女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#251 [ひらめいたさん]
>>250
タンポンが原因というよりは、「高分子吸水ポリマー」があまりよくないとか。ナプキンにも含まれてるやつね。
まぁ、よっぽど生理痛ひどいなら病院行ったほうが安心だけどね。

スレチなのでsage…

⏰:10/12/01 01:04 📱:SH05A3 🆔:kVi/Hhu6


#252 [ひらめいたさん]
はだおもいとエフはどっちがいいですか(・ω・)?

⏰:10/12/01 01:38 📱:SH006 🆔:JOkIzfqs


#253 [ぴ〜や〜]
エフがいいよ!あたし毎回かぶれてたけどエフにしてから全くなくなった(^-^)/

⏰:10/12/01 01:51 📱:P07A3 🆔:mY/2fHQI


#254 [ひらめいたさん]
Megami愛用(*´ω`*)

⏰:10/12/01 05:50 📱:T002 🆔:QrJ.wKo2


#255 [ひらめいたさん]
てかロリエ?かなんか今CMしてるのよサゲ?

⏰:10/12/01 15:09 📱:PC 🆔:hhTBhMBM


#256 [ひらめいたさん]
>>250
1日中つけてるってこと?
それ駄目ですよ…たしかタンポンって1日何時間までとかあった気がします(箱に書いてるかも)

昼は多い日夜用ナプキンを休み時間の間に毎回かえて、夜はオムツ型ナプキンして様子見た方がいいです。
オムツ型で漏れるほど多いなら、多すぎだから病院行った方がいいですよ。
子宮も膣もデリケートですから( p_q)

⏰:10/12/01 15:35 📱:P903i 🆔:lUP0o7fA


#257 [ひらめいたさん]
赤ちゃんのムーニ−マンとかはどう?違うの

⏰:10/12/09 12:17 📱:PC 🆔:iXYIIMuE


#258 [ひらめいたさん]
今まで夜用しか使ったことないんですけど4,5日目の為に昼用の小さめを探しています。2個パックのこのナプキン使ったことある方いますか?デザインや使用感知りたいです><

jpg 74KB
⏰:10/12/18 05:38 📱:SH001 🆔:878U.yXI


#259 [ひらめいたさん]
>>258
センターインのコンパクト使ってます!私はお気に入りです

⏰:10/12/18 07:48 📱:SH01B 🆔:BgvaOPwY


#260 [ひらめいたさん]
>>258
ごめんなさいあの画像のナプキンの事を言ってたんですね勘違いしました

⏰:10/12/18 11:43 📱:SH01B 🆔:BgvaOPwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194