☆family☆
最新 最初 🆕
#501 [たあ]
用事終わったら一回帰宅して長女が2時半に
帰ってきて3時に家出て病院行く!
昨日とは違う病院で川崎病のフォロー検査!

⏰:22/09/22 08:43 📱:iPhone 🆔:rih1znRQ


#502 [たあ]
昨日虫歯はなかったけど歯磨きが少し
甘いみたいで指摘されたから念入りにやって
あげないとなあ(T_T)

⏰:22/09/22 08:44 📱:iPhone 🆔:rih1znRQ


#503 [たあ]
来月も歯医者と眼科連れてかないと!
病院ばっかり(ToT)
長女はいいけど次女歯医者さんすごい泣くから
連れてくの大変ー(ノД`)

⏰:22/09/22 08:47 📱:iPhone 🆔:rih1znRQ


#504 [たあ]
昨日早く寝たのに眠い!
今日も仕事頑張ろー!
夜は久々マッサージ行く♡
楽しみ♡

⏰:22/09/23 07:36 📱:iPhone 🆔:1vyye1MI


#505 [たあ]
朝ご飯もメイクもお弁当作りも終わったし
あとは髪の毛やって着替えたら仕事行こう!
食器も洗った!

⏰:22/09/23 07:39 📱:iPhone 🆔:1vyye1MI


#506 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
わかるわかる(笑)
私もいつも枕にタオル巻いてるから
子どもがむせるとそのタオル早急に
子どもに巻く(笑)
吐きやすい子は咳でも
吐いちゃったりするよね( ノД`)
うちも双子は全く吐かないなー!
今日は実家行ったらおにぎりがあって
お母さんが握ったみたいでキッチンにも
また立てたんだなーって嬉しくなったよ( ¨̮ )
倒れた日は今後どうなっちゃうのか不安
だったけど本当に回復して良かった!!
ワクチン打ってて高熱本当ワクチンの意味
ってなるねー(ó﹏ò。)
今は減ってはいるもののまた冬の感染拡大が
怖いね(´;︵;`)

⏰:22/09/23 22:51 📱:iPhone 🆔:s4yBxfag


#507 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●´ω`●)
昨日台風大丈夫だったー⁇
私もタオル枕に巻いてる!笑
枕カバー毎日洗いたい派なんだけど洗ってまた
つける作業が面倒でタオル巻いてそのタオル
毎日替えてるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
確かにそのタオル使えばいいのか!
今度ゲロの波が来たら使ってみる(゚∀゚)
おにぎりー(;ω;)♡
それ嬉しい絶対♡
キッチンに立とうと思う事って元気じゃないと
出来ないもんね(T_T)
ママ目に見えて回復してきて嬉しいし安心
するね(/ _ ; )
毎年夏と冬に感染者爆発するもんね(;o;)
やっくんタバコも吸うから咳もひどくて
やっぱコロナは肺に来るんだなって実感
したよー( ´△`)

⏰:22/09/24 09:24 📱:iPhone 🆔:B9FyIMZ.


#508 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
こっちは台風全然だったよー!
たあちゃんの県被害出てるニュース見たけど
たあちゃんのところは大丈夫ー( ノД`)?!
あら奇遇♡笑
私もそーしてるよー"(∩>ω<∩)"
タオルなんか安心するし♫笑
是非そーしてみて٩(ˊᗜˋ*)و
洗濯も干すのはまだ無理だけど回しといて
くれたり回復嬉しいよー(*´∀`)
でも明日退院して初の通院日で
手術の事とか決まると思うから
ちょっと不安(._.)
タバコ吸う人重症化しやすいとか
コロナ出始めの頃言ってたもんね(ó﹏ò。)
やっぱ肺なんだねーm(_ _)m
インフルとコロナダブルで冬は来るだろーし
考えるだけでやんなっちゃうね( ノД`)

⏰:22/09/26 20:37 📱:iPhone 🆔:WmPQNuMc


#509 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´∀`*)
今住んでる所は全然大丈夫だったんだけど
ニュースでやってたところがまさに実家が
ある所で。゚(゚´Д`゚)゚。
地元の友達も実家の家族も大変そうだよ(TT)
姪っ子の小学校も冠水して休校だし実家断水で
トイレもお風呂も使えないし( ; ; )
水の買い占めが広がっちゃって地元で水
買えないからこっちで買ってそれを車で
運んでるよ(T_T)
タオル巻くのいいよね♡
ホテルみたいに毎日枕カバー替えてくれる人
がいたら更に最高だけど(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
ママ本当すごい回復してきてるね(^^)
また病院戻るの嫌だろうし切ない(´・_・`)
今少しコロナ落ち着いたしまた冬来るの
やだよね(ノ_<)
タバコ値上がりもすごいしやめればいいけど
なかなかやめれないんだろうなあ( ´△`)

⏰:22/09/26 22:22 📱:iPhone 🆔:A0oDj0hg


#510 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
実家がそうなんだね( ノД`)💦
水出ないのキツイよね絶対(´;︵;`)
早く復興しますよーに!!
お母さん結局半年後また見てみましょー
みたいな結果だったらしく(._.)
嬉しいよーな不安なよーな(T_T)
私一緒に行ったわけじゃないから
心配だから明日病院に電話してみよーかと
思ってるよー( ノД`)
倒れた時と全然違う事言ってるから
余計心配m(_ _)m
タバコの値上げエグいよね笑
うち旦那も私も喫煙者だから更にキツイ(._.)
やめられたらいーのにと思いながらも
やめれない( ˘•ω•˘ )笑

⏰:22/09/27 21:23 📱:iPhone 🆔:NjW5XosY


#511 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
やっと自衛隊が入ってくれて今日から
飲めないけど生活用水は出るようになった
みたいでトイレは大丈夫になったみたい(^^)
電気もないと困るけど水も出ないとトイレ
お風呂洗濯全部困るよね。゚(゚´ω`゚)゚。
ママ手術と入院はなくなったって事⁇
嬉しいような心配な様な。゚(゚´Д`゚)゚。
病院に電話してみてどうだったー⁇
私もタバコは吸わないけどお酒は飲むから
やめれない気持ちはわかるよー(ToT)
やめれば1番なんだろうけどなにかない限り
お酒はやめれないだろうなあ(TT)

