☆family☆
最新 最初 🆕
#901 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
花粉キツーってなってたら風邪も引いて
もう何が辛いのやらって感じだよ( > < )
最近よく風邪引くし免疫落ちてるなー(_ _)
コストコ、キッチンペーパーとトイレットペーパー買う人多いよねー!(´▽`)
すんごいデカいよね笑
私もフードコートのアイス好きー♡!
うちの家族は皆ホットドッグが好きだよ♬︎
長女ちゃんすっかりお泊まり上手だね·͜· ︎︎ᕷ
いつか次女ちゃんも一緒に行くんだろーね♡
明太子も納豆もキムチもごはんのお供
最高だよね(≧◡≦)

⏰:23/03/24 21:56 📱:iPhone 🆔:Q/yH6C..


#902 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れ様♡
今日は夜更かししてアニメ見たり映画見たり
まったりタイムだよー( ´ ▽ ` )
風邪大丈夫かな(T_T)⁇
この前小児科行った時に花粉の時期は
アレルギーのせいで睡眠十分に取れなかったり
息苦しかったりで免疫が下がるから風邪も
ひきやすいって聞いたよ(/ _ ; )
めいちゃんもそのせいもあるのかな(´Д` )
そもそも子育てエネルギーいるしね(TT)
コストコの紙類は大きいよね(*_*)笑
すっごい大きいからいつも3家族で分けてて
ちょーどいいけど大きいと収納にも困る
もんね( ;∀;)笑
今日無事にお泊まり行ったから明日また実家に
お迎え行くよー(´ω`)
レトルトカレーとかご飯のお供は本当
なんでも楽でおいしいから好き♡

⏰:23/03/26 01:00 📱:iPhone 🆔:RLyaca36


#903 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
まったりTimeいーね♡
私夜は眠くて眠くて起きてらんない( ノД`)
花粉の時期は免疫落ちる事もあるのね!
それかもなー( > < )
咳がまだ少し残ってて本調子じゃない( ᐪ ᐪ )
春休みで3食面倒だし子どもうるさいしで
ストレスも溜まるわ(¯―¯٥)笑
コストコ紙類分けてるんだねー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
あんなデカいの収納する専用の部屋が欲しい笑
レトルトカレーも春休み中大助かりだよ♬︎
明日の昼はマックかな(*´〜`*)笑

⏰:23/03/28 21:22 📱:iPhone 🆔:n0biSxWs


#904 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
今日もやっと家事ほぼ終わったから今から
のんびりタイム( ´ ▽ ` )
最近進撃の巨人はまっててそれ見ながら
洗濯物畳んだりぼちぼち家事して寝てるよ♫
眠いよね(T_T)
なんだかんだ家事してるとこんな感じの時間に
なっちゃうんだよね( ; ; )
私もまだ鼻水とくしゃみは出る(T ^ T)
目はだいぶ落ち着いたかな(´∀`*)
早くスッキリ花粉終わってほしいね(´Д` )
食材も大きい冷凍庫ないと保存無理だよね
コストコのは(><)
マックいいなあ♡
ケンタとかマックとか無性に食べたくなる!
カレーも(*´꒳`*)

⏰:23/03/28 22:48 📱:iPhone 🆔:ukhhsyRs


#905 [たあ]
昨日テレビでコストコのやっててまた
行きたくなったー( ´ ▽ ` )
早く寝たけど次女が夜泣きしてそこから
目がギンギンでなんだかんだ眠い!笑

⏰:23/03/30 06:35 📱:iPhone 🆔:dMqftVyU


#906 [たあ]
とりあえず今日は旦那と子供達休みで私だけ
仕事ー!!
明日は休みだから実家行く(´ω`)

⏰:23/03/30 06:36 📱:iPhone 🆔:dMqftVyU


#907 [たあ]
子供達も姪っ子に会えるから楽しいみたい!
お姉ちゃんに来てって言われて行くけどお昼も
用意してくれるみたいだし私も助かる(о´∀`о)

⏰:23/03/30 06:37 📱:iPhone 🆔:dMqftVyU


#908 [たあ]
昨日は実家行って今日は午前中はピアノで
午後はお祭り行くー!
わりと大きいお祭りだけど今まで家族で
行った事ないかも!
予定もないし行ってみようってなった!

⏰:23/04/01 09:10 📱:iPhone 🆔:Kk1vjl72


#909 [たあ]
桜も綺麗だろうし公園も行けたら行こう!
お城の桜が本当綺麗で好き( ´ ▽ ` )

⏰:23/04/01 09:11 📱:iPhone 🆔:Kk1vjl72


#910 [たあ]
たくさん歩ける様にスニーカーで行こ!
スーパー行ってる時間ないからピアノ行ってる
間に買ってこよー(о´∀`о)

⏰:23/04/01 09:12 📱:iPhone 🆔:Kk1vjl72


#911 [たあ]
結局、大きなお祭りは激混みですぐ旦那と次女
帰宅したから近くの公園に桜見に行ったら
見事に満開で駐車場もすごかった( ; ; )
旦那は疲れたーって家にいたから2人連れて
行ったけど楽になったなあって実感!

⏰:23/04/01 22:21 📱:iPhone 🆔:Kk1vjl72


#912 [たあ]
なかなか歩くお散歩コースだけど次女は全部
歩けたし(´ω`)
遊具もすんなり終われたし最後にかき氷食べて
ポテト買って帰宅したー!

