背中ニキビ
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 08/02/21 00:17
背中にきびって
なかなか治らん(;-:)
なおす方法とかあったら教えてくださーいh☆

#129 [ひらめいたさん]
>>128
多分さらさらにしておく事で改善出来てるんだと思うけど、あくまでもあれは粉だから、毛穴の奥に入り込んで炎症を起こす可能性があるよ
そうなると、毛包炎?みたいなやつになって悪化するんだって
病院で言われたけど、さらさらにしておくと改善しやすい人は、汗とかお風呂上がりの水分とかをすぐに吸いとって、汗をよく吸う服で寝るといいって
寝汗で悪化する人もいるみたいよ

⏰:12/09/24 12:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#130 [かぼちゃぷりん(´・ω・`)]
lashのみつばちマーチで洗ったらニキビ治ってきた(●^o^●)

⏰:12/09/24 16:34 📱:Android 🆔:dUZ1RjD.


#131 [ひらめいたさん]
「汗をよく吸う服」はユニクロにあるようなすぐ乾くもの等と誤解されるので念のため書きますが、そういうのは逆に悪化させるので、背中に触れる肌着やパジャマは綿(コットン)100%が良いですよ。

⏰:12/09/24 19:11 📱:002SH 🆔:DtiQ4yAc


#132 [ひらめいたさん]
胸ニキビまでできてきた…
ほんとやだ。彼氏とお風呂も入れない。ドン引きされそう。

⏰:12/09/25 00:17 📱:iPhone 🆔:dSUuFQZ.


#133 [ひらめいたさん]
薬局でフォーバック?フォアバック?っていう、背中ニキビ用の洗うやつ買ったらかなり良くなった!!
普通の石鹸みたいな感じだし、変なにおいもないし、高過ぎないし、私には合ってたみたいで試しに買ってみて良かった!!

⏰:12/10/29 16:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#134 [ひらめいたさん]
よく気になって、爪でひっかいたり脂を出したりしてたら、余計にひどくなってしまった。
だから半年ぐらい触らないでいたら、案外綺麗になっていったよ。

いまは痕が気になるけど、それでも前に比べてだいぶマシ!!

⏰:12/10/29 22:49 📱:PC 🆔:Z3Ev5ARo


#135 [ひらめいたさん]
痕がもう‥(TOT)顔なんかより全然薄くならん!

⏰:12/10/29 22:56 📱:D903i 🆔:jzYpZetQ


#136 [ひらめいたさん]
結婚式でドレス着るから、どうにかして治したい(´・ω・`)

⏰:12/11/08 04:46 📱:F05C 🆔:oEJ7AIR2


#137 [ひらめいたさん]
短期で治したいならエステでどうにかするしかない

⏰:12/11/10 05:46 📱:Android 🆔:33J.e59Y


#138 [ひらめいたさん]
昔、柳原かなこがやってたニキビのCMで紹介してた皮膚科で処方してもらった薬使ったら一週間くらいで治りました。
オススメです。

⏰:13/01/06 00:25 📱:iPhone 🆔:pp0oh762


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194