☆family☆
最新 最初 🆕
#401 [たあ]
仕事どんどんやる事が増えて、計算ばっかりで
頭フル回転ー(ノД`)
時間内に終わらなくてだいたい30分から
1時間は残業してる!
ありがたいけどブランク大きすぎた!笑

⏰:22/08/04 21:50 📱:iPhone 🆔:kGWPay7.


#402 [たあ]
今日は休みで長女と必要な物の買い出しして
お昼は久々丸亀でうどん食べてリフレッシュ!
結局いつも明太釜玉♡

⏰:22/08/04 21:52 📱:iPhone 🆔:kGWPay7.


#403 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
わかるわかる♡
プール付きとか最高だよね(≧◡≦)
お金持ちになりたーい!!笑
辻ちゃんとか2軒目の豪邸建てて
ホント羨ましいよね♡笑
窓越しでも顔見れると安心するよね(◡‿◡ฺ✿)
長女ちゃんはどのくらい入院したのー?
1ヶ月覚悟してって言われたら結構焦るね(._.)
男の子って熱性痙攣なる子多いよね(T_T)
子どもが体調崩すのはホント大変(´;︵;`)

⏰:22/08/05 22:28 📱:iPhone 🆔:DpfjoMuk


#404 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
辻ちゃん家も羨ましいし太陽くんとずっと
ラブラブなのも羨ましい♡
やっぱ直接顔見れるのは安心するよね絶対!
ましてや自分のお母さんだしね( ; ; )
長女は血液検査の時点ですぐ薬効くって
言われて本当に1週間で退院出来たよ(*´-`)
でもその後は1ヶ月間心臓に瘤ができない様に
薬飲み続けたり心臓のエコー検査に毎週
行ったりバタバタだった(TT)
もし心臓に瘤が出来たらバイパス手術って
いうのも言われたし当時は本当どうしよう
って不安ばっかりだったよー(´・_・`)
男の子痙攣なりやすいんだね(/ _ ; )
高い熱出ると変な事言ったりとかもあるし
高熱怖いよ本当(ノ_<)

⏰:22/08/05 23:53 📱:iPhone 🆔:zuS4cPCc


#405 [たあ]
DVD見たいけど眠いー!
洗濯干したらやっぱ寝よう(ノД`)

⏰:22/08/05 23:56 📱:iPhone 🆔:zuS4cPCc


#406 [たあ]
今日は長女のピアノ連れてってお昼終わって
今から美容院ー!
嬉しい!
運動も兼ねて歩いて駅まで行こー!
もう少ししたら出よ(*´ω`*)

⏰:22/08/06 13:39 📱:iPhone 🆔:AJfBiLVw


#407 [たあ]
朝ごはんはスープにしたけどお昼は娘が
残したご飯少し食べちゃった(ノД`)
明日は朝昼スープにしよ(ToT)

⏰:22/08/06 13:40 📱:iPhone 🆔:AJfBiLVw


#408 [たあ]
今日は旦那仕事ー!
今出掛けたから子供達の朝ご飯作って支度して
10時に2人連れて私の実家行く!
プールやるー!

⏰:22/08/07 08:03 📱:iPhone 🆔:gAd4Ahpg


#409 [たあ]
水着は実家にあるからオムツと着替え持って
けばいいかな!
何もする事なかったからよかったー(*´ω`*)

⏰:22/08/07 08:03 📱:iPhone 🆔:gAd4Ahpg


#410 [めい]
たあちゃん♡

おはよう(*^^*)
辻ちゃんの人生羨ましいよね♡!
ずっと可愛いママだし(≧◡≦)
長女ちゃんお薬が合ったんだね(*´∀`)
ホント子どもの事になると頭がいっぱいに
なるよね(T_T)
うるさくても健康第一!!!
熱性痙攣断然男の子に聞くなー!
うちの甥っ子もなってたし(ó﹏ò。)
長女ちゃん夏休みの宿題、算数国語出てるー?
教えなくても覚えてる?笑
うちの子達復習なのに覚えてないの多くて
また教え直し毎日面倒ー(´;︵;`)
特に算数が弱くて時計とか教え方難しい(._.)