⏰:23/04/01 22:22 📱:iPhone 🆔:Kk1vjl72


#913 [たあ]
ポテトおいしいお店がたまたま来てたうえに
ラスト1個だったー(^^)
ラッキー!
しかもお兄さんがおまけしてくれて小さいの
買ったのに多めに入れてくれた(´ω`)
これもラッキー♡

⏰:23/04/01 22:24 📱:iPhone 🆔:Kk1vjl72


#914 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
進撃の巨人私も一時ハマってたー!
面白いよね!(´▽`)
花粉やっと薬飲まずに過ごせるよーに
なったよー!やっとスギが終わったんだね♬︎
ヒノキにもならないよーに祈るしかない(¯―¯٥)
春休みもあと数日だねー٩(ˊᗜˋ*)و
三女が幼稚園入園するからドキドキだよー( > < )
泣かずに行けるかなー( ノД`)💦
まさに今日ケンタ食べた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑
無性に食べたくなる物ってあるよねー♬︎
私もカレー急に食べたくなる時あるから
レトルトカレー絶対買い置きしてるー( ¨̮ )

⏰:23/04/04 21:15 📱:iPhone 🆔:qWyFWM4M


#915 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
進撃の巨人少し重いけど感動するし
かっこいいし続きが気になる!笑
花粉私もだいぶいいんだけどヒノキも
アレルギーあるから来月までは微妙に鼻水と
目の痒みあるー(T_T)
三女ちゃんいつ入園式♡⁇
無事に長女も金曜日から新学期スタート
したよ(´ω`)
今回初めての男の先生らしい(*´◒`*)
ケンタいいなあ!
今いちばん食べたいかも(о´∀`о)
カレーは本当急に食べたい欲来るよね!笑
私もカップラーメンとレトルトカレーは
少しだけど買い置きしてあるよーヽ(´▽`)/

⏰:23/04/08 09:18 📱:iPhone 🆔:pO6gOEf.


#916 [たあ]
金曜日は友達と飲み行って♡
昨日は娘の友達と遊んで今日は久々県外の
大きい動物園行くー!
楽しみ( ´ ▽ ` )

⏰:23/04/09 07:55 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#917 [たあ]
近くの動物園にする予定だったけど旦那が
今月の日曜日もうあとは予定があるらしく
急遽行こうって事に(´ω`)
おにぎり握ってこうー!

⏰:23/04/09 07:56 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#918 [たあ]
あとパンも少し持って足りなかったら
向こうでなんか買おう(^^)
気候もいいし晴れたし動物園日和♡

⏰:23/04/09 07:57 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#919 [たあ]
金曜日に行った居酒屋さん本当大衆居酒屋って
お店の雰囲気なんだけどご飯がめちゃくちゃ
おいしくて( ´ ▽ ` )
久々行ったけどおいしかった!
相変わらず(*´ω`*)

⏰:23/04/09 07:59 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#920 [たあ]
お刺身の盛り合わせ、キスの天ぷら、
だし巻き卵、レンコンチップ、
ぜーんぶおいしかった(о´∀`о)

⏰:23/04/09 08:01 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#921 [たあ]
何気に一万歩も歩いてたし飲み行くと
なんだかんだ歩いてる気がする(´∀`*)
終電で帰宅したから二日酔いもないし
大人になったなあ(´ω`)笑

⏰:23/04/09 08:02 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#922 [たあ]
昨日義理のお母さんに娘がママもう少し
痩せたらもっと可愛くなるのに〜って
言ってたよってまた言われて(T_T)
何回か言われてる、、笑
本当気合い入れないとだめだなあ(><)

⏰:23/04/09 08:04 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#923 [たあ]
バランスいい食事と運動だよねきっと!
バタバタして炭水化物のみとかよくあるし
ジム行く時間もお金もないけど( ; ; )
世の中には痩せてるママたくさんいるし
みんな努力してるんだよなあ(TT)

⏰:23/04/09 08:07 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#924 [たあ]
とりあえず出来る範囲の食事制限と暇が
出来たら運動!
これ心がけよう!
今日もたくさん歩いて明日ちょーど休みだから
午前中歩いて買い物行こ!
ウォーキングがてら(^^)

⏰:23/04/09 08:09 📱:iPhone 🆔:VL.eyXo6


#925 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
私も途中までだけどハマってたときは
アルミンが好きだったー!(´▽`)
ヒノキもあるのねー( > < )
まだたまーにくしゃみ出たりするけど
ピークに比べると全然良くて
やっと乗り越えたー!って感じだよ( ¨̮ )
三女昨日入園式で今日バス初日だったよ♡
泣かずにすんなり乗ったんだけど一緒に
乗る甥っ子がまじカオスで三女も少し
不安になったみたいでバスの中でちょっと
泣いちゃったって言ってた( ᐪ ᐪ )
早く慣れてくれたらいーなー!
双子も明日から給食開始だし新生活
バタバタだけど私も慣れてかなきゃなー(*^^*)
落ち着いたらパート探すー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
うちの子麺大好きだから結構麺のストック
多いかも(*´〜`*)
旦那も飲んだ後食べたがったりするし♫

⏰:23/04/11 21:50 📱:iPhone 🆔:ghgxntlw


#926 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れ様♡
アルミン可愛いしかっこいいね( ´ ▽ ` )
ミカサも好きヽ(´▽`)/
めいちゃん何話まで観たー⁇
美容院のお兄さんも男友達も途中で挫折した
って言ってて余計に気になる(´ω`)笑
甥っ子くんが不安だと娘ちゃんも不安に
なっちゃうよね(T_T)
慣れちゃえば楽しいだろうけど最初はみんな
不安だよね( ; ; )
麺大好き♡笑
ラーメンとかうどんとかパスタとか♡⁇
痩せたいのに全然痩せない(ノД`)
もはやずっと言ってる気がする(/ _ ; )笑

