13 08:33 📱:N01A 🆔:Xms7wyI.


#278 [ひらめいたさん]
>>277それって膿がたまると具合わるくなるやつ?

⏰:11/01/13 08:55 📱:W63K 🆔:1x66BKuw


#279 [ひらめいたさん]
>>278具合悪くなるというかわたしは膿がたまっくると腫れて熱持ってきて痛くて立ってるのも座ってるのも辛くなりました

⏰:11/01/13 09:08 📱:N01A 🆔:Xms7wyI.


#280 [ひらめいたさん]
>>279手術はしてないんですか?

⏰:11/01/15 18:54 📱:W63K 🆔:vdPG39/A


#281 [ひらめいたさん]
どなたかいますか(T_T)?

⏰:11/03/11 16:45 📱:F08A3 🆔:TsZHsxC6


#282 [ひらめいたさん]
何年も前からイボみたいなのがあって、たまに出てくる…全く痛くないし、出血もなし。

もう5年以上変化なしですが、これも痔ですか?

⏰:11/03/11 23:55 📱:N904i 🆔:acjrXaKs


#283 [ひらめいたさん]
>>001-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:11/03/21 13:11 📱:SH001 🆔:6XaTTgPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194