愚痴
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
溜め込みすぎた義両親や旦那の愚痴を吐かせてください。

⏰:22/12/03 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
痩せろ痩せろ言われるから
娘のためにも頑張ってます
って言ったら子どものためとかじゃなく
って言われたから
健康面でですか?って言われて
あぁ周りからの目が嫌なのね
醜いのねって思った

⏰:22/12/03 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
我が子を2歳までしか見てない
しかもほぼ飲み歩いてて
育児なんてしてないのに
私の娘に対して
ちょっと問題あるんじゃないか?
検査行ってこい
障害あるぞ
って根拠のないことを言われる

⏰:22/12/03 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
2歳の娘までデブやら
太ってるやら毎回言われる

⏰:22/12/03 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
育児で悩んでるから
保健士さんにたくさん相談してる。
太ってなんかないって言われるし
よくお喋りできてますよっても
言われて
不安だったことスッキリしてたのに

⏰:22/12/03 11:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
なんやかんや孫が好きなのか
遊んでくれたり
ご飯誘ってくれたりするけど
酔っ払ってからの言われようが
酷すぎてほんと会いたくない

⏰:22/12/03 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
いっぱいいっぱいで毎日泣いててメンタルやばくて何年もチクチク言われてたの我慢してたけど我慢しすぎて涙溢れてきて義父の前で号泣した

⏰:22/12/03 11:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
そしたら男の前で泣くな
女の前だけで泣け

⏰:22/12/03 11:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
あれ…私が言われてきた言葉とちゃうなあ

ってなったよ

⏰:22/12/03 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
義父と会うと顔面ピクピクするし
死にたくなるくらいストレス溜まる

⏰:22/12/03 11:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194