⏰:23/04/12 23:12 📱:iPhone 🆔:EuRABK5w


#927 [たあ]
★つけたし★

イケメンくんパートするのなんか言ってる⁇
めいちゃんモテるだろうしイケメンくんも
心配かな(T_T)
うちは全くだったけど( ; ; )笑

⏰:23/04/12 23:14 📱:iPhone 🆔:EuRABK5w


#928 [たあ]
もうこんな時間ー(T_T)
洗濯干して歯磨きして次女の保育園の支度
したら寝よう!
長女の丸つけは終わりー!

⏰:23/04/12 23:15 📱:iPhone 🆔:EuRABK5w


#929 [たあ]
やっと金曜日!!
今日は早く寝て明日もゆっくり起きよー!笑
土日の楽しみが睡眠になって来てる( ´ ▽ ` )

⏰:23/04/14 05:55 📱:iPhone 🆔:oWpkRv.E


#930 [たあ]
とりあえずお弁当作りとご飯作りしよ!
ダイエットも頑張らないとー!
たくさん歩こう仕事中もなるべく( ´ ▽ ` )

⏰:23/04/14 05:57 📱:iPhone 🆔:oWpkRv.E


#931 [たあ]
昨日は雨で長女の習い事以外は外に
出なかったけど今日は晴れたー!
とりあえず洗濯ー!
朝ごはんも終わり(´ω`)

⏰:23/04/16 07:50 📱:iPhone 🆔:UJxsj4GE


#932 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ミカサも一途でいーよね♡
何話なんだろー(@゜Д゜@;
双子が小さい時にハマってたから
全然覚えてないんだよねー(´°‐°`)
仲間に巨人が居たのがわかったくらい
だったよーな笑
お休み挟んだからまた明日が心配だ( ᐪ ᐪ )
泣きませんよーに( ᐪ ᐪ )
そして明後日からお弁当だよー( > < )
バタバタしすぎてて全然パート探しなんて
出来てない笑
心配も全くされないよー(´∇`)笑
私全然ただのオバサンだし
安心しきってると思う!笑
麺はラーメンとうどんと焼きそばは
常にストックしてるよー(*´〜`*)

⏰:23/04/16 20:31 📱:iPhone 🆔:bY3.NkJw


#933 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
確かになんで今更はまってるのってやっくんに
聞かれたー( ´ ▽ ` )
アニメよくわかってないけど少し流行りは
過ぎてるよね(*´ー`*)笑
子供が寝た後に観てるからなかなか進まない
けど家事のお供になってるよアニメ観るの♡
お休み挟むとまた振り出し戻るよね( ; ; )
次女も今の保育園慣れたのに来年転園するから
来年の4月はまた大変そうだ(/ _ ; )
お弁当始まると朝バタバタだよね(TT)
いいよいいよパート探しはゆっくりで♪( ´▽`)
ご縁がある時はスパンって決まるしね♡
今は三女ちゃんが慣れてくれるのが優先
だよねやっぱり(´ω`)
全部おいしそう♪♪
めいちゃん全然おばさんじゃない気しか
しないーヽ(´▽`)/♡

⏰:23/04/16 22:00 📱:iPhone 🆔:UJxsj4GE


#934 [たあ]
今日は近くのお祭り行ったら激混みで疲れた!
子供たちは喜んでたけど( ´ ▽ ` )
今から家事しながら2話見たら寝よう!
明日からまた仕事だー!

⏰:23/04/16 22:02 📱:iPhone 🆔:UJxsj4GE


#935 [たあ]
あっというまにゴールデンウィークだなあ!
9連休だし楽しみ♡

⏰:23/04/16 22:02 📱:iPhone 🆔:UJxsj4GE


#936 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
でもうちの旦那も最近また1話から見始めたよ
進撃の巨人!(´▽`)
家事のお供があるといいよね♡
私今日数年ぶりに漫画喫茶いって
漫画堪能してきたよー٩(ˊᗜˋ*)و
幸せな1人時間だった♫
今は3歳までの園なのかなー?
転園あるとまた慣らすの大変だよね( ᐪ ᐪ )
三女なかなか慣れずまだバス来るとメソメソ
してるよー( > < )
双子の方が早かったよ慣れるのも(_ _)
GW後もまた大変だよね( ノД`)
お弁当バタバタだけど残さず食べてきてくれると
嬉しいよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
いや、本当歳とったなーって感じだよ(笑)
いつまでも若くないよね(笑)

⏰:23/04/20 21:13 📱:iPhone 🆔:l5ZBsrLs


#937 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
また見たくなるアニメってあるよね♡
ドラマもそうだけど(´ω`)
漫喫いいなあ!!
めいちゃんも少しずつ1人時間出来てきて
嬉しいよね(´∀`*)
少子化少子化言うけど実際保育園も普通の
大きいところは全部落ちて小規模保育園しか
受からなくて(T_T)
小規模だと3歳までだからまた10月に転園の
希望出さないとだよー( ; ; )
お弁当喜んでくれるから嬉しいよね♡
最近ますます義理のお母さんからも娘からも
ダイエット攻撃があっておばさん体型を
どうにかしないとなあと思ってはいる!笑
なかなかうまく痩せないけども(T ^ T)