⏰:22/09/28 22:25 📱:iPhone 🆔:pbxPeU.Q


#512 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
生活用水が出るだけでありがたいよね!
トイレもお風呂も手洗うのも水って
本当大事よね( ノД`)
そう!手術も入院も次の半年後の検査で
また決めましょーみたいな(T_T)
そして電話しよーと思ってたんだけど
朝から体調悪くてなんと私も陽性でした(._.)
しかも家族で私だけ!!甥っ子が2人
私と同じ日になったからそこからかなーと
思うけど、、私だけってなに( ノД`)笑
隔離なんて出来る訳もなくひたすら
家族に移さないよーに気遣いながら
生活するよーだよ(´;︵;`)
熱と関節痛と咳痰があるよーm(_ _)m
お酒もタバコもなんかきっかけがないと
やめられないよねー(ó﹏ò。)
私強制的に今タバコやめられてるけど笑
きっと治ったらまた吸うんだろーな笑

⏰:22/09/30 21:34 📱:iPhone 🆔:2NA4bssQ


#513 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´∀`*)
友達も家族も本当に困ってたから復旧して
よかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
水も電気も止まると困るよね:;(∩´﹏`∩);:
めいちゃん大丈夫ー(;_;)⁇
子供小さいと隔離もしっかり出来ないし
ゆっくりも寝れないよね(>_>)
タバコやっくんもその時は本数減らして吸って
たけど良くなってからはまた普通に
吸ってるよー(*⁰▿⁰*)
なかなかやめれないよね(/ _ ; )
落ち着いたらまた病院に確認だね(ToT)
しっかり説明書かないと不安だよねママも
めいちゃんも( ´△`)

⏰:22/10/01 08:44 📱:iPhone 🆔:WrC3W98k


#514 [たあ]
★つけたし★

説明聞かないとの間違いー( ; ; )
急に大丈夫って言われても不安が残るよね。。
でも今は自分の体大事にしてねめいちゃん(TT)

⏰:22/10/01 08:47 📱:iPhone 🆔:WrC3W98k


#515 [たあ]
今日は午前も午後もピアノー( ; ; )
来週発表会だから練習頑張らないと!

⏰:22/10/01 08:49 📱:iPhone 🆔:WrC3W98k


#516 [たあ]
今日は旦那と長女がワンピース見に映画館
行くから送って次女と私はドライブー!
車でお昼寝してくれて今2人をまたお迎えに
来たー!!

⏰:22/10/02 14:10 📱:iPhone 🆔:jGrovObk


#517 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
本当当たり前に存在してくれる
電気、ガス、水道に本当感謝だよね(´・ω・`)
熱と関節痛はおさまったんだけど
昨日今日は気持ち悪さと目眩があって
ツワリみたいでスッキリしない(T_T)
そしてさっき妹と妹旦那が熱出てきたと💦
潜伏長い人も居るんだね( ノД`)
陽性甥っ子2人みてる義姉も喉痛いって
言ってるし本当恐ろしいコロナ(´;︵;`)
気持ち悪くてタバコも吸う気にならないから
そのまま辞めれればいーんだろーけど
きっと元気になったら吸っちゃう(笑)
今は考えるだけで気持ち悪いけど(ó﹏ò。)

⏰:22/10/02 22:37 📱:iPhone 🆔:cwwxhaWw


#518 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(^^)
本当今回の台風は地元がすごい事になって
普通の生活のありがたみ知ったよ(ToT)
ニュースでたくさんやってたからか
関東に住んでる友達から
お水送ろうかって言ってもらえたり優しさも
嬉しかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。
うちも長女と次女は1回ずつ嘔吐したよコロナ
の時( ; ; )
長女は食欲も落ちちゃって普段よく食べるのに
スープしか飲めなかったり心配だった(TT)
気持ち悪いの治ってきたかな(;_;)⁇
元気になっちゃうと食べ物おいしいしタバコも
おいしくなるよね(T_T)
でもその方が絶対いいよー(>_<)

⏰:22/10/03 18:55 📱:iPhone 🆔:MEe8Y1KY


#519 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
すごい事になってるってニュース
たくさんみたよ( ノД`)
あれは心配になるよね(T_T)
私も気持ち悪さも落ち着いてきたよー!
やっと家事とかも普通に出来るよーになった!
あと2日で自宅療養終わりなんだけど
三女が微熱出てきた(´;︵;`)
この場合って私も小児科連れてけないし
どーすりゃいーんだろ(._.)
みなし陽性ってなるのかな(´・ω・`)
食料も落ちると心配になるよね(ó﹏ò。)
そして妹夫婦も陽性だった今日m(_ _)m
潜伏期間長くてびっくり!
本当健康第一よね( p_q)
早く皆元気になって普通の生活に
戻りたいー!

⏰:22/10/03 20:21 📱:iPhone 🆔:rnT84b8A


#520 [たあ]
★めいちゃん★

友達の家も床上浸水したりお店だめになったり
車もだめになったりで可哀想だよ( ; ; )
亡くなった人が少なかったのが幸いだけど
地元の友達はまだまだ泥掃除大変そう(ToT)
引っ越してうちは大丈夫だったけどまた
大きいの来たらこっちも怖い(T_T)
コロナかもしれない場合すぐ小児科で検査
してくれてそのまま薬もドライブスルー方式で
こっちは貰えたよ(/ _ ; )
やっくんも熱出てたけど病院連れてってくれて
車で検査だったからやってくれたみたい(;o;)
めいちゃんもかかりつけ電話してみると
いいよー(>_<)
姪っ子もみなし陽性だったけど薬貰えたよ(^^)
解熱剤欲しいよね( i _ i )
潜伏期間もなかなかあるから本当最初に熱
出た人が感染源なのかもわかんないよね(´Д` )
時差でみんなうつるよね家族だと(/ _ ; )

⏰:22/10/03 21:04 📱:iPhone 🆔:MEe8Y1KY


#521 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
そんなに地元は酷かったんだね(´;︵;`)
家や車も浸水キツいね( ノД`)
天災ってどうにもならなくて辛いよね( p_q)
三女微熱だったけど元気になって
まさかの長女が陽性でまた1週間休みだよ(._.)
取り来てくれるPCR買って調べたー!
家族内だとズレると大変だね(T_T)
長女もほぼ無症状で元気だから
良かったよm(_ _)m
ただ暇で自宅待機キツイ(ó﹏ò。)
子供の暇つぶし何やらせてたー??
来週遠足があるから長女だけで止まって
行かせてあげたいな(´・ω・`)

