Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#430 [みー]
いきなりすいません

医療用テープってどこに売ってますか?
おいくら位ですか?

質問ばっかすいません

⏰:09/09/08 11:45 📱:SH905i 🆔:a/KdCpCE


#431 [ひらめいたさん]
>>430
過去レス見ろ

⏰:09/09/08 16:28 📱:W61S 🆔:NTLyNVN.


#432 [ひらめいたさん]
>>429

たしかに病気で少し
太って戻って
最近目をよく
使うようになりました

⏰:09/09/09 07:50 📱:SH906i 🆔:vflxfGZc


#433 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/10/18 21:50 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#434 [ひらめいたさん]
DROPeyes
使った方いますか?

⏰:09/10/24 21:19 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#435 [ちはる]
医療用テープ外す時、めっちゃ痛くないですか?(笑)
私すごい痛い。

⏰:09/10/24 21:50 📱:F09A3 🆔:ljz8AdGY


#436 [ひらめいたさん]
片方奥二重.片方一重だったけど
アイテープしてたら

どっちも二重になった!

⏰:09/10/24 21:53 📱:W61SH 🆔:dUrngiLU


#437 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/10/25 19:35 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#438 [ひらめいたさん]
>>432なんですけど
すごい悩んでます(:_;)
クリームとかでマッサージもしてて目をあたためたりもしてるのによくなりません(:_;)こーゆのって皮膚科と眼科どっちにいけばいいですか(:_;)

⏰:09/10/30 18:30 📱:SH906i 🆔:LqcTnTQw


#439 [ひらめいたさん]
これって末広二重と奥二重どっちですか?

jpg 10KB
⏰:09/11/08 16:22 📱:D905i 🆔:8JgrYCIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194