女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#261 [ひらめいたさん]

>>258
それ使ってますが
被れとかはないですよ(・ω・)
たしかデザインは今はちょっと
わからないけどつーちゃんが
コラボしてたりするのも
あるので可愛いですよ★


⏰:10/12/19 14:04 📱:P07A3 🆔:fWJHJfA2


#262 [ひらめいたさん]
>>259-260
>>261
ありがとうございます!!素肌感もセンターインもデザイン可愛いみたいなので買ってみようと思います♪

⏰:10/12/19 19:47 📱:SH001 🆔:SEE3UYfI


#263 [ひらめいたさん]
Megami愛用してる*´∀`*

⏰:10/12/19 20:36 📱:SH01B 🆔:RCUptfH2


#264 [ひらめいたさん]
つ-チャン愛用してる*´∀`*

⏰:10/12/19 20:38 📱:URBANO-B 🆔:WJA4EOUc


#265 [観客さん◆WBRXcNtpf.]
あたしは[はだおもい]を愛用してます(*^O^*)
吸収も良くて,モレもなく,かぶれもないです!

⏰:10/12/27 07:54 📱:SH01C 🆔:PnQa4Ycg


#266 [ひらめいたさん]
色々使ったけれど、値段や適度な厚みからボディフィットに定着。
ナプキンを広げる時に静かだし。

⏰:10/12/27 08:54 📱:F06B 🆔:xfGlSX2g


#267 [ひらめいたさん]
5年前からエリス愛用してるけどつーちゃんデザインから包みの素材変わったから変えようか悩み中
広げる時に静かなのはいいけど手荒れ酷い人にあの素材はちょっと…
引っかかって痛いw

⏰:10/12/27 09:35 📱:W51S 🆔:s6tjtSiM


#268 [えこ]
ボディフィット、エフ、はだおもい、センターイン使ってきたけど、この中ではセンターインが一番良かった

今は布ナプキン

⏰:10/12/27 12:26 📱:F02B 🆔:uadF3baM


#269 [ひらめいたさん]
つーちゃんデザインのナプキン見たいです!
どなたかupしてくださる神はいらっしゃいませんか?

⏰:10/12/27 13:08 📱:P06B 🆔:Vh3Ih1yw


#270 [ひらめいたさん]
>>269
自分で買えばいいじゃん

⏰:10/12/27 14:57 📱:SH905i 🆔:STN4zZ5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194