⏰:22/10/05 22:41 📱:iPhone 🆔:PpNuNkcI


#522 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(^^)
やっと姪っ子の学校も給食今日からスタート
出来たみたい(ノД`)
本当天災って怖いよね(ToT)
長女ちゃんもー。゚(゚´ω`゚)゚。
そうみんな順番にうつるよね(ノ_<)
軽症なのよかったよ子供達(T ^ T)
ここで食い止められるといいけどどんな
感じかな( ; ; )⁇
買いに行けなかったからお母さんに100均で
シールブックとか次女用に送ってもらって
長女にはすみっこのスライムキットみたいの
送ってもらってこねこね作って遊んだり
暇つぶししてたよー(T_T)
あとは8月でまだ暑かったからウッドデッキに
プール出して遊ばせたり(/ _ ; )
やる事ないよね自宅待機の時(´-`).。oO

⏰:22/10/06 15:57 📱:iPhone 🆔:UG/.K5qg


#523 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
給食も止まってたのね( ノД`)
本当大変だったんだね( p_q)
こども達ほぼ無症状で元気だから
毎日暇で暇で(笑)
でも最近慣れてきてバチェラー一緒に
観ながらあーでもないこーでもない
言って時間潰してるよ(*´∀`)笑
旦那は陰性確認後、隔離しつつ仕事行ってるから
自室に篭ってて旦那が1番暇そう(笑)
晴れた日は庭で遊んでるから庭があって
本当良かったと思ったよー(._.)
うちもAmazonで韓国のお菓子買ったり
ジャンピングボール買ったり配達様様だわ♡

⏰:22/10/07 22:48 📱:iPhone 🆔:8.etCpT2


#524 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
やっと最近地元の市内全部の地域でお水出る
様になったよー(ToT)
本当長かった。゚(゚´ω`゚)゚。
子供達無症状なの本当なによりだね(ノД`)
具合悪いと可哀想だしお世話も大変だし(TT)
私もともと家でゴロゴロするの好きだから
のんびりしてたけどやっくんは外出たくて
出たくて毎日毎日ひまひま言ってたよー!笑
イケメンくんも1人で隔離だと更に暇
だよね:;(∩´﹏`∩);:
韓国のお菓子おいしいし可愛いよね♡
もう上の子とは一緒のテレビとか映画観れる
からお互い楽しい(*´∀`)♪

⏰:22/10/08 09:03 📱:iPhone 🆔:C608Z6FQ


#525 [たあ]
最近ずっと仕事定時に帰れないし水曜日固定で
お休みにしてたけど私がやってる仕事が毎日
やらないといけない仕事が多くてなかなか
休みずらくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。
仕事が増えれば増えるほど(ToT)
最初はあんまり責任ない仕事任されてたから
よかったけどこの頃はありがたいんだけど
なかなか重め( ; ; )

⏰:22/10/08 09:05 📱:iPhone 🆔:C608Z6FQ


#526 [たあ]
15時終わりがだいたいそこから1時間残業
してる感じでバタバタお迎え行って夜ご飯
作ってで( ; ; )
昨日もせっかくの金曜日だったけど早々寝た!
寝たらスッキリ♡

⏰:22/10/08 09:06 📱:iPhone 🆔:C608Z6FQ


#527 [たあ]
でもパートといえど仕事は仕事だもんね!
やってる事は社員さんと変わらないけど
社員さんよりは早く帰れるし急に休んでも
大丈夫だしそこがパートのいいとこだよね(´ω`)

⏰:22/10/08 09:08 📱:iPhone 🆔:C608Z6FQ


#528 [たあ]
女ばっかりの職場だと無視とかあるけど
そういう事もないし上司もいい人だし
長く働けるといいなあ!
いろいろ小さい事はあるけどストレスない
職場はないだろうしね(TT)
そこそこ頑張ろ!

⏰:22/10/08 09:11 📱:iPhone 🆔:C608Z6FQ


#529 [たあ]
私が毎日バタバタしてる中、長女は次女と
遊んでくれたり学校でも学年代表で選ばれて
全校集会で発表するみたいで成長が嬉しい!
選ばれて長女も張り切ってるしよかった♡

⏰:22/10/08 09:13 📱:iPhone 🆔:C608Z6FQ


#530 [たあ]
今日はピアノの発表会♡
それも楽しみヽ(´▽`)/
終わったら義理実家で誕生日パーティー!

⏰:22/10/08 09:14 📱:iPhone 🆔:C608Z6FQ


#531 [たあ]
家事いろいろやりながらYouTube見て
のーんびり!
でも眠くなってきたし家事も終わったし
そろそろ寝よー(*´◒`*)

⏰:22/10/09 00:15 📱:iPhone 🆔:65MEUuWA


#532 [たあ]
今日はみんなで公園行くー!!
15時から雨っぽいから支度したら行こ!
旦那は明日休みだけど私は仕事ー!

⏰:22/10/09 09:56 📱:iPhone 🆔:65MEUuWA


#533 [たあ]
来週の土曜日は旦那同窓会で1日いないし
なにしようかなあ( ;∀;)
とりあえずピアノがあるから午後から
公園行くか家で遊ぶかかなヽ(´▽`)/

⏰:22/10/09 09:57 📱:iPhone 🆔:65MEUuWA


#534 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
復旧して良かったよ( ノД`)
もうやだよねどうにもできない天災は( p_q)
旦那の方がきっと無理だよね!
私も結構リズム出来ちゃって出れないの
苦痛ではない٩(ˊᗜˋ*)و
妹旦那もやっと今日で解除で早く仕事
行きたがってたよ(笑)
もう皆解除だから今日はお庭であるもので
軽くBBQしたよ(≧◡≦)
こども達も連休明けから学校だー"(∩>ω<∩)"

⏰:22/10/09 21:03 📱:iPhone 🆔:7G9ctrHE


#535 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
今日隣の市の公園に行ったんだけど山の近くの
公園で山コースの歩く場所がまだ歩けなく
なってたり橋が崩落してたりしててビックリ
したよー。゚(゚´Д`゚)゚。
連休明けから学校楽しみだね(*´ω`*)
リモートはなかったのかな( ´ ▽ ` )⁇
バーベキューもいいなあ(^^)
コロナ明け普通に仕事行ったりスーパー
行く事に幸せ感じたよーヽ(´▽`)/笑
ついつい外でるとお金使っちゃうから
家にいるのもなかなか慣れるといいよね♡

⏰:22/10/09 21:36 📱:iPhone 🆔:65MEUuWA


#536 [たあ]
今日も仕事頑張ろー!
今週は休みなしのフル出勤。゚(゚´Д`゚)゚。
疲れるだろうけどお金たくさんもらえると
思って頑張る(*´◒`*)

⏰:22/10/10 07:40 📱:iPhone 🆔:O/D25ibU


#537 [たあ]
朝ごはん食べてお弁当作った!
あとは髪の毛やって着替えたら行こー!

