Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#279 [パイロ]
俺はオクブタエを誇りに思う

⏰:09/02/04 00:42 📱:F903i 🆔:s1XyvaW2


#280 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/02/06 21:46 📱:N02A 🆔:/.pZplqw


#281 [◆uMAARJUQPI]
3年間がんばってるけどなかなか二重ならん
奥二重やっかいやー

⏰:09/02/06 22:03 📱:SH903i 🆔:4j8TzzJw


#282 [ひらめいたさん]
3年もアイプチとかやってたら瞼垂れませんうち半年くらいで垂れちゃって腫れぼったい奥二重になったメザイクしてからアイプチしてやっと前の奥二重にもどる感じもうやだな

⏰:09/02/06 23:22 📱:N02A 🆔:/.pZplqw


#283 [ひらめいたさん]
2週間くらいで奥二重→二重になりました
たまに奥二重に戻ったりするけど‥

⏰:09/02/07 00:48 📱:SH905i 🆔:3WxB4Ews


#284 [ひらめいたさん]
目に力入れて寝ないでいたら二重にならないかな〜

⏰:09/02/20 23:00 📱:N02A 🆔:mL9Un4m.


#285 [きっち]
あたしは半年以内で
二重になりました。
今はしっかり定着してます
こすったり、寝たりしても
あとが消えないです

初めアイプチしてましたが
腫れたりしてしまい
メザイクに変更してから
跡がつきました。

メザイクのが二重に
なる確率は高いと思います
なのでメザイクを
オススメします☆

⏰:09/02/20 23:14 📱:W62SH 🆔:9vvIyDSQ


#286 [きっち]
はりわすれ
化粧は取れちゃって
るんで気にしないで
くださ〜い

一重→二重x [jpg/21KB]
⏰:09/02/20 23:27 📱:W62SH 🆔:9vvIyDSQ


#287 [ひらめいたさん]
あげますP

⏰:09/02/25 01:03 📱:W62SH 🆔:aHPDoSXk


#288 [ひらめいたさん]
ここ一重から二重じゃなく奥二重から二重スレだけど…

⏰:09/02/25 02:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194