Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#289 [ひらめいたさん]
アイプチしながら寝たら次の日アイプチ取っても二重それを毎日続けてたら自然と二重になりました☆

⏰:09/02/25 03:36 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#290 [岩部カピパラ◆KQ21hGdwuc]
眠そう言われる
アイプチして末広にしてる

[jpg/17KB]
⏰:09/02/25 04:24 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#291 [シ-チャン゙]
ウチもアイプチょりメザイクのがおすすめッッ
アイプチ3年ぐらいしてたけど全然ダメで、しかも腫れた
それでメザイクにしたら1ヶ月ぐらいで二重になった
でも奥二重の線がまぢ邪魔ッッ

⏰:09/02/25 11:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#292 [むぅ]
アイプチ2年やって二重なった(^o^)
腫れてもぷつA出てもやり続けてた(^o^)

⏰:09/02/25 11:22 📱:F703i 🆔:pqF3P3uI


#293 [(^Д^)]
アイテープ
おすすめ
何日かしたら
二重になった

⏰:09/02/25 21:21 📱:F906i 🆔:RICKmEe.


#294 [ひらめいたさん]
腫れてもやり続けて二重になれた人いるんだ
腫れててアイプチしてつけまして睫毛に瞼が乗ってやっと二重になる皮伸びすぎ

最近諦めてきた
前より重い目になっちゃったし最悪

⏰:09/02/25 22:16 📱:N02A 🆔:N7Pn/Guo


#295 [た−くん]


アイプチしながら寝
たら瞼垂れない??

⏰:09/02/25 22:19 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#296 [ひらめいたさん]
うちもアイプチして寝た事ある腫れた気がする

⏰:09/02/25 22:32 📱:N02A 🆔:N7Pn/Guo


#297 [た−くん]


やったことないケド
噂で聞いたことある

⏰:09/02/25 22:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#298 [ひらめいたさん]
ヘアピンでずっと後つけてたりするの毎日やってたら二重にならないかな??笑

⏰:09/02/25 23:25 📱:N02A 🆔:N7Pn/Guo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194