⏰:22/10/10 07:41 📱:iPhone 🆔:O/D25ibU


#538 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
そんなに酷かったんだね(ó﹏ò。)
台風なんて毎年くるから
トラウマになるね( ノД`)
リモートはなかったよー(≧◡≦)
先生が定期的に課題持ってきてくれて
やってた感じだよ♫
明日最後の休みだー!なんとなく
嬉しいよーな寂しいよーな(笑)
そうそう!スーパーすら楽しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝
普通に出れる幸せを感じるよね♡!
たしかに外でなきゃ余計なお金使わないよね!

⏰:22/10/10 21:30 📱:iPhone 🆔:nrPGso1c


#539 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
今回も特に気にしないで私も台風なのに夜
実家の方に行ってて帰ってくる時道路が冠水
してて怖かったから外出るのやめよって
思ったー。゚(゚´ω`゚)゚。
リモートなかったんだね♡
小さい子いると大変だしそれもよかった♡
私もお盆休み入れると3週間くらい仕事休んで
たから行くのやだった!笑
なんだかんだスーパーとか薬局で余分な物
買っちゃったりするよね(*´◒`*)
それが楽しいけど買い物って(о´∀`о)

⏰:22/10/11 05:44 📱:iPhone 🆔:Dm/KlH/Y


#540 [たあ]
昨日9時半に寝たから今日は早起き出来た!
とりあえずお米炊いて支度してお弁当作りと
朝ご飯作りしよーヽ(´▽`)/

⏰:22/10/11 05:46 📱:iPhone 🆔:Dm/KlH/Y


#541 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
私もそんな台風って気にした事なかったけど
目の当たりにすると気を付けなきゃって
思うよね( p_q)
リモートないのは良かったよ♫
だから結構自由に過ごせてた(*´∀`)
明日からいないのやっぱちょっと寂しいな(笑)
でも皆すっかり元気になって
良かったよ٩(ˊᗜˋ*)و♡
スーパーとか薬局だけでもこども連れてると
アレもコレもと増えるしなんだかんだ
外でれるよーになってまた色々買ってるわ(笑)
たしかに主婦になった今やそんなんでも
ストレス発散だしね"(∩>ω<∩)"

⏰:22/10/11 21:04 📱:iPhone 🆔:gcHtt2zQ


#542 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
最近台風来ると全国どこかで被害あるし
気温も寒かったり暑かったりで自分が子供の頃
と違うのがよくわかるよね(ToT)
本当みんな元気になってよかった♡
学校も楽しめたかな(*´꒳`*)
そうなんだよね!笑
お金バンバン使う事もなくなるし子供といると
可愛いけど地味なストレスも溜まるし
小さい息抜き大事(*´◒`*)
三女ちゃんも大きくなってきてだいぶいろいろ
楽になってきてるー( ´ ▽ ` )⁇
うちは次女イヤイヤ期絶好調だよー(´-`)笑

⏰:22/10/13 05:56 📱:iPhone 🆔:.UXvQeAE


#543 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
本当だね( p_q)こどもの頃とは
色々違うよね(ó﹏ò。)
今日は遠足で久しぶりにお弁当持って
楽しそうに登校してったよ٩(ˊᗜˋ*)و
三女もイヤイヤ期MAXからは
脱出したかなー(*´∀`)
全然ただのわがままだけどね(笑)
でもやっぱりお姉ちゃんがデカくて
居る時は3人で遊ぶし面倒見てくれるから
だいぶ楽になったよー♬︎
双子のダブルイヤイヤ期に比べたら
全然キツくなかったなー!
次女ちゃんイヤイヤ期か"(∩>ω<∩)"
最後のイヤイヤ期と思って寛大に見守る
しかないよね(笑)
今2歳だっけ( ¨̮ )?

⏰:22/10/14 21:22 📱:iPhone 🆔:nY6PDkO6


#544 [たあ]
★めいちゃん★

おはよーヽ(´▽`)/
夏はすーごい暑いし冬はすーごい寒いもんね!
最近涼しくなってきて過ごしやすい♡
このぐらいの気候なら気合い入れれば公園も
行ける!笑
疲れるけど( ;∀;)
遠足いいなあ♡
小学校になってから遠足ないよー( ; ; )
めいちゃんのところは毎年あるのかな⁇
今2歳3ヶ月ー(o^^o)
いろいろ話す様になってきて可愛いんだけど
手がかかるよね(TT)
今日もやっくん1日出かけていないんだけど
長女がいるから助かる( ´ ▽ ` )ノ
確かに大変な時期って思い返すと可愛い
時期だよね(*´∀`)♪

⏰:22/10/15 10:37 📱:iPhone 🆔:Hd85zFmE


#545 [たあ]
今日はピアノ連れてってお昼はマックにして
夜ご飯は卵焼きとコンソメスープ作って
おにぎりはコンビニで買ったー!
手抜きー!

⏰:22/10/15 18:04 📱:iPhone 🆔:Hd85zFmE


#546 [たあ]
旦那がいないと楽でいいー(*´꒳`*)
次女は相変わらずイヤイヤでお昼寝させるの
大変だったけどなんとか夕方寝た!
変な時間だけど明日休みだし寝てくれないと
家事終わらないしもういいや!笑

⏰:22/10/15 18:05 📱:iPhone 🆔:Hd85zFmE


#547 [たあ]
夕ご飯少しでも作って洗濯フル回転させたから
今日はよしとしよう(*´◒`*)
あとは散らかった部屋を少し片付けてお風呂
入れて寝かしつけだ!

