Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#420 [ひらめいたさん]
医療テープで奥二重から二重になった方いませんか??K

⏰:09/08/01 18:52 📱:T001 🆔:kR8u2SYE


#421 [ぱんつ]
昨日から医療用テープ貼って頑張ってます★
かなり効果ある!

⏰:09/08/01 19:26 📱:P906i 🆔:dWqplrxs


#422 [ひらめいたさん]
あたし両目とも
アイプチで二重なったよ

⏰:09/08/01 23:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#423 [ひらめいたさん]
 
お金なくてつけまの
液でやってみた


みんなの話によると
アイテープのほうが
いいみたいだしお金
貯まったら買いに行
こっかな!

液と目 [jpg/28KB]
⏰:09/08/10 16:58 📱:SH706i 🆔:kGWjeNwk


#424 [あみ]
>>420
アイプチしてても全く効果なかったのが昨日の夜、医療テープ貼って寝たら片目はしっかりと二重になりました
でも奥二重の線に戻るのが怖いからしばらくマッサージをしたり気をつけようと思います

⏰:09/08/31 11:06 📱:N04A 🆔:g.7Hheek


#425 [ひらめいたさん]
>>424さん

医療用テープって、細く切ってはっていますか?
よかったらやりかたを教えてください(´・ω・`)!

⏰:09/08/31 16:01 📱:PC 🆔:3GvlYyXs


#426 [ひらめいたさん]
今日からアイテープ
やりはじめましたー

どうなるか楽しみ

⏰:09/08/31 18:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#427 [ポチ]
医療用テープして寝たら
長くて2日間何もしなくて
二重になります(・∀・)
でも2日以上持たないんです
今日は絆創膏を試したいと
思いまーす

⏰:09/09/03 20:46 📱:SH906i 🆔:.r6gjQ2M


#428 [ひらめいたさん]
もともと二重だったのに
奥二重になったんですけどなおる方法ってあるますか?

⏰:09/09/08 07:49 📱:SH906i 🆔:sQByiJxg


#429 [yuno.]
>>428
むくみか少し肉がついたりすると
なりますよ-

⏰:09/09/08 10:24 📱:D904i 🆔:qCIuFugc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194