⏰:23/04/22 08:36 📱:iPhone 🆔:E4JxJf2c


#938 [たあ]
★つけたし★

そうそう!
ゴールデンウィーク明けは絶対泣く!笑
うちも長女は姪っ子と同じ幼稚園だったし
クラスも同じだったし朝も私のお母さんが
2人送ってってくれてたから全く
泣かなかったよー( ´ ▽ ` )
2人だと心強かったんだろうね(*´ω`*)

⏰:23/04/22 08:39 📱:iPhone 🆔:E4JxJf2c


#939 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ドラマも見返したいのあるよねー(*^^*)
最近テセウスの船とGTO旦那と見返したよ♫
転園キツいよねー( > < )
はとこの子が今まさに保育園から幼稚園への
転園で毎日保育園行きたい!って大泣きで
幼稚園行ってるみたい( ᐪ ᐪ )
義母さんからのダイエット攻撃( ノД`)?!
ヒドイ( > < )痩せたいのに言われの
悲しいし腹立つね(`・ω・ ;)
クラス同じはデカいよねー!
三女も甥っ子と同じクラスがいいって
メソメソしてるよーm(_ _)m
年中は2クラスだから同じになれればいーなー!

⏰:23/04/23 21:42 📱:iPhone 🆔:fXfwDD2I


#940 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♡
テセウス好きだったー(´ω`)
続き気になってたなあ毎週( ´ ▽ ` )
タイムリープ系楽しいよね(^^)
下の子の方が逞しい気がするけどお祭りとか
人が多いところ行くとすぐ手繋いで離れないし
わりと気が小さいのかも次女(T_T)笑
来年一緒がいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当近くに兄弟いるの羨ましい(*^^*)
私が太ったから悪いんだけどね( ; ; )笑
義理のお母さんは細いし( ´△`)
いい人なんだけどもともとわりと無神経な
感じの人だからグサグサ刺さる(/ _ ; )笑
見返すぐらい痩せれたら最高なんだろうなあ(´-`).。oO

⏰:23/04/26 08:49 📱:iPhone 🆔:vcBufkpM


#941 [たあ]
今日は久々の予定のない平日休み♡
お姉ちゃんが遊びに来るぐらい( ´ ▽ ` )
とりあえず洗濯して朝ご飯の洗い物したら
のんびりしよー!
10時半頃来るみたい(*^^*)

⏰:23/04/26 08:51 📱:iPhone 🆔:vcBufkpM


#942 [たあ]
今の会社入って課長に飲み誘われてこの前は
昔大好きだった人から飲み行こうって連絡
来て土曜日は友達と飲みに行く途中歩いてたら
わりと素敵な人にナンパされて最近少し
浮かれた(´ω`)笑
全部断ったけど( ´ ▽ ` )

⏰:23/04/26 08:56 📱:iPhone 🆔:vcBufkpM


#943 [たあ]
独身だったら遊んでただろうけどそこは
さすがにね(´∀`)
でも誰からも声かけられないよりはいいか!
前向きにとらえとこー(^^)

⏰:23/04/26 08:57 📱:iPhone 🆔:vcBufkpM


#944 [たあ]
相変わらず仕事の女の人の関係は面倒な事
多いけど仕事内容は楽しい!!
土曜日友達と飲んだの楽しかったなあ(´ω`)

⏰:23/04/26 09:00 📱:iPhone 🆔:vcBufkpM


#945 [たあ]
高校の友達5人と集まるとか最近なかったし
当時知らない事とかもあって昔の友達って
やっぱいいー!
なんか落ち着いた( ´∀`)

⏰:23/04/26 09:02 📱:iPhone 🆔:vcBufkpM


#946 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
テセウスいーよね(≧◡≦)
タイムリープ系気になって毎週早く
次見たいー!ってなるよね♫
東京リベンジャーズはみてるー??
同じ親から生まれて同じ育て方しても
当たり前だけど個性があるよね!(´▽`)
うち三女が断然1番引っ込み思案だわ( > < )
天然毒舌系なのね義母さん(_ _)笑
相手が細いと余計刺さる( ノД`)笑

⏰:23/04/27 20:43 📱:iPhone 🆔:xiQStioU


#947 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)笑
やっくん飲み行っちゃって20時に子供達と
添い寝したら見事に今まで寝てたよ♡笑
起きて夜更かしするつもりがなにもしないで
終わりそう( ´ ▽ ` )
とりあえず今溜まってる洗濯まわしながら
のんびりしてる(^^)
東京リベンジャーズ見たよー(´∀`)
アニメは見てないけど映画の方をテレビで
見て映画も観たいー♡
めいちゃん誰が好き(´ω`)⁇
慣れるまでは親も大変だよね(T_T)
長女の時保育園預ける朝泣いてるのが可哀想で
仕事辞めようかと思った時あったなあ(;_;)
おかあさん食べても痩せちゃうらしくて
羨ましいよー(ノД`)

⏰:23/04/29 01:21 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#948 [たあ]
昨日はあの後夜更かし少しして7時に子供に
起こされてねむーい!
でも今日から9連休♡
嬉しいー♡

⏰:23/04/29 08:56 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#949 [たあ]
昨日はいつにも増して職場のおばちゃんが
機嫌悪くてやばかったなあ(T_T)
あの音量で怒鳴られるのいまだに
慣れないー(ノД`)

⏰:23/04/29 08:57 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#950 [たあ]
一昨日も機嫌悪かったけど昨日は久々
ピークだったなあ( ; ; )
若い男の子には優しいのに私にだけ
無視するしすぐ怒る〜( ;∀;)

⏰:23/04/29 08:58 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#951 [たあ]
昨日はさすがにメンタル崩壊しそうだったけど
本当職場の男の子は神のように優しいから
なんとか頑張れてる!!
いい人もいるし頑張ろー!