⏰:22/10/15 18:07 📱:iPhone 🆔:Hd85zFmE


#548 [たあ]
ピアノ行った後100均も久々行ったんだった!
いろいろ買ってとりあえず午後はそれで
時間潰せたー(*゚▽゚*)

⏰:22/10/15 18:07 📱:iPhone 🆔:Hd85zFmE


#549 [たあ]
私はマック2時頃食べてまだお腹空かないし
とりあえず夕ご飯やめとこー!
お酒は飲も♡

⏰:22/10/15 18:09 📱:iPhone 🆔:Hd85zFmE


#550 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
本当四季の振り幅凄いよね(笑)
最近の気候いいよねー♡
またすぐ寒くなるんだろーけど( ノД`)
最近全然公園行かないでもっぱら
お庭だわ⸜(* ॑ ॑* )⸝
庭に滑り台、ブランコ置いてるから
なんとか行かなくて済んでる(笑)
去年は遠足なかったけど今年は1年生も
あったから本来年1回あるんだと思う(≧◡≦)
2歳3ヶ月かー"(∩>ω<∩)"♡
1番大変だけど1番可愛いーよね2歳児(*´∀`)
その時はイヤイヤ期も疲れるし腹立つけど
思い返すと可愛い(´・ω・`)♡

⏰:22/10/15 22:56 📱:iPhone 🆔:A6cP14iQ


#551 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩( ᐛ )و
秋っていいよね♡
夏は暑すぎて公園行ってなかったけど先週久々
行ったら次女すごい喜んでたから来週あたり
また連れてこうと思うよー( ´ ▽ ` )
いいなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブランコと滑り台(´ω`)
ネットで買えるのー♡⁇
この時期みんなで遠足楽しいだろうなあ(^^)
こっちはもうすぐ運動会だよ(o^^o)
久々全校生徒みんなでやるみたい(*´∇`*)
本当まさにそれ!笑
大変な時期って可愛いよね(*^^*)
気持ちに余裕がある時は更に♡笑

⏰:22/10/16 09:24 📱:iPhone 🆔:Mzx4lNdg


#552 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
花粉症になる前は春が好きだったけど
今は秋が1番好きだなー(≧◡≦)
果物も美味しいし♡
滑り台もブランコもネットだよー!
最初こそ組み立てが大変だったけど
買って良かったよー"(∩>ω<∩)"
毎日遊んでる♬︎
公園も喜ぶよねー⸜(* ॑ ॑* )⸝
わかっちゃいるがしんどいダメ母(笑)
運動会かー(*´∀`)
全校生徒見れるの楽しみだね٩(ˊᗜˋ*)و
お弁当はありー??
2歳児の喋り始めもたまらないよね♡
しっかり喋れるよーになるの普通なのに
次女が言い間違え多い子だったから
思い出すと可愛くて寂しいよ(T_T)♡

⏰:22/10/16 21:16 📱:iPhone 🆔:fx8Z.vcs


#553 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
わかる!
春最高なのに花粉で台無し。゚(゚´Д`゚)゚。笑
秋いいよね(*´◒`*)
シャインマスカット大好き♡
組み立てかー( T_T)
でもYouTube見てるとお庭にいろいろある
おうち憧れるヽ(´▽`)/
組み立てちゃえばずっと使えるもんね(^^)
私も1人で2人公園連れてくと本当大変だから
やっくんも休みの時にみんなで行くって感じが
多いよー(´∀`*)
喋り始めも言い間違いもかーわいいよね♡
普通に話せる様になるとあんな時もあったな
って懐かしい( ´△`)♡

⏰:22/10/17 21:35 📱:iPhone 🆔:wmhWnLIE


#554 [たあ]
★つけたし★

運動会は午前で終わりなんだけどお弁当は
あるよー(*´꒳`*)
教室で子供だけでお弁当食べて午後は普通に
授業して帰ってくるよ♪( ´▽`)
平日だから私も運動会終わった後仕事行かない
とで今からだるだるだよ(TT)笑

⏰:22/10/17 21:37 📱:iPhone 🆔:wmhWnLIE


#555 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
花粉なければ春最高だよね♬︎
秋も食べ物美味しいし⸜(* ॑ ॑* )⸝
シャインマスカット美味しいよね♡
うちは親が食べる間もなく秒で
無くなるよ(*´∀`)笑
最近は娘達柿にハマってるよ(๑´ω`๑)
安くて助かる(笑)
公園年の差あると大変だもんね💦
でも親は退屈だよね公園(笑)
運動会平日で午後は授業なのね(T_T)
なんで平日のー( ¨̮ )?
来れる親少なくなるじゃんね( ノД`)
うちは来週三女の幼稚園公開保育があるから
三女連れて行ってくるよ(≧◡≦)
もう幼稚園かーって感じだよ(´・ω・`)

⏰:22/10/18 21:15 📱:iPhone 🆔:suDjya7o


#556 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ω`)
いいなあ♡
うちはシャインマスカット好きなの私くらいで
やっくんはフルーツ食べないし子供達も
みかんの方が好きでみかんはすーぐ
なくなっちゃう!笑
柿もおいしい時期だよね♡
剥くのが苦手なんだけど剥いてもらったら
いくらでも食べれる(^^)
保育園は土曜日だったのになぜか小学校は平日
で仕事半休取ったよー(゚∀゚)
1年前くらいから日にちは決まってるから
親は仕事休んで来てって感じなのかな(ToT)
もう幼稚園ー(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しいような寂しいような(TT)
やっとやっとめいちゃん平日の昼間に
のんびり出来るね(*´꒳`*)♡

⏰:22/10/19 11:30 📱:iPhone 🆔:xsP65c1.


#557 [たあ]
今日は久々休みー!
長女の眼科で実家の方まで行かないとだから
早めに家を出よ!
帰宅したらすぐ出発!
14時頃まではのんびりしよー!

⏰:22/10/19 11:31 📱:iPhone 🆔:xsP65c1.


#558 [たあ]
とりあえずスーパーと支払いしてきた!
買い溜めしたからしばらくスーパー行かなくて
いいかな!
平日残業続きで全然行けないからなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:22/10/19 11:32 📱:iPhone 🆔:xsP65c1.


#559 [たあ]
美容院も行きたかったけど来週もフルで出勤
するし今日はだらだら家事しながら
ゆっくりする!!

⏰:22/10/19 11:33 📱:iPhone 🆔:xsP65c1.


#560 [たあ]
インフルの予防接種の予約もしないと!
さっき電話したけど繋がらなかったから
もう一回かけよー!
あとは洗濯と洗い物ーヽ(´▽`)/

⏰:22/10/19 11:35 📱:iPhone 🆔:xsP65c1.