⏰:22/08/09 10:10 📱:iPhone 🆔:.PeNbwKo


#411 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
辻ちゃんずっと可愛いよね(*´ω`*)
太陽くんも爽やかだし素敵夫婦♪( ´▽`)
川崎病院治ったと思ったら次は骨折して手術
してまた入院したしその年は本当いろいろ
良くなかったなあ(ノД`)
病院もあんまり連れてきたくないし本当
健康第一だよね(ToT)
とりあえずドリルは国語と算数終わった(´ω`)
算数うちもすごい忘れてたよ(TT)
時計はなぜか大丈夫だったけど繰り上げ
繰り下げの問題とか間違え多かった!
まだ自由研究も読書感想文もやってないし
宿題面倒だよー親が(ノ_<)笑

⏰:22/08/09 19:00 📱:iPhone 🆔:yKL2DXfM


#412 [たあ]
★つけたし★

確かにまわりでなってる子みんな男の子だ!
なんか関係あるのかなあ( ; ; )
でも基本的に男の子ってすぐ熱出したりして
女の子より弱いイメージある(T_T)
女の子は小さい時から逞しいのかな(●´ω`●)笑

⏰:22/08/09 19:02 📱:iPhone 🆔:yKL2DXfM


#413 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
辻ちゃん4人産んでるとは思えない
若さだよね(≧◡≦)羨ましい限り笑
なんかある時は嫌なことって続くよねー( p_q)
うち義父が義母面倒見てとか言い始めて
ホントイライラするんだけど笑
時計分かるの凄いー!
大人は当たり前に読めるからそれを
改めて説明するのがこっちも難しくて(T_T)
ホント宿題って親が疲れる!
自由研究は旦那が明日からお盆休みだから
旦那に丸投げした(*´∀`)
女の子って小さい時からたくましいよね♬︎
この前三女の3歳児検診行ってきたけど
泣いてるのほとんど男の子だったし(゜▽゜)

⏰:22/08/10 21:16 📱:iPhone 🆔:onU8N17Q


#414 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´ω`*)
私もやっと今日仕事納めで明日から連休♡
辻ちゃん可愛すぎるし細いし可愛いママ
だよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんな風になりたいのにケツデカおばさんに
なってく自分にゲンナリ(ノД`)笑
時計リビングに普通のとデジタルのがあって
普通の時計見てからデジタルで合ってるか確認
してたのが良かったらしくすぐ読めるように
なったよヽ(´▽`)/
試してみてー♡
義理のお母さんってまだ若い⁇よね⁇
なんで面倒見てみたいな事になってるのー⁇
一緒に住んで欲しいって感じなのかな(ToT)
3歳児検診♡
確かにママベッタリだよね男の子♡
私も一昨日歯磨きレッスンで保健センター
行ったけど男の子ずっとママにくっついてた(´ω`)

⏰:22/08/12 17:20 📱:iPhone 🆔:f5xiYplY


#415 [たあ]
昨日は忙しくて1時間半残業したけど今日から
9連休ー(*´ω`*)
今日は8時半まで朝も寝てられたし♡
夜も気兼ねなく飲めるしお休み嬉しい!
台風だけど(ノД`)

⏰:22/08/13 10:38 📱:iPhone 🆔:wYCHGSrY


#416 [たあ]
晴れてたらプール行きたいとこだけど
雨だし室内で遊べる施設行く予定ー!
その後は甥っ子の誕生日プレゼント買いに
行くー!!

⏰:22/08/13 10:39 📱:iPhone 🆔:wYCHGSrY


#417 [たあ]
予約制で午後の予約取れたから先に甥っ子の
プレゼント買いに行こうかなあ!
12時に出発しよー!

