【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#82 [ひらめいたさん]


私も3、4年痔なんですけど
先月、病院行ってきました
塗り薬と調剤師さんに
お腹痛くならない便秘薬を
教えてもらい治りました
3、4年悩んでたのに
2、3日でヽ(´▽`)/

病院行くべきだよ〜

⏰:09/04/04 00:41 📱:N905i 🆔:zCPdevGg


#83 [匿名]
>>82
ってことは手術してないんですか!?

なんの痔ですか?


やっぱ病院行こうかな!

⏰:09/04/04 01:41 📱:N706i 🆔:zp439YS2


#84 [ひらめいたさん]
いぼ痔はボラギノールとかで治るんですか???

⏰:09/04/06 00:18 📱:SH903i 🆔:fzrK2rgk


#85 [(*・ω・)]
初レスです☆
看護師じゃないけど、肛門の治療で有名な病院で働いていたのでちょっとだけ知識あります\(^o^)/

痔わ色んな種類があって、共通して言えるのわ、便秘や便の堅さ【ソフトクリームくらいが理想的】に気をつけることが大切!!
飲み薬わ、漢方薬の3番【乙字湯】がいいよ(^^)!!
手術も今わ、軽い人なら注射療法もあるから、病院で相談してみて下さい☆決して恥ずかしがる病気じゃないですよ♪

⏰:09/04/06 01:17 📱:W51S 🆔:7/AcoFOM


#86 [ひらめいたさん]
牛乳飲むと便が柔らかくなるみたいだよ
あとはトイレで力まない。
自然に出るまで待つといいんだって

⏰:09/04/06 18:05 📱:F706i 🆔:W.iJZE4Q


#87 [ひらめいたさん]
はぁ…
イボ痔痛い(´・ω・`)

⏰:09/04/06 18:41 📱:P906i 🆔:DUjTovmk


#88 [ひらめいたさん]
>>87
お風呂でよ〜くあっためるといいよ

⏰:09/04/06 19:47 📱:PC 🆔:JEcztLQ6


#89 [ひらめいたさん]
あたしもイボ痔痛い(;_;)
入学式で立ったり
座ったり大変だった

⏰:09/04/07 15:29 📱:P01A 🆔:TZcZdJ4s


#90 [ひらめいたさん]
早く病院行きたい
一人暮らししなきゃ…(・ω・`)

⏰:09/04/07 16:05 📱:SH903i 🆔:6Shxyo6Y


#91 [ひらめいたさん]
イボ痔って病院行かずに
ほっといてたら
どうなるんですか?

⏰:09/04/07 21:05 📱:P01A 🆔:TZcZdJ4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194