#561 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
うちはみんなフルーツ好きだよー♡!
旦那も私も梨が1番好き⸜(* ॑ ॑* )⸝
柿剥くの面倒だよね(笑)
平日運動会でもそんな前から決まってたら
休んで行くのね(≧◡≦)
雨延期が1番面倒だね(笑)
うちは今週土曜日に音楽会があるよ(*´∀`)
幼稚園なんかあっとゆう間だったなー三女は( ¨̮ )
とゆーか甘ちゃんで行けるか心配だよ(ó﹏ò。)
私は早くパート探ししたいなー♡!
週3くらいのゆるゆるの(笑)

⏰:22/10/20 21:03 📱:iPhone 🆔:sHZ4kdg2


#562 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
梨もおいしいよね♡
食べたくなってきた( ´ ▽ ` )ノ
苺も長女は1パック丸々食べちゃうぐらい好き
だけど次女は全く食べない(T ^ T)
でも食べたら食べたで2パック必要なのか!笑
そうなの!
雨だったら次の日だったから晴れてよかった
本当に。゚(゚´ω`゚)゚。
最初は不安でも慣れたら絶対楽しいよね♡
幼稚園(о´∀`о)
仕事もワクワクだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もゆるく働く予定がなんか今の会社すごい
急がしくて全然ゆるくなかった(´Д` )笑
でも仕事教えてくれる隣のデスクの男の子が
優しくて癒されてるよー(´ω`)
怖い人だったら心折れてる( ; ; )

⏰:22/10/22 09:21 📱:iPhone 🆔:UDGyx4Kg


#563 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
フルーツ最高だよね♡
全般好き♡!
次女ちゃんは苺食べないのかー!
うちの子達もイチゴ狩り行くと
超テンションあがるよー(≧◡≦)
結構高いもんねフルーツ(ó﹏ò。)
もっと手軽に買いたい(笑)
この秋の値上がりの多さ地味に
痛いよね(´・ω・`)
幼稚園楽しめるよーになるまで双子より
時間かかりそーだよ三女は"(∩>ω<∩)"
忙しいんだ仕事(T_T)
今は週何日出勤ー??
優しい人で良かった(ó﹏ò。)♡
たしかにそれで嫌な感じの人だと
メンタルやられるもんね( ノД`)

⏰:22/10/22 21:40 📱:iPhone 🆔:Xb54OaEw


#564 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(´ω`)
フルーツ高いよね:;(∩´﹏`∩);:
日々の値上がり本当やだ(ToT)
支払うものばっかり増えてる(´Д` )
うちも引っ越す前は姪っ子と同じ幼稚園
だったからすーんなりだったけど引っ越して
こっちの保育園入る時すごい泣いて大変
だったよー( ; ; )
身内がいるのって本人も大きいよね(T ^ T)♡
入る時は水曜日固定休みで9時から15時の契約
だったんだけど毎日残業あるし私の任されてる
仕事が毎日やらないといけない業務が多くて
休みずらくてm(_ _)m
結局用事がある時以外は全部出勤してる!
ただ急に休んでも全く文句とかは言われない
からそこはいいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当仕事大変でも人間関係良ければ全然
頑張れるよね(*´◒`*)

⏰:22/10/23 22:02 📱:iPhone 🆔:ZhzP09YY


#565 [たあ]
今週は特に予定ないからフル出勤ー!
そして明日は旗振りー(ToT)
ネイル行ってる時間もないからセルフで
塗ってから寝るか!
とりあえずの家事は終わった( ´ ▽ ` )

⏰:22/10/23 22:05 📱:iPhone 🆔:ZhzP09YY


#566 [たあ]
ねむーい!
寒くなると朝起きるの余計につらくなるー!
でも今日は旦那休みで次女保育園まで送って
もらうから少しいいかな!

⏰:22/10/24 05:35 📱:iPhone 🆔:s0Wdt.iQ


#567 [たあ]
長女が11時帰宅ー(*´-`)
お昼は適当に食べてもらお!
ばあばの家かうどん屋さんかな!

⏰:22/10/24 05:37 📱:iPhone 🆔:s0Wdt.iQ


#568 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
実家になった柿もらって義母から
キュウイ送られてきたから
助かってる(*´∀`)笑
なんかスーパーでもだいたい
同じもの買ってるのに会計高いなーって
最近思うよーになったよー(ó﹏ò。)
数十円ずつ上がっててもチリツモだよね(笑)
甥っ子と一緒だしそこは良かったよ♡!
1人は不安だもんね(T_T)
すごい働いてるのね"(∩>ω<∩)"
尊敬するー(´∇`)!
こども居ると急な休み絶対あるし
そこはありがたいね(≧◡≦)♫

⏰:22/10/24 20:55 📱:iPhone 🆔:citNkftQ


#569 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
いいなあフルーツ♡
食後に食べたい毎食(*´ω`*)笑
甥っ子くん一緒なんだね♡
心強いね(o^^o)
本当3日に1回くらいでスーパー行くんだけど
その度にお会計怖いよ(ノД`)
週5日働くとやっぱ疲れる( ;∀;)
希望出せば休めるから月に2日くらいは
なんにもなくても休んじゃうけど(*゚▽゚*)
本当はもっと休みたい( ´∀`)笑
しかも今の職場近くにコンビニとかなくて
毎日お弁当作ってるからそれも地味ーに
面倒だよー(TT)

⏰:22/10/24 22:24 📱:iPhone 🆔:s0Wdt.iQ


#570 [たあ]
今日もつっかれたー!
夜ご飯は義理実家だからとりあえずの買い物と
入金して帰宅!
洗い物したら行こう!

⏰:22/10/25 17:22 📱:iPhone 🆔:b79t/5.Q


#571 [たあ]
組長2年やってるけど本当細々やる事多い!
区費なんて振込でいいのにー!
明日までに集めないと!

⏰:22/10/25 17:23 📱:iPhone 🆔:b79t/5.Q


#572 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
毎食後食べたいよねフルーツ♡
最近は夕飯後みんなで食べてる♫
甥っ子と毎日遊んでるけど毎日ケンカするから
バスの中とかケンカしないか心配だけど
絶対心強いはず(*´∀`)
私もそのくらいのペースでスーパー行くけど
こんな高かったっけーって思う( ノД`)
やだねぇ(T_T)
なんもしない日大事ー!
私今日一歩も外出てない(笑)
お弁当なのかー"(∩>ω<∩)"
節約にはなるけど毎日だと大変だね(´・ω・`)
やっくんはお弁当??