⏰:22/08/13 11:43 📱:iPhone 🆔:wYCHGSrY


#418 [たあ]
子供達も旦那も寝て1人時間♡
お酒飲みながらひたすらYouTube♡
至福♡
そろそろ洗濯干して寝よー(*´ω`*)

⏰:22/08/14 00:19 📱:iPhone 🆔:bDl8n5LI


#419 [たあ]
今日は今旦那が2人連れてプール出掛けた!
今のうちに支度してプールにお迎え行きながら
お昼買って帰ろうー!
午後は旦那の自由時間で温泉行くみたい!
私は子供達とのんびりしてよ(´∀`=)

⏰:22/08/14 10:54 📱:iPhone 🆔:bDl8n5LI


#420 [たあ]
夜は花火見ながらウッドデッキでバーベキュー
するからお肉とお酒の買い出しもしよ!
花火久々で楽しみ!
会場行くのはまだまだコロナ怖いから
家から見る(*´꒳`*)

⏰:22/08/14 10:56 📱:iPhone 🆔:bDl8n5LI


#421 [たあ]
海の近くの家ってやっぱ津波は不安だけど
花火も見れるし快適♡
15分しか上がらないけどなーにもない夏より
いいよねヽ(´▽`)/

⏰:22/08/14 10:58 📱:iPhone 🆔:bDl8n5LI


#422 [たあ]
今日は午後なーんにもする事なくておうち
プール(´∀`=)
からの夜ご飯はケンタで楽だったー!
明日から旦那は仕事だし早起きしないと!

⏰:22/08/15 23:13 📱:iPhone 🆔:dGEvi/Vw


#423 [たあ]
とりあえず1時間くらいのんびりしたし
ドライヤーして洗濯干して寝よう(*´◒`*)

⏰:22/08/15 23:14 📱:iPhone 🆔:dGEvi/Vw


#424 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
やっとお盆が終わったー!笑
旦那も明日から仕事だよー(*´∀`)
ホント年々老けてくの仕方ないのに
ゲンナリしちゃうよねm(_ _)m
普通の時計からのデジタルか(゜▽゜)
たしかに自分で確認出来るし良さそう!
すぐ試してみるー♡ありがとう♡!
義母まだ59とかだよー(._.)
数年前から義父と謎の同居したけどやっぱり
結局仲良くなくておそらく義父が義母の事
邪魔なんだと思う(┯_┯)
知らんわそんな勝手な理由!って感じだよ( ノД`)
男の子ママ大好きー♡って感じだもんね⸜(* ॑ ॑* )⸝
息子って感覚わからないけど可愛いんだろーね♬︎

⏰:22/08/16 23:20 📱:iPhone 🆔:atI2FdAw


#425 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
お盆ってなんか疲れるよね!笑
私はお盆休みずれてるからもう少し長女との
夏休みを過ごすよー(^^)
まだ読書感想文やってないからやらないと(ノД`)
なんとなく時計わかれば生活出来るしね(o^^o)
テストだと細かいけどさ(TT)
おとうさん!
それは身勝手だね( ; ; )
まだ若いしもし別居するとかになっても勝手に
アパートなり借りて生活して欲しいね(><)
男の子可愛いよね♡
お盆休みも甥っ子と腕相撲したりワイワイして
楽しかったよ(*´ω`*)

⏰:22/08/17 09:27 📱:iPhone 🆔:MKoNIKdg


#426 [たあ]
★つけたし★

若いママはやっぱ羨ましいけど老けるのは
仕方ないもんね(ノ_<)
似合ってればなんでも素敵だけど年相応の
年齢の重ね方出来れば充分だよね(*^^*)

⏰:22/08/17 09:32 📱:iPhone 🆔:MKoNIKdg


#427 [たあ]
と思いたい!笑
今日はお姉ちゃんと姪っ子がこっちに遊びに
来るー!!
久々はま寿司行ってプラネタリウム行って
かき氷食べるコース♡
楽しみ(*´ω`*)

