【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#311 [ひらめいたさん]
ワンセリン(白色)のやつをラップにつけてラップごと指にわいて肛門のなかへ押し込んで指で「の」を描くようにマッサージするとすげえよくなるよ


薬よりマッサージのが全然きく
騙されたとひどいひとはおもってやってみ

⏰:11/05/24 19:24 📱:W63K 🆔:Men4fmqc


#312 [ひらめいたさん]
>>305膿んでるから晴れてる

⏰:11/05/25 20:25 📱:PC/0 🆔:nZJEcrtw


#313 [ひらめいたさん]
>>304
手術しなくても大丈夫と思うよ。私、二度出産したけど、毎回、助産婦や先生がビックリするくらい、ホタテ並みの痔が出て激痛だったけど、塗り薬と中に入れる薬を1ヶ月間したら、治ったよ。ホタテ並みの痔が過去に出たのに、この前、肛門科で見てもらったら、本当小さい痔が中にあるだけで対した事ないから大丈夫で終わりました。排便するたびに腫れが引いて、だんだん小さくなりましたよ。

⏰:11/05/25 20:56 📱:P03C 🆔:8IlWFaIA


#314 [ひらめいたさん]
3日くらい前から腟と肛門の間に硬い物ができて痛みもあります。
生理なので病院に行くのにも抵抗がありボラギノールを買ってきて塗ってみましたが痛みが増したような気がします。
ボラギノールの効用には痔の腫れ痛みに効くと書いてあるんですが痛みが増す事もあるんでしょうか?

⏰:11/05/26 10:08 📱:SO705i 🆔:aoebDChc


#315 [ひらめいたさん]
イボ痔なんですがなにが効きますか?

ボラギノールですかね?

⏰:11/05/28 22:52 📱:SH005 🆔:bo0ZJ1nc


#316 [ひらめいたさん]
>>314の者です。

最初使ったのは軟膏タイプで痛みが増すばかりで治りませんでしたが、注入タイプを使ったところすぐに良くなりました。
私は中の痔だったみたいです。
>>315さんが中か外かは分かりませんがボラギノールは効くと思いますよ!

⏰:11/05/29 00:05 📱:SO705i 🆔:Yd.t84kk


#317 [ひらめいたさん]
>>316
ボラギノールの注入タイプというのが売ってるんですか?

⏰:11/05/29 00:16 📱:N704imyu 🆔:P6melVTQ


#318 [ひらめいたさん]
>>317
売ってますよ!
箱に『注入』って書いてあります。
1680円だったと思いますよ。
早く治るといいですね!

⏰:11/05/29 00:23 📱:SO705i 🆔:Yd.t84kk


#319 [ひらめいたさん]
>>318
有難うございます><

⏰:11/05/29 00:27 📱:N704imyu 🆔:P6melVTQ


#320 [ひらめいたさん]
>>316
ずっと外に出てます(>_<)
注入タイプがいいんでしょうか?

ちなみに痛みはありません!

⏰:11/05/29 03:13 📱:SH005 🆔:n4rWe5q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194