【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#142 [ひらめいたさん]
>>141
肛門にできてないなら痔ではないかと…

⏰:09/09/04 21:26 📱:SH02A 🆔:Ef.YlFZI


#143 [ひらめいたさん]
さっき気づいたら肛門の周り?にプニプニした出来物が出来てて痛くはなく痒いんですがこれはイボ痔ですか

⏰:09/09/04 23:32 📱:P704i 🆔:iQUB5ia6


#144 [さや]
肛門の辺りに柔らかいイボみたいのがありましたホ
しかも、痛いですm
これはイボ痔でしょうか[
私はまだ14歳なのですが

⏰:09/09/04 23:55 📱:W64S 🆔:tknSdzCs


#145 [ひらめいたさん]
質問です。

子供を産んでから
ウンチすると絶対、お尻切れて
血が出るんです(ーー;)
どぉいう薬が効きますか?

⏰:09/09/15 16:16 📱:SH904i 🆔:e4r/fR7w


#146 [ひらめいたさん]
ボラギノール

⏰:09/09/15 20:40 📱:N705i 🆔:rwsIUVok


#147 [ひらめいたさん]
トイレでうんちして
便器を見ると血で真っ赤でびっくりしました

テイッシュにつくこともたびたびあり

穴のとこにぷくっとしたイボみたいなのが
あり痛いのですが
病院行ったほうがいいですかね?

⏰:09/09/15 20:45 📱:SH001 🆔:JUHLOsPc


#148 [ひらめいたさん]
早めに行ったほうが処置も軽く、手術とかにならないと聞きましたよ

⏰:09/09/15 21:07 📱:N705i 🆔:rwsIUVok


#149 [(´・ω・`)]
ポラギノール('A`)!!
治るよ〜★

⏰:09/09/16 01:12 📱:P904i 🆔:8M2FDUKk


#150 [ひらめいたさん]
ポラギノール効くんですか?

⏰:09/09/16 01:27 📱:SH001 🆔:h9za5zsk


#151 []
>>150
毎日塗れば効くよ〜!!
お風呂上がりに塗るのさ(^ω^)

⏰:09/09/16 02:49 📱:P904i 🆔:8M2FDUKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194