⏰:22/08/17 09:33 📱:iPhone 🆔:MKoNIKdg


#428 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
お盆休み色んな親戚に会えて楽しいけど
やっぱ疲れる(゜▽゜)
たあちゃんはお盆休み中なのね♬︎
満喫してねー⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
時計もいつかは読めるよーになるしとも
思うけどテストとか出来ないの可哀想だしね(._.)
ホント身勝手だよね義父( ノД`)
旦那もそー言ってた!
旦那も同居無理派で助かったよ(笑)
うんうん!年相応で健康でいれるのが1番!
芸能人みたいに好きなだけ美容にお金かけれるなら
いいけどそんな事無理だしね(笑)
実年齢より老けて見られなきゃいーや!笑

⏰:22/08/18 21:31 📱:iPhone 🆔:jC8RDKrU


#429 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
大型連休って嬉しいけど主婦はやる事増える
もんね(ノД`)
国語は100点たまに取れるけど算数はなかなか
取れないから娘もどっちかというと算数苦手
なんだと思うよー(T_T)
今はいいけど高学年になったら塾入れないと
なのかなあ( i _ i )
うんうん!
どうしても体調悪いとかなら仕方ないけど元気
なうちは勝手に頑張って欲しいね(TT)
イケメンくんも味方でよかった(´ω`)
健康でいれるならそれでいいよねヽ(´▽`)/
若さも欲しいけど健康大事(^^)

⏰:22/08/20 08:54 📱:iPhone 🆔:Eo3d12ow


#430 [たあ]
朝起きて朝ごはん少し残したけどその後
ゴロゴロしてた長女が熱あるかもーって
言い出して測ったら37度!
川崎病してから熱一回も出てなかったから
久々出た!
とりあえず支度したらコロナ検査出来る病院
電話しよ!

⏰:22/08/20 08:57 📱:iPhone 🆔:Eo3d12ow


#431 [たあ]
高熱じゃなくても検査してくれるかなあ。。
とりあえず連絡してみよー!

⏰:22/08/20 08:58 📱:iPhone 🆔:Eo3d12ow


#432 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
夏休みも1年で1番疲れる!笑
やっとカウントダウンと思いきや
三姉妹発熱中だよー(┯_┯)
長女ちゃんも大丈夫?!
高学年とか絶対教えられないし
塾なのかなー( p_q)
私も中学の時塾行ってたけど遊びに
行ってたよーなもんだから塾って
意味あるのかなって思っちゃう笑
本当勝手に元気に生きてて!って感じ(T_T)
義親なんてたまに会うからいーんだし!笑
本当に健康ならいーよね(◡‿◡ฺ✿)
たぁちゃんガン検診とか定期的にしてるー?

⏰:22/08/24 21:29 📱:iPhone 🆔:SRmcO466


#433 [たあ]
★めいちゃん★

めいちゃーん( ; ; )
結局長女、次女、旦那と陽性になってバタバタ
だったよー(ノД`)
この前ちょーど話してた熱性痙攣に次女が
なって救急車呼んだり本当怖かった(ノ_<)
とりあえず今はみんな症状落ち着いたよ(^^)
めいちゃん達家族は大丈夫かな(TT)⁇
遠出もしてないしどこで長女がもらったのか
わかんないけど近所もすごいよコロナ(/ _ ; )
塾確かに学校より先生おもしろくて好き
だったなあ(*´ω`*)
たまにしか会わなかったら余計に面倒とか
みるの嫌だよね( ;∀;)
普段すごいよくしてもらってるなら率先して
面倒みたいけどさ(ToT)
がん検診次女妊娠した時に診てもらったぐらい
で特にしてないけどそろそろしっかり受けない
と怖い年齢になってきてるよね(><)
受けようかなって考えてるー⁇

⏰:22/08/25 09:53 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#434 [たあ]
本当ずっとバタバタでやっと少し落ち着いて
きたなあ!!
子供達が元気になってよかった!
旦那はまだ調子悪そうだけど回復してきてる!

