【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#268 [か]
>>268

早めにいきます(´・ω・`)
生理の時は駄目ですよね?

⏰:11/01/12 07:55 📱:W62SH 🆔:YUsHvdBI


#269 [ひらめいたさん]
生理の時も大丈夫です。
でも生理の時って嫌じゃないですか?
自分で大丈夫でしたらですよ。

⏰:11/01/12 08:05 📱:N906imyu 🆔:6fDECmnY


#270 [ひらめいたさん]
人類が二足歩行をはじめたから痔が生まれたらしい

⏰:11/01/12 11:51 📱:N904i 🆔:Z1J0mgLE


#271 [か]
>>268

嫌です〜(;ω;)
土曜日に行こうと思うんですけどそれまでに痛くなくなったらいかなくても大丈夫ですかねK

⏰:11/01/12 14:05 📱:W62SH 🆔:YUsHvdBI


#272 [か]
>>269

でした( ´`)

⏰:11/01/12 14:06 📱:W62SH 🆔:YUsHvdBI


#273 [ひらめいたさん]
何ともいえませんが…。
恥ずかしい場所ですと
どうしてもギリギリまで我慢しちゃいますよね…。
余り無理しない程度でしたら大丈夫かと思いますが…。
我慢は良くないので…。
不安や心配や痛いようでしたら早めに行ったのがいいと思います。
お大事にして下さいね。

⏰:11/01/12 21:18 📱:N906imyu 🆔:6fDECmnY


#274 [か]
>>273

一応土曜日にいってみますmいろいろありがとうございましたL!

⏰:11/01/12 22:14 📱:W62SH 🆔:YUsHvdBI


#275 [ひらめいたさん]
はい、分かりました。
気を付けて行って来て下さい。
薬で治ればいいですね…。
お大事に…。

⏰:11/01/13 05:46 📱:N906imyu 🆔:2Nwoazss


#276 [ひらめいたさん]
出血しない痔は初期

これが出血しはじめたらやばい
そして毎回出血しはじめたらいよいよ手術


痔になるってことは普段の食生活への警告らしいよ

⏰:11/01/13 08:18 📱:W63K 🆔:1x66BKuw


#277 [ひらめいたさん]
痔ろうの人いませんか?
手術しました?

わたし4年前に痔ろうになって膿出しただけで放置しちゃって
いまだに切開部分が貫通していてたまに膿が出てきます…

⏰:11/01/13 08:33 📱:N01A 🆔:Xms7wyI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194