【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#247 [ひらめいたさん]
>>246
ありがとうございます
そうなんですね。お薬買って1週間くらい様子みてみます

⏰:10/12/07 08:48 📱:W63H 🆔:0u2dQrdE


#248 [ひらめいたさん]
固いうんちしたら血便が出てペーパーに血が付いた!怖くてうんち出来ない(>_<)

⏰:10/12/10 04:23 📱:beskey 🆔:H7lsu0rw


#249 [ひらめいたさん]
イボ痔、切れ痔どっちもなってる(;_;)病院行った方がいいのかな

⏰:10/12/10 04:30 📱:P02A 🆔:ZdZlyx4Y


#250 [ひらめいたさん]
私、イボ痔かなと思い病院行ったら皮垂だった

⏰:10/12/10 08:11 📱:N08A3 🆔:EUj3jwC.


#251 [ひらめいたさん]
大便を出した後に穴が痛くて触ってみたらぷにぷにのイボ?ができていました。おしりに力を入れて引っ込めてみようと穴を縮めると中にぴゅって入って治る時があります、中に入ってしまったら痛くありません。力を入れても中に入らない時は手で押し込むと中に入ります。外にでてイボになっている時わぴりって痛いのですが中は全く痛くないです。イボ痔なんでしょうか?違う種類のものなんでしょうか

⏰:11/01/10 09:59 📱:N01A 🆔:ohJ5SgQE


#252 [ひらめいたさん]
ここ数ヶ月全く痛くない。けどいつ再発するか…

⏰:11/01/10 11:23 📱:N704imyu 🆔:FEoPmoLc


#253 [ち]
昨日いぼらしきものを発見。座ると痛いし触っても痛い。これは完全にいぼ痔でしょうか?

⏰:11/01/10 14:48 📱:W62SH 🆔:Tz18Af/Y


#254 [ひらめいたさん]
去年手術した

さくらももこの本に
使った後のお茶を詰めるといいって書いてあったはず

⏰:11/01/10 17:52 📱:F07B 🆔:YUlfTVCU


#255 [ひらめいたさん]
>>251
症状だけ見てると、脱腸ののような‥

⏰:11/01/10 18:22 📱:P03A 🆔:5IzDfhhU


#256 [ち]
>>253

お願いしますm

⏰:11/01/10 20:39 📱:W62SH 🆔:Tz18Af/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194