⏰:22/10/25 20:57 📱:iPhone 🆔:0SE4akPc


#573 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
食後ってなんか甘いの食べたくなるよね(´ω`)
全然痩せないのに食欲はマシマシだよ(´Д` )笑
寒くなってきてお酒は少し控えられてるけど
秋っていろいろおいしいよね(*´꒳`*)
姪っ子と娘も家ではケンカすごいのに幼稚園
では全然してなかった!笑
クラスも一緒だったけどお互い外だと
気を遣ってたのかな( ;∀;)
スーパー毎日行くとついついなんか
買っちゃうからそのくらいでいいペースだけど
高いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
生活費増える( ; ; )
来月はわりと休み希望出しちゃおうかなあ♡
平日休みあると本当リフレッシュ出来る♡
お弁当2人分作るのにお腹いっばいになると
眠くなっちゃうらしくて午後の仕事(ToT)
おにぎりだけ作ってカップスープ持たせて
終わりだよヽ(´▽`)/
あと太るの気にして軽めにしてるってのも
あるみたいだけどね(*´-`)
私より意識高いよやっくん(T_T)笑

⏰:22/10/26 22:17 📱:iPhone 🆔:DGz.55Rk


#574 [たあ]
なんか長くなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
だらだらごめんね( ;∀;)
適当に呼んでー♡笑

⏰:22/10/26 22:18 📱:iPhone 🆔:DGz.55Rk


#575 [たあ]
適当に読んで♡
の間違いー( ;∀;)
今日はあと洗濯干して保育園の支度するだけ!
終わったらすぐ寝よ(´ω`)

⏰:22/10/26 22:19 📱:iPhone 🆔:DGz.55Rk


#576 [たあ]
今日は仕事後に区費届けに行って終わった!
やっと来年交代だ!
それまで細々とまだあるけど頑張ろー!

⏰:22/10/27 22:15 📱:iPhone 🆔:xQQm.1zA


#577 [たあ]
家事も終わったしもう少ししたら寝よう!
明日の夜はゆっくりしたかったけど学童の
説明会ー。゚(゚´Д`゚)゚。
そして土曜日はピアノ休みだけど次女の保育園
イベント参加!
ぐだぐたしたーい!笑

⏰:22/10/27 22:16 📱:iPhone 🆔:xQQm.1zA


#578 [たあ]
女の人たくさんいる職場だけど事務所には
私ともう1人長年やってる人しかいなくて
絶対その人に嫌われてる!
と思う(ToT)

⏰:22/10/27 22:18 📱:iPhone 🆔:xQQm.1zA


#579 [たあ]
他の男の人が優しいからなんとかやれてるけど
わりとダメージくらう(´Д` )
気にしなければいいんだろうけど地味に
ストレスだなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:22/10/27 22:19 📱:iPhone 🆔:xQQm.1zA


#580 [たあ]
その人から見ればずっと女の人1人でやってた
のに訳わかんない私みたいなパートが入って
来たら嫌だとは思うけど( ;∀;)
入社して5ヶ月だけどまだ慣れない(T ^ T)

⏰:22/10/27 22:21 📱:iPhone 🆔:xQQm.1zA


#581 [たあ]
私が仕事しようとするとそれが嫌みたいで
やらなくていいですって感じで自分でやってる
しなあ( ; ; )
電話も取ると取らないでって言われるし
パソコンの音と電卓の音が大きいって
言われるし( T_T)

⏰:22/10/27 22:23 📱:iPhone 🆔:xQQm.1zA


#582 [たあ]
電話はなるべく出ないようにしてパソコンも
すっごい静かに打ってる!
普通に仕事したい( ´△`)

⏰:22/10/27 22:24 📱:iPhone 🆔:xQQm.1zA


#583 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ホント食欲ばっか増してるよ(笑)
義母から大量に送られてきたキュウイが
一気に熟れてきて急いで食べてるよ(´∇`)笑
そんなもんなのかなー"(∩>ω<∩)"
三女と甥っ子もケンカしなきゃいーな!
たしかに幼稚園では気張ってたのか
双子も帰ってきてギャースカする時
あったなー(´・ω・`)
明日土曜だけど音楽会で学校あるから
ノーアーラムとはいかずだ(T_T)
起こされず寝たーい!!
日曜日は三姉妹七五三の撮影行ってくるよ♡
おにぎりとカップスープだけなんて
OLさんだね(*´∀`)♡笑
意識高いわー!!
たしかにお腹いっぱいだと眠くなるもんね( ¨̮ )

⏰:22/10/28 21:33 📱:iPhone 🆔:GEGek1tA


#584 [たあ]
★めいちゃん★

こんにちは(´∀`*)
フルーツ傷みやすいもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも半分に切っちゃえばスプーンで食べれるし
いいなあ(о´∀`о)
簡単に食べれるフルーツ好き♡
子供も子供の社会で頑張ってるって事
だよね(ToT)
帰宅後ワガママはあるあるなのかな!笑
行事どうだったー⁇
私も次女の保育園イベント行ってきて
疲れたけど楽しんでてよかったよ( ´ ▽ ` )
七五三撮影いいなあ♡
もうみんな嫌がらずノリノリで写真撮って
くれる年齢だもんね(*´◒`*)
ドレスも着物もいろいろ着るのかな⁇
楽しみだね(*´ω`*)

⏰:22/10/29 16:06 📱:iPhone 🆔:r1y.w1vY


#585 [たあ]
★つけたし★

今日もジョギングしてたし朝ごはんも
抜いてたし私より全然頑張れてると思う!笑
痩せる為のモチベーションがないまま
ずっと来ちゃってて本当やばいよー(´Д` )
食べた分動かないとだよね( ; ; )

⏰:22/10/29 16:09 📱:iPhone 🆔:r1y.w1vY


#586 [たあ]
今日は五千歩歩いたー!
一万歩歩かないと運動したうちには
入らないかなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:22/10/29 16:11 📱:iPhone 🆔:r1y.w1vY


#587 [たあ]
今日は旦那仕事ー!
ハロウィンイベントの仕事だから落ち着いたら
帰宅して仮装した子供達連れてまた仕事
戻るみたいー!
長女は魔女で次女はチップ♡
次女モコモコのチップだから寒くないはず!

⏰:22/10/30 08:38 📱:iPhone 🆔:ZT6aAPy.