⏰:23/04/29 08:59 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#952 [たあ]
仕事どんどん頼んでくるのに定時で帰らないと
それはそれで怒るし、私が困ってるのも
近くで見てるからか昨日は男の子が
おばちゃんにバシバシ言ってくれて
そのせいか一気に機嫌悪くなったんだよね、、
私は言い返せないし男の子には感謝!

⏰:23/04/29 09:02 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#953 [たあ]
普段おっとりしてる男の子なのに言う時は
言ってくれるから助かる!
帰りも冗談言って笑わせてくれたから
落ち込んでたけど元気出た!
あんな息子に育てたお母さん素敵(^^)
愛されて育ったのがよくわかるー!

⏰:23/04/29 09:05 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#954 [たあ]
旦那は友達と飲んでキャバクラ行って
楽しかったみたいー!
いいなあ( ´ ▽ ` )

⏰:23/04/29 09:08 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#955 [たあ]
今日は次女のリクエストで近くの動物園行く!
どこも混んでるだろうから今回の
ゴールデンウィークは全部近場かなあ(´ω`)

⏰:23/04/29 09:09 📱:iPhone 🆔:GIp13OmQ


#956 [たあ]
今日は山登りして来たー!
つっかれたけど気持ちいい空気の中
おにぎり食べて景色も最高で至福の時間
だったなあ( ´ ▽ ` )
2回目だけどまた登りたい!

⏰:23/05/02 15:55 📱:iPhone 🆔:uBbAkW6M


#957 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様ー(*^^*)
GW楽しんでるー?♫
うちはとゆーと長女がインフルにかかり
引きこもりなGWだよー( > < )
やっと今日で隔離が終わった!
今の所家族感染もなく乗り越えてるよー!
東京リベンジャーズアニメも漫画も実写も
全部観てるよー(≧◡≦)
この前旦那と2人で今やってる
映画観てきたよ٩(ˊᗜˋ*)و
私は1番は三ツ谷が好きー♡!2番は千冬♡
たぁちゃんはー?( •̤ᴗ•̤ )♡
食べても太らないなんて羨ましい限り⸜(๑⃙⃘・ө・๑⃙⃘)⸝
そんな体質に生まれたかったよね笑

⏰:23/05/04 22:16 📱:iPhone 🆔:fBX1EpDs


#958 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♡
ゴールデンウィークどこ行っても混んでるし
遠出はしてないけど近くの山に山登りしに
行ったり昨日は実家でバーベキューしたり♪♪
ゆるゆる楽しんでるよー( ´ ▽ ` )
インフルー(T_T)
つらかったね(/ _ ; )
あと誰にもうつらなくてよかったね(TT)
2人で映画いいなあ(^^)
実写しか見てないけど郷敦くんも高杉くんも
かっこいいね♡
王道だけどマイキー優しくて強くて好き♡
あと完全に顔がタイプなきよまさ(´ω`)
食べる事は好きだからゴールデンウィーク
ウィークはとにかく動くって決めて毎日
たくさん運動してるよーヽ(´▽`)/
山登りなかなかハードで筋肉痛(ToT)笑

⏰:23/05/05 09:16 📱:iPhone 🆔:5BQrO7wc


#959 [たあ]
ゴールデンウィークウィークて(´∀`)笑
間違えたー( ;∀;)

⏰:23/05/05 09:18 📱:iPhone 🆔:5BQrO7wc


#960 [たあ]
今日もとにかく子供達と動こうー!
とりあえず公園かなあ!
明日明後日天気悪そうだし外で遊ぶなら
今日かな♪( ´▽`)

⏰:23/05/05 09:19 📱:iPhone 🆔:5BQrO7wc


#961 [たあ]
昨日は友達家族とバーベキュー楽しかった♡
今日はお母さんと長女と買い物行くー!
ご飯は終わったから洗濯と自分の支度!
朝から次女にそうめんをぶちまけられて
すでに疲れた、、笑

⏰:23/05/07 09:08 📱:iPhone 🆔:POS10HBY


#962 [たあ]
明日家賃と給食費とピアノのお金引き落とし
されるから今日入金しないと!
行く前にやっちゃおー!

⏰:23/05/07 09:09 📱:iPhone 🆔:POS10HBY


#963 [たあ]
もう家賃じゃないのか!笑
ローンだ(´ω`)

⏰:23/05/07 09:09 📱:iPhone 🆔:POS10HBY


#964 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
GWの混み方異常だよねー( ノД`)
1回千葉に潮干狩り行って帰り高速入り口から
激混みで進まなくて下道で帰った事あって
そこからGWはなるべく近場って決めたよ笑
山登りすごーい!次女ちゃんも?(´∇`)
インフル誰にも移らなかったの
奇跡だよー( > < )同じになった友達一家は
家族全滅してた( ノД`)
マイキーもあんなの居たら凄いよね♡
きよまさタイプって俳優の鈴木くんの
顔が好きなのー(≧◡≦)?
是非アニメか漫画でも観て欲しい( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~
たぁちゃん運動心掛けてて偉いー(T_T)
私全然運動してないやー( > < )
普通に家事育児ですぐ疲れるし
そこに運動、、考えられない(× × )笑

