背中ニキビ
最新 最初 🆕
#118 [ひらめいたさん]
>>117どこに売ってますか?

⏰:12/09/14 18:34 📱:iPhone 🆔:/vUrMDl2


#119 [ひらめいたさん]
薬局に売ってるよ

⏰:12/09/14 18:35 📱:SA002 🆔:LgaSRh3.


#120 [ひらめいたさん]
近所のドラッグストアの片隅にありました

⏰:12/09/15 02:40 📱:S006 🆔:Of1a69s2


#121 [ひらめいたさん]
背中ニキビぶつぶつしてて気になってたけど全身あかすりやったら背中とぅるとぅる

⏰:12/09/15 09:26 📱:S006 🆔:1XhcG4QU


#122 [ひらめいたさん]
タオルなどで
ゴシゴシ洗うのは駄目!
ふわふわな泡や手で
洗うのがいい!と聞くのですが
手じゃ背中には届かないし
皆さんは何で洗ってますか?

⏰:12/09/15 12:06 📱:D705i 🆔:YVnI6vlI


#123 [ひらめいたさん]
>>122私は石鹸をもっこもこに泡立てて、柔らかいボディタオルを直接肌に当てないようにして、撫でるように洗ってます(。・ω・。)
素手だと泡立てる量を増やさなくちゃいけないので、面倒くさくてやめちゃいました(笑)

⏰:12/09/15 12:22 📱:Android 🆔:xmY6gsDg


#124 [ひらめいたさん]
私はボディソープを白雪の詩という固形石鹸に変えたのが効果ありました。@cosmeの口コミを見て試してみたのですが、5年くらい悩んで皮膚科の薬や治療でも完治しなかったのが、今では小さいポツポツと痕が薄く残っている程度まで良くなりました。コスパも良いのでお勧めです。

他には乾燥して、寝ている間にかきむしって悪化したこともあったので、お風呂上がりにはスプレータイプの化粧水で保湿をしてます。長文すみませんでした。良かったら上のレス共に参考にして頂けたら嬉しいです(*'▽'*)♪

⏰:12/09/15 12:39 📱:Android 🆔:xmY6gsDg


#125 [ひらめいたさん]
丁寧な説明を
ありがとうございます!

参考にさせていただきます!

⏰:12/09/15 21:26 📱:D705i 🆔:YVnI6vlI


#126 [ひらめいたさん]
薬用のベビーパウダーをお風呂上がりに毎回付けてたらだいぶマシになった(^^)

⏰:12/09/23 22:07 📱:iPhone 🆔:U7kBvrvw


#127 [ひらめいたさん]
>>126
毛穴詰まると悪化するから気を付けた方がいいよ
詰まって悪化したらなかなか治らないからさらに酷くなるよ

⏰:12/09/23 23:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194