#588 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
わかるわかる笑
梨とか柿好きだけどむくの面倒だよね(´・ω・`)
イチゴとかシャインマスカットとか
最高(*´∀`)洗うだけ(笑)
双子幼稚園後グズグズ多くてこっちも
イライラしてたらお母さんに
幼稚園で頑張ってる証拠なんだよーって
言われてよく私も反省してたm(_ _)m
音楽会学年ごとだからたった10分で
終了したよ(´・ω・`)あっとゆーますぎるw
保育園もイベントあるんだね♫
七五三、三女は結構慎重派で人見知りするかなと
思ったけどお姉ちゃん達居たから意外と
ノリノリで良かったよ(´∇`)♡
着物とドレス着て3人とも楽しんでた♡!
やっくん意識高いー!!
モチベーション分けて欲しいね( ノД`)笑

⏰:22/10/30 21:28 📱:iPhone 🆔:3hEIufqA


#589 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´ω`*)
そうそう!
苺も楽だよねヽ(´▽`)/
冬は苺の季節だから嬉しい(*´◒`*)
まだまだコロナ対策しつつの行事だから
早いんだね(TT)
写真可愛いだろうなあ♡
確かに1人で撮るより姉妹で撮った方が
下の子もグズグズしなそう(´ω`)
やっぱそうだよね(>人<;)
誰でも外では気を張るもんね( ; ; )
今日も疲れてビール2缶飲んじゃって
ダメダメだよー(´-`).。oO
とりあえずおかずだけにしたけど無性にパンが
食べたくて明日の朝ご飯はパンって決めた♡
芸能人みたいなスタイルになりたい(T_T)笑

⏰:22/10/31 22:10 📱:iPhone 🆔:iDwI.1e.


#590 [たあ]
パン食べたいって言ってる時点でだめだめ
だよなあ(T ^ T)
いつもなら食べちゃうけどとりあえず我慢
出来たしよしとしよう!

⏰:22/10/31 22:11 📱:iPhone 🆔:iDwI.1e.


#591 [たあ]
綺麗なママでいたいけど全然気持ちが
追いつかない!笑
とりあえずマイナス3キロくらいの低い目標で
頑張ろ!

⏰:22/10/31 22:14 📱:iPhone 🆔:iDwI.1e.


#592 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
イチゴの季節嬉しいね♡
出始めはまだまだ高くて困るけど( ノД`)笑
音楽会とか全学年見たいのに自分の子の
だけしか見れず悲しい(T_T)
着物もドレスも三姉妹バージョンも
ピンバージョンも撮れたし大満足♫
改めて私三姉妹の母なんだなーと思ったよ(笑)
今日幼稚園の願書出して来たよー( ¨̮ )
男の人苦手で女の先生は平気なんだけど
受付とか男の人いると隠れて嫌がってた(笑)
私なんて呑まない代わりにしっかり
炭水化物食べちゃうしそれもダメダメよね( p_q)
朝パン無事食べれたー?♡笑

⏰:22/11/01 21:18 📱:iPhone 🆔:P5LpYom6


#593 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
今日は久々の平日休みだから嬉しい♡
出始めって高いよね(´Д` )
牛乳も値段上がったし( ; ; )
高学年のとかすごそうだもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
保育園のイベントも3年ぶりにやったって
先生行ってたよー(ToT)
写真撮ると子供の母親なんだなってなんか実感
するのわかる!笑
しかもめいちゃん3人の母だもんね(´ω`)
本当すごいよ(T_T)♡
男の人にはやっぱなかなか慣れるまでは
自分からは行けないよね(><)
幼稚園男の先生もいるのかな⁇
朝無事にパン食べれたよー(^^)
太らない体質だったら毎日でもパン食べたい!

⏰:22/11/02 08:59 📱:iPhone 🆔:xckkk5TE


#594 [たあ]
次女保育園送って一旦帰宅!
洗濯回してクリーニング屋さん、銀行、
スーパー行っちゃおう!

⏰:22/11/02 09:00 📱:iPhone 🆔:xckkk5TE


#595 [たあ]
やる事全部やったらYouTubeとか録画してある
ドラマ見よー(*´◒`*)
楽しみ♡

⏰:22/11/02 09:01 📱:iPhone 🆔:xckkk5TE


#596 [たあ]
14時半に長女お迎え行く(o^^o)
昨日10時半に寝たのに6時半まで爆睡してた!
久々5時台に起きなかったから幸せー(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:22/11/02 09:02 📱:iPhone 🆔:xckkk5TE


#597 [たあ]
洗濯したり畳んだりしてたけどのーんびり
ドラマ見れた(*´꒳`*)
リフレッシュ!
長女も帰宅したしそろそろ次女のお迎え!

⏰:22/11/02 15:48 📱:iPhone 🆔:xckkk5TE


#598 [たあ]
来週はフル出勤ー。゚(゚´ω`゚)゚。
でも再来週はまた水曜日休み希望出したから
お姉ちゃんとランチする!

⏰:22/11/02 15:49 📱:iPhone 🆔:xckkk5TE


#599 [たあ]
起きてメイクしてお弁当作って朝ごはん
食べたところで子供達起きて2人の朝ごはんと
支度完了ー!
私は仕事だけど旦那と義理両親と子供達で
コスモス見に行くみたいー!

⏰:22/11/03 07:52 📱:iPhone 🆔:6Fx3OCxI


#600 [たあ]
水筒も用意したしこれで終わり!
あとは私の着替えと髪の毛のみ!
祝日はわりとのんびり仕事出来るからそれは
それでいい(*´ω`*)

⏰:22/11/03 07:53 📱:iPhone 🆔:6Fx3OCxI


#601 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
平日休みリフレッシュ出来たかなー?♡
牛乳もあがったよね( p_q)
高学年の行事は迫力あっていいよね♫
運動会の代表リレーも毎年楽しみ(≧◡≦)
保育園も久しぶりのイベントだったんだね!
規制なくなってきて嬉しいような
それでも感染者は増えるし微妙だよね( ノД`)
娘の学校の1年生は全クラス学級閉鎖だよ💦
たまに周りに4人目はー?とか聞かれるけど
絶対無理!!って言うよ(笑)
3人でいっぱいいっぱい⊃ ̫ ;💧
パン大好きなのね"(∩>ω<∩)"♡
最近お気に入りのパンはどんなやつー?♫

⏰:22/11/04 21:34 📱:iPhone 🆔:RtjxZRMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194