【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#208 [(′・ω・`)]
痔になってどうしていいかわからない方よかったら参考にどうぞ

@ 一日一個ファイブミニ
植物繊維をとらなければ、大が重くなり肛門に負担がかかり痛みが酷くなります。ファイブミニを飲み植物繊維をとり大を軽くして下さい。

A 毎日お風呂に入る
熱い湯や長風呂はよくないのでやめて下さい。お風呂は一番の予防・治療法。

B おしりを清潔に
不潔だと炎症や痒みが起きるので、大をした後は、ウォシュレット・お風呂で流して下さい。外出中の場合は、お尻拭きなど持ち歩くといいです。

C 便秘・下痢はよくない
便秘の方にオススメです。
【天然 通健ハーブ粒】市販で販売されてます。寝る前に薬を飲み、朝自然と出してくれます。お腹の痛みはないです。オススメします!

D 刺激物、酒、煙草はダメ
私は、お酒と刺激物は一切手に出さなくしました。煙草はやめてませんが…。

E 食べ物
人によって食べ物で痛みが変わってきたりします。私は納豆です。納豆を食べた日には痛みがすごいです。皆さんも食べ物に気をつけてください

質問があれば答えます★

⏰:10/08/12 16:17 📱:SH08B 🆔:BbjH.LPM


#209 [あや]
病院や先生によると思いますが
手術する場合ってどんなときですか??

私は痛みも出血もなく違和感だけなのですが..
行けたら明日にでも病院にいきます

⏰:10/08/12 22:11 📱:P02B 🆔:QJJPJ8qs


#210 [あや]
昨日病院に行ってきました
血栓性外痔核と言われました
とりあえず座薬で様子を見るそうです

同じ病状の方いますか

⏰:10/08/14 12:19 📱:P02B 🆔:2pNWVh4c


#211 [ひらめいたさん]
いぼ痔‥開くとだけど小さいのとちょっと大きいいぼがある。
固い便の時痛い(′ ・ω・ `)

⏰:10/09/19 08:59 📱:N704imyu 🆔:3K/gs8Io


#212 [ひらめいたさん]
痔に関しては何科?の病院に行けばいいのですかK?

⏰:10/09/20 02:01 📱:Premier3 🆔:2idr3Je6


#213 [◆papico.2rg]
痔は肛門科、病院によっては外科。

切れ痔に悩まされて半年。今日も切れた痛い。母乳だから便やわらかくする薬飲めないし、本当苦痛(T_T)病院ではたくさん水分とって固さ調節して下さいって入れたけど硬いよおおお痛いよおおお!治ったと思ってもまた切れるし嫌になる。

ファイブミニは便やわらかくなりますか?

⏰:10/09/20 10:57 📱:N01A 🆔:Ub0W0v.k


#214 [ひらめいたさん]
3つも出来てる‥

⏰:10/09/25 13:14 📱:N704imyu 🆔:nh92Ugyo


#215 [あや]
>>210のものです

座薬でなんとかできものは治っておりそれ以来大丈夫だったのですが、最近また便が固く便秘ぎみだったせいか今朝トイレに行ったとき
少し出血がありました
ポタポタっと2〜3滴ぐらいです。
便をするたびに出血しています。
傷みは出すときに少しヒリヒリしますがそれ以外はありません。
とりあえず以前もらったボラザG軟膏を塗ってみようと思うのですが・・・

⏰:10/10/09 17:19 📱:P02B 🆔:zpTUritM


#216 [ひらめいたさん]
触ると痛かったイボが、フニャフニャで触っても痛く感じなくなったんですけど治ってきてるんですかね?

⏰:10/10/10 10:32 📱:N704imyu 🆔:4wetb0zE


#217 [ひらめいたさん]
いぼ痔って手術で切ったりしないといけないんですか?
市販の薬で治ります??

⏰:10/10/29 21:05 📱:N03A 🆔:mlabkmkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194