【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#259 [ひらめいたさん]
うんちが固いひとはヨーグルトたべましょう


うんちが柔らかくなって出血しにくいですよ

⏰:11/01/11 07:47 📱:W63K 🆔:a4ei.12k


#260 [か]
外のいぼってほっといても治るんですか?

⏰:11/01/11 14:41 📱:W62SH 🆔:TG9xi23I


#261 [ひらめいたさん]
とりあえずみんな病院行けよwここで聞いたって本当の事なんて見た医者にしかわかんないんだから。
ほっといたって下手すりゃ悪化するだけ。恥ずかしいのはわかるが時間があるなら病院行け。だいたい薬で治るから

⏰:11/01/11 15:52 📱:SH06A3 🆔:9Fn93yng


#262 [か]
恥ずかしくて‥市販のでダメなら行こうかと(P_.)

⏰:11/01/11 15:53 📱:W62SH 🆔:TG9xi23I


#263 [ひらめいたさん]
軽い鬱血?なら内科でも薬出ますよ。お尻見せなくても大丈夫です。
でも、その薬で治らない場合は肛門科、胃腸科へ行ったのがいいです。
お尻冷やすのはダメなのでパジャマのズボンや下着の上に毛糸のパンツなどを履きカイロを貼って温めるのも良いと思います。
湯タンポをお尻の近くに置くのも良いと思います。
とにかく冷やさないのがいいですよ。

⏰:11/01/11 21:21 📱:N906imyu 🆔:Y9e6Eo6A


#264 [か]
>>263

丁寧にありがとうございますm私出血しないんですが出血しない痔もあるのでしょうか(´・ω・`)

⏰:11/01/11 22:44 📱:W62SH 🆔:TG9xi23I


#265 [ひらめいたさん]
出血しないのも有ると思います。
たまに出血したりなど色々な方がいると感じます。
気になるようでしたらチャンとした病院に行くのが良いです。手術しなくて済む場合も有りますし…。自分で思ってるより悪化がひどい場合も有りますし…。
思っているよりに行っちゃえば何でもっと早く行かなかったんだろうと思うみたいですよ…。恥ずかしがる事何てないと聞きました。
女性も多いそうです。
レディースの日なども有るも有りますし…。
でも行く迄はヤッパリ嫌で恥ずかしいですよね?

お大事にして下さい…。

⏰:11/01/11 23:29 📱:N906imyu 🆔:Y9e6Eo6A


#266 [か]
>>265

優しいコメント嬉しいですm
2日前に違和感を感じ初めは大きい感じだったのですが今は前より痛みもなくいぼらしきも小さくなってきました(´・ω・`)これは違うんですかねLもう少し様子をみてから病院に行こうと考えています(´・ω・`)やはり嫌ですし恥ずかしいですm

⏰:11/01/11 23:33 📱:W62SH 🆔:TG9xi23I


#267 [ひらめいたさん]
いえいえ

はい分かりました。

最初は小さくて何年後には結局に行く感じになると思います。
でしたら小さい内のが時間もお金も余りかからないですよ。
様子を見て考えてみて下さい…。
お大事にして下さいね…。

⏰:11/01/12 07:11 📱:N906imyu 🆔:6fDECmnY


#268 [か]
>>268

早めにいきます(´・ω・`)
生理の時は駄目ですよね?

⏰:11/01/12 07:55 📱:W62SH 🆔:YUsHvdBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194