⏰:23/05/09 21:48 📱:iPhone 🆔:HUhUjpPc


#965 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
ゴールデンウィークやばかったね(/ _ ; )
こっち田舎だけど関東からもそこまで遠くない
からなのか都内ナンバーもたくさん
見かけたよ(T_T)
旅行は夏かなあ行くなら( ´ ▽ ` )
あのまま乗り切ったのね!!
よかったあ(T ^ T)
コロナになった時感じだけど家族はやっぱ
うつりやすいよね( i _ i )
そうなのー(´∀`)
背も高いしあの顔がたまらない♡笑
でっかい子犬みたいで大好き(´ω`)
最近アマプラでアニメも見始めたよ(*´꒳`*)
三ツ谷アニメの方が好きかも(^^)
手芸が得意なんだよね♡⁇
運動はわりと好きだから苦じゃないんだけど
恐ろしいくらい体重落ちない(TT)笑
禁酒しようかなあ(ノД`)
体力はなくなるよね毎日眠いー( ´△`)

⏰:23/05/09 23:16 📱:iPhone 🆔:HvvUS9t.


#966 [たあ]
★つけたし★

次女も登ったよー♡
でもやっぱ山道だから平らな道だけ歩いて
危ないところはやっくんが抱っこしてた(^^)
ファミリーで登れる山だからそんなに
大変じゃない山だよー( ´ ▽ ` )
次女も連れてたし休み休み登ったよ(o^^o)

⏰:23/05/09 23:20 📱:iPhone 🆔:HvvUS9t.


#967 [たあ]
今日は役員の集まりがあるから仕事休んだー!
午後は子供達の歯医者の予約も入れたし
用事で終わるだろうけど少し気が楽ー!
夕ご飯もさっさと食べて早く寝よう( ´ ▽ ` )

⏰:23/05/10 08:35 📱:iPhone 🆔:A0o.4EtY


#968 [たあ]
女の人のいざこざがなければ仕事本当に
楽しいのになあ(ノД`)
陰口、悪口、すごい本当m(_ _)m
そんなに人の事気になって見てる時間あるなら
仕事に集中すればいいのにーと毎回思う!

⏰:23/05/10 08:37 📱:iPhone 🆔:A0o.4EtY


#969 [たあ]
ねむーい!
とりあえずあと2日だ!
頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:23/05/11 06:00 📱:iPhone 🆔:thDpddec


#970 [たあ]
昨日歯医者さんに定期検査とフッ素やりに
行ったけど2人とも虫歯なかった!
よかった(´ω`)

⏰:23/05/11 06:01 📱:iPhone 🆔:thDpddec


#971 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
観光地だもんねたぁちゃん所✨️
山登り次女ちゃんもすごいねー♡
うちの三女じゃすぐ抱っこー!って
言いそうだわ!(´▽`)笑
アニメも見始めたのね٩(ˊᗜˋ*)و
きっとハマるよー♡!
三ツ谷裁縫上手だよ(≧◡≦)
鈴木くん色んな役やってるけど
全部ハマるし演技上手だよね♫
今日から俺は!の役好きだったー( ¨̮ )
禁酒ねー( > < )お酒好きだとなかなか
つらいよね(T_T)しかもこれからの季節の
ビール抜くのは特に( ノД`)笑
私は毎日は飲まないけど暑い日は
やっぱりビール飲みたくなるもん(≧◡≦)

⏰:23/05/12 22:47 📱:iPhone 🆔:zfQwWK96


#972 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
そうそう!
近場で済まそうと思っても最近はなかなか
県外ナンバー増えてどこ行っても混んでる
感じする土日も(´∀`)
でもコロナそろそろ本当に落ち着いてきて
よかったよね(´ω`)
長女は今でも歩くの嫌いだけど次女はむしろ
山道も歩きたくて泣いてたよー!笑
歩くの〜!って(T_T)
やっくんも三ツ谷いちばん好きって言ってて
裁縫の事教えてくれたよ(^^)
タイプの人は見るだけで癒されるよね♡
今日から俺はも出てる人みんな好きだなあ♡
かんなちゃん最近ますます綺麗だよね(o^^o)
暑い日のビール最高(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとバーベキューとかで昼間から外で飲む
お酒もたまらない(*゚▽゚)ノ笑

⏰:23/05/13 11:29 📱:iPhone 🆔:1qD9lWC.


#973 [たあ]
今日はピアノ送迎して午後は長女が友達の
家に遊びに行くからその送迎して合間に
母の日のプレゼント買いに行って筋トレした!
バタバタ終わったー!
家事も終わり!

⏰:23/05/13 17:20 📱:iPhone 🆔:1qD9lWC.


#974 [たあ]
夜は義理実家でご飯だからビール飲んじゃう
けど筋トレしたしまあいいか!笑
汗だくになるまでやったらなかなか
きつかったけど気持ちかったー!
シャワー浴びたー(´ω`)

⏰:23/05/13 17:21 📱:iPhone 🆔:1qD9lWC.


#975 [たあ]
1時間筋トレ毎日やったら効果あるだろうなあ!
出来る時にやろう!
今日はリングフィットやったけどYouTubeで
いろいろ筋トレ動画あるしみてみよー♡

⏰:23/05/13 17:22 📱:iPhone 🆔:1qD9lWC.