⏰:22/08/25 09:55 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#435 [たあ]
長女はあと5日家に入れば学校行ける!
次女は時差でなったからあと1週間!
旦那も同じ!
私も次女と同じタイミングで仕事行ける!

⏰:22/08/25 09:56 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#436 [たあ]
私は特に症状ないから検査してもらえなくて
濃厚接触者になるからあと3日家にいれば仕事
も行っていいって保健所の人に言われたけど
家族がなってるし10日間は家にいる事にした!

⏰:22/08/25 09:59 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#437 [たあ]
仕事行けるって言われても同じ職場の人は
早めに来られても嫌だろうしね(T_T)
検査してもらえないからわかんないけど
症状ない陽性なんだろうし念の為しっかり
家にいよー!

⏰:22/08/25 10:01 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#438 [たあ]
検査キットも売り切れで旦那の職場で少し
わけてもらったから仕事行く前にそれで検査
してから行く事にしよー!

⏰:22/08/25 10:03 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#439 [たあ]
実家から今日食料とか子供が遊べるものとか
いろいろ送られてくるからよかった!
子供が暇そうで暇そうで(ノД`)
私は3食作って洗濯もあるしなんだかんだ
暇でもなくあっというまに夜が来る感じ!

⏰:22/08/25 10:05 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#440 [たあ]
近所の子も感染してるって昨日聞いたー!
さっき先生から電話来て明日からオンライン!
とりあえずリビングは旦那と次女で使うし
寝室に机置いてやろうかな!

⏰:22/08/25 16:39 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#441 [たあ]
3日間だけだし頑張ろ私も!
オンライン地味ーに疲れるからなあ( ; ; )
娘は嬉しそう(*´ω`*)

⏰:22/08/25 16:40 📱:iPhone 🆔:oZQOumlU


#442 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
てか、本当お疲れ様ー( ノД`)
家族陽性に熱性痙攣(T_T)
大変だったね💦
うちは子達咳と鼻水も凄くて長女が今朝
検査したけど陰性だったー!
だから夏風邪なんだと思うけど
早く元気になって欲しいよ(┯_┯)
本当今は誰がなってもおかしくないくらい
多いよね(._.)
お母さんの入院先も出たらしくって
お母さん基礎疾患持ってるから心配だよ( ノД`)
普段も特に何もしてくれない義親だし、、
色々してくれる実親をやっぱり
大事にしちゃうよ( ´◔‸◔`)
私も妊娠の時以外ガン検診とかした事ないけど
しなきゃなんだろーなと思い始めたよ
年齢的にも(´・ω・`)
最近体のガタを感じてきてるし(笑)
本当にもう若くないんだなって思うよ(笑)

⏰:22/08/25 22:29 📱:iPhone 🆔:Typ8qVn6


#443 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
長女は熱出たけど高熱にもならずに元気に
なったけど次女はやっぱ大変だった(ノД`)
すぐ救急車呼んで病院でみてもらえたのが
なによりだったよ(T_T)
座薬入れたらすぐ下がった(ToT)
やっくんはなかなか熱下がらなくていちばん
長引いてたのはやっくんかも( ; ; )
とりあえず落ち着いたのに今日から長女の
リモート始まってそれに疲れちゃった!笑
ママの病院でも(ノД`)
貰っちゃわないか心配になるよね(/ _ ; )
めいちゃん家族なってなくてよかった(T_T)
やっぱならないのが1番だよ(ノ_<)
早く子供達元気になるといいね(^^)
コロナ流行ってからマスク生活で免疫下がって
るだろうし癌にもなりやすそうだよねこの
生活続くと(´・_・`)
年内に私も病院行こうかな(´ω`)

⏰:22/08/26 20:11 📱:iPhone 🆔:v9tjp8bA


#444 [たあ]
★つけたし★

待機期間長いから食料困ったけど
実家からたーくさん食料とか子供が遊べる
物とか送ってもらって助かったー!
やっぱ自分の親っていいよね(*´ω`*)

⏰:22/08/26 20:13 📱:iPhone 🆔:v9tjp8bA


#445 [たあ]
片付け終わったしお風呂入ろー!
しっかり睡眠取って元気に過ごそー!