#976 [たあ]
母の日は義理のおかあさんは紫陽花の鉢植え
にして自分のお母さんには紫陽花柄のお茶碗
にしたー( ´ ▽ ` )
自分のお母さんはお花あげてもたいして
喜ばないしいらないって言うし( ;∀;)
お茶碗前から欲しいって言ってたから
いいかな(*´꒳`*)

⏰:23/05/13 17:24 📱:iPhone 🆔:1qD9lWC.


#977 [たあ]
毎年の事だから悩む!
貰えるとなんでも嬉しいよねたぶん(´ω`)
私ならなんでも嬉しい♪( ´▽`)

⏰:23/05/13 17:26 📱:iPhone 🆔:1qD9lWC.


#978 [たあ]
生理でお腹痛かったから寝てたかったけど
運動したら治った気がする!笑
気合い入れないと本当休みの日だらだら
しちゃうからなあ、、
来週は休みなしだし仕事も頑張ろー!

⏰:23/05/13 17:27 📱:iPhone 🆔:1qD9lWC.


#979 [たあ]
昨日早く寝たのに眠いー!
生理だと余計にだるだるなのに月曜って
本当だるい( T_T)
金曜日まで長いけどぼちぼち仕事がんばろ!

⏰:23/05/15 05:44 📱:iPhone 🆔:3qg.v70Q


#980 [たあ]
今日も天気悪いし少し早く家出ないと
バイパス混む(´Д` )
スッキリ晴れてくれると気持ちいいのにー!

⏰:23/05/15 05:47 📱:iPhone 🆔:3qg.v70Q


#981 [たあ]
次の楽しみは7月の次女の誕生日に行く
ディズニー旅行♡
1年ぶり♡

⏰:23/05/15 05:47 📱:iPhone 🆔:3qg.v70Q


#982 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
どこも土日混み混みだよね(T_T)
次女ちゃん歩くの好きなんだね♫
山も歩きたいなんて凄い♡
やっくんも三ツ谷好きなのね٩(ˊᗜˋ*)و
今日俺も私も皆好きー(≧◡≦)
かんなちゃん天使すぎる♡!
声がちょっと残念だけど(× × )笑
昼間からのBBQビール最高だよね♫
最近旦那とハイボールにハマってて
色んなウィスキーで作って飲んでるよー♡
最近ビールより好きかも( ´ڡ`* )

⏰:23/05/18 21:41 📱:iPhone 🆔:iN2eqJys


#983 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
昨日もただ美容院行くだけなのに駅の駐車場も
満車だったし本当前みたく土日どこ行っても
混むようになってきたよね(´ω`)
歩くの大好きで今も公園行きたいって言うから
公園出かけたよパパと(*´◒`*)
長女は断然マイキーらしい♡
今日の朝もアニメ見てたよアマプラで(´∀`)
ハイボール私も最近会社の人に教えて
もらって飲んだらおいしくてハマってた!
角ハイしか飲んだことないんだけど
オススメある(´ω`)⁇

⏰:23/05/21 12:07 📱:iPhone 🆔:Fz3/mccI


#984 [たあ]
★つけたし★

かんなちゃん声ハスキーだもんね♡
それでもあの顔の可愛さはすごい♪( ´▽`)
可愛いし綺麗だし酒豪だしガハハって笑う
感じが気取ってなくて好きだなあ(´ω`)

⏰:23/05/21 12:08 📱:iPhone 🆔:Fz3/mccI


#985 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ホント土日はどこも激混みよね( > < )
今日GWどこも行けなかったから
子供ら休ませて遊園地行ってきたよ♫
親もめっちゃ楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
土日はどこも出る気になれない(T_T)
歩くの大好きなんて良い子ちゃん♡
三女なんてまだバギー乗って遊園地
行動してたよ(_ _)
マイキーやっぱ人気よね✨️
うちの子もマイキーとドラケンが好きよ♡
ハイボール美味しいよねー!(´▽`)
1瓶5000円くらいするんだけど
シーバスリーガルってウィスキーが
最近好きで大事に飲んでるよ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~笑
最初は角だった私もー( ´ڡ`* )

⏰:23/05/22 21:49 📱:iPhone 🆔:WHiftYxA


#986 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´∀`)
遊園地いいなあ♡
近くに遊園地あるの羨ましい(*´꒳`*)
うちも長女は本当歩くの嫌いでずっとバギー
使ってたしどこ行っても抱っこ抱っこ
だったよー(T_T)笑
いまだにどっか出掛けるとすぐ疲れたーって
言ってくるー(ノД`)
ドラケンも好きだよ長女も♡
実写よりアニメの方がいいって言ってた(^^)
そのウイスキー飲んだことないー!
飲んでみたい(*^^*)
見つけたらすぐ買う( ´ ▽ ` )ノ
ウイスキー全然詳しくなくて山崎とか
ジャックダニエルぐらいしか飲んだ事ない
から買い物行ったらウイスキーコーナーよく
見てみようかな(*´ω`*)

⏰:23/05/25 09:31 📱:iPhone 🆔:gtfTWXuc


#987 [たあ]
今日は久々の平日休みー!
でも用事で終わっちゃうー!
まあいいか♪( ´▽`)
長女がスタバ飲みたいって言うから帰りに
テイクアウトして帰ろうー(*´꒳`*)