⏰:22/08/26 20:14 📱:iPhone 🆔:v9tjp8bA


#446 [たあ]
今日もとりあえず朝ご飯終わりー!
なにしようかなあ(ノД`)
あと5日だ!

⏰:22/08/27 09:59 📱:iPhone 🆔:jCdbSdco


#447 [たあ]
洗濯干して朝ご飯の片付けしたらまたすぐ
お昼が来る気がする(ノ_<)
家事さっさと終わらせちゃおー!

⏰:22/08/27 10:07 📱:iPhone 🆔:jCdbSdco


#448 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
たぁちゃんちも皆お疲れ様だったねー( ノД`)
症状落ち着いたなら良かったよー( p_q)
うちはコロナではないものの子供も皆
咳が凄いし私も万全ではなくて
お家で過ごす日々が続いてるよー( ´◔‸◔`)
退屈だよねー(┯_┯)
リモート始まったって事はもう二学期
入ったのー??
うちは31日から学校だよー(≧◡≦)
やっと終わる夏休み!!
お母さんの所着々と増えててお母さんも
部屋から出れない生活らしく息が詰まるって
言ってるよー(T_T)
早く退院させたいけど戻ってきても
コロナが心配な世の中( p_q)本当嫌になる(*_*)
ありがたいねお母さん(◡‿◡ฺ✿)
会いたいなぁ(´;︵;`)♡

⏰:22/08/28 21:09 📱:iPhone 🆔:Rafikub6


#449 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
もうすっかりみんな良くなったよー♡
私は特に症状出なかったのが救いだった!
咳たくさん出ると大人もつらいもんね(ノД`)
コロナじゃなくても風邪はしんどい( ; ; )
早くみんな良くなるといいね(>人<;)
家にいても暇だよね(TT)
学校25日から始まってて26日からリモート
やってるー(*´ω`*)
こっち早いんだね少し(*゚▽゚*)
会いたいよねママ(ToT)
うちもお母さんうーるさいけど病気とかしたら
やっぱ切ないなあ。。
親って大事な存在だよね( ; ; )

⏰:22/08/29 07:24 📱:iPhone 🆔:FCjo3naQ


#450 [たあ]
今日はすっきり6時に起きて朝ご飯終わり!
8時から14時半まで長女のリモート付き添い
頑張ろー!!

⏰:22/08/29 07:25 📱:iPhone 🆔:FCjo3naQ


#451 [たあ]
あとは自分の髪の毛ブローして着替えるだけ!
次女の朝ご飯の支度してリモートの机のセット
したらスタートしよ( ´∀`)

⏰:22/08/29 07:27 📱:iPhone 🆔:FCjo3naQ


#452 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
復活良かったよー♡!
うちもほぼ治ったかな(≧◡≦)
今回長引いたわー(*_*)
たぁちゃんが症状出なかったの良かったよね!
母が潰れると本当どうにもなんない( ノД`)
特にうちみたいな家は(笑)
25日からだったんだね♬︎
ちょっと早いんだねー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
やっと夏休み40日間乗り切ったわ!!
2日間は給食なしだから結局お昼は作るよー
だけど午前中静かになると思うと
ホッとするわー⸜(* ॑ ॑* )⸝
親大事すぎるよ( p_q)
自分も大人になって親と別れるのも
もうそう遠い未来じゃないんだなーと思うと
もっと一緒に居れる時間
大事にしなきゃって思うよ(ó﹏ò。)