⏰:23/05/25 09:33 📱:iPhone 🆔:gtfTWXuc


#988 [たあ]
薬もないし薬局も寄ろう!
もう少ししたら出ないとー!
昨日調子乗って夜更かししてたから眠い!笑

⏰:23/05/25 09:34 📱:iPhone 🆔:gtfTWXuc


#989 [たあ]
昨日は9時に寝たしスッキリ起きれた!
ラスト1日頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:23/05/26 06:06 📱:iPhone 🆔:fbyDrVKs


#990 [たあ]
相変わらず職場のおばちゃんは怖いけど、、
水曜日もメンタルやられた(T_T)
今日は怒られないといいなあ、、
1年経つけど全然慣れない( ´Д`)

⏰:23/05/26 06:08 📱:iPhone 🆔:fbyDrVKs


#991 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
遊園地の次の日から三女、三女治ったら
次女と熱出してバタバタだったよ(_ _)
インフル流行ってるから怖かったけど
2人とも違くてよかった!
やっとみんな復活ー!(´▽`)
歩かない子は歩かないよね笑
まだバギー大活躍よ(´∇`)
ドラケン、アニメも実写もいーよね♡
是非あったら飲んでみてー( ´ڡ`* )
爽やかで飲みやすいよー٩(ˊᗜˋ*)و
ウィスキーもピンキリだし山崎とか響
すっごい高いよねー!

⏰:23/05/28 21:21 📱:iPhone 🆔:.5sfbP1w


#992 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
お熱大変だったね( ; ; )
下がってよかった(T_T)
こっちもインフルちょこちょこ出てる(ToT)
保育園はいないけど小学校に( ´△`)
インフルじゃなくてよかった(/ _ ; )
進撃の巨人もまだ途中だし観たいの
ありすぎて時間が追いつかない(;o;)笑
歩いてちょこまか動かれるよりバギー
乗ってくれた方が楽な時もあるしね♡笑
ウイスキーもいろいろ種類あるから飲み比べ
楽しそうだね(^^)
イケメンくんと趣味合うのいいなあ♡
2人で楽しく飲めるの楽しそう(о´∀`о)

⏰:23/05/30 05:55 📱:iPhone 🆔:itLUjU6s


#993 [たあ]
職場のおばちゃんの人間関係が日に日に
ひどくなってきて本当に嫌になってきてるー!
辞めたいけどまだ1年しか働いてないしなあ。
悩む(T_T)

⏰:23/06/03 12:13 📱:iPhone 🆔:zQpNibJs


#994 [たあ]
直接関わる社員さんの男の子は本当にいい人で
前までは隣の席だったからそのまま仕事
教わってたけど今は斜めの位置にいるから
わざわざ椅子を持ってきて隣に来て熱心に
教えてくれるし、、
私もある程度1人で仕事こなせるようには
なってきたからその社員さんにも悪いと
すごく思う(´・_・`)

⏰:23/06/03 12:17 📱:iPhone 🆔:zQpNibJs


#995 [たあ]
毎日毎日教えてそこそこ仕事出来る様になって
きた人が辞めたら教えてきた労力が無駄
だったんだなって思うよね普通(TT)
この社員さん本当人当たりがいいし
イライラしたりしないし穏やかでとっても
人間的に素晴らしいと思う日々仕事してて☺︎

⏰:23/06/03 12:21 📱:iPhone 🆔:zQpNibJs


#996 [たあ]
なかなかそういう人いないし仕事も楽しいし
仕事変えても嫌な人は絶対誰かはいる
だろうしなあ(T_T)

⏰:23/06/03 12:23 📱:iPhone 🆔:zQpNibJs


#997 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
落ち着いてたのに今日突然長女が
熱出てもーなんなの状態よ(_ _)
インフル流行ってるよねーこんな時期に💦
そーそー!下手に抱っこ!とか言われても
パパ居ないともう重くてずっと出来ないし
双子の運動会旦那休めなかったから
バギー出して座らせてたもん!(´▽`)
ハマると観たいのに時間ない追いつかないの
ウズウズするよねー( > < )
私平日は飲まないから旦那も一緒に
飲みたそうに誘ってくるけど断ると
ちょっと寂しそうだよ笑
元々趣味全然合わなかったけど年々
お互いの好きな事を好きになりつつ
ある気がするよー(≧◡≦)✨

⏰:23/06/04 22:38 📱:iPhone 🆔:I8M0F4IE


#998 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
子供達大丈夫かな(T_T)⁇
うちも長女が昨日帰り道に具合悪くなって
病院連れてったよー( ; ; )
気持ち悪くなったみたいでm(_ _)m
熱はないけど頭痛かったらしくて風邪から来る
軽い胃腸炎って診断されて薬貰ったよ(/ _ ; )
夜中も吐かなかったし朝起きて大丈夫そうなら
もう平気かなあ(><)
マスク生活長かったし子供の免疫もだいぶ
落ちてるよね(ToT)
気温差もすごいし( ; ; )
私も次女ずっと抱っこはもう無理だ(´Д` )
朝1階の寝室から2階のリビング抱っこで
行くだけでつらい( ´△`)笑
寂しそうなイケメンくん可愛い♡
めいちゃんと飲むの好きなんだろうなあ♡

⏰:23/06/06 05:47 📱:iPhone 🆔:fuebtN3g


#999 [たあ]
終わらせて次の作ろう♡

⏰:23/06/06 05:47 📱:iPhone 🆔:fuebtN3g


#1000 [たあ]
終わり♡

⏰:23/06/06 05:48 📱:iPhone 🆔:fuebtN3g


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/06/06 05:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194