⏰:22/08/30 21:10 📱:iPhone 🆔:Dvo/ZdPM


#453 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
めいちゃん家族も元気なってよかった♡
うちもあと2日で全員外に出れる( ´∀`)
長女は今日から登校したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
初日は午前終わりだよねだいたい(ノД`)
お昼面倒だよね!笑
本当やっくんも3日くらいは熱出て寝込んでた
からその間は私が2人みてないといけないし
熱出なくてよかったよε-(´∀`; )
たぶん陽性だったとは思うけどワクチン
6月に打ったからなのか大丈夫でなにより
だった(´ω`)
私もお父さん22の時亡くなってて今お母さん
しかいないからずっと元気でいて欲しいって
思うよー(ノ_<)
でもずっとは無理だもんね(´・_・`)
頭ではわかってても当たり前に寂しいって
なるだろうなあ(/ _ ; )

⏰:22/08/31 08:00 📱:iPhone 🆔:.hUuyEX6


#454 [たあ]
今日も元気に長女は学校行ってやっと私も明日
から仕事行けるー!
休みすぎて仕事出来るか不安だけど( ; ; )

⏰:22/09/01 09:31 📱:iPhone 🆔:Zn/QAG0.


#455 [たあ]
家にいる間に9月になっちゃったしなあ!
早い!
月曜日は旗振りだー!
朝バタバタだなあ(ノД`)

⏰:22/09/01 09:33 📱:iPhone 🆔:Zn/QAG0.


#456 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
みんな無事に自宅療養終了なのね⸜(* ॑ ॑* )⸝
お疲れ様ー♡!
うちも咳鼻水はまだ微妙にあって
今回長いなーって感じるー( ノД`)
親との時間はずっと続かないし
大事にしなきゃだよね( p_q)
考えるだけで寂しい(ó﹏ò。)
お母さん急遽明後日退院になったよー!
というか退院させる事にした(´;︵;`)!
病院のコロナも収まらないし自宅戻っても
リスクはあるけど家族で話し合って( ¨̮ )
家事もまだ出来ないからみんなで協力しながら
手伝ってくよ(◡‿◡ฺ✿)
不安もあるけど帰ってくるの嬉しいな(*´∀`)
何よりお母さんが喜んでる(≧◡≦)

⏰:22/09/01 21:23 📱:iPhone 🆔:lEKjJs3E


#457 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
昨日は久々の仕事楽しかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
熱なくても咳とか鼻水つらいよね(ノД`)
早くスッキリするといいね( ; ; )
最近朝晩冷えてきたしこういう時って体調
崩しやすい(T_T)
てかてかママー♡
よかったね(●´ω`●)
めいちゃんも嬉しいしママも嬉しいだろうな♡
やっぱ病院より家がいいよね気持ち的に(^^)
このまま家にいるのかな⁇
とりあえず久々に会えるのよかった!
子供達もばあばに会えて嬉しいねヽ(´▽`)/

⏰:22/09/03 09:28 📱:iPhone 🆔:N8YXD9s6


#458 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
仕事開始したんだねー♬︎
外出れるって幸せだよね(*´∀`)
鼻水かみすぎて切れてきてそれも
また痛くてやだ(ó﹏ò。)笑
お母さん無事退院したよー(≧◡≦)
まだ車椅子での生活だからちょっと
大変だけど居るって安心する⸜(* ॑ ॑* )⸝
また手術が必要だからちょっとしたら
病院連れてくよーだけどとりあえず少し
ゆっくりしてもらう(◡‿◡ฺ✿)
お母さんの病棟もドンドン陽性者増えてる
らしく退院させて良かったって改めて思った!
子ども達もめっちゃ喜んでるよー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:22/09/03 22:00 📱:iPhone 🆔:I4TXZ1rs


#459 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
家にただいてもお腹も空かないし暇で暇で!
ゴロゴロ出来るのはよかったけど仕事してお腹
空いてお昼ご飯食べるのってやっぱいいなって
思ったよー(о´∀`о)
仕事やり出すと休みがまた嬉しい♡笑
お母さん本当よかった( ; ; )
また病院は行くけどとりあえずしばらくは
帰宅してゆっくり出来るんだね(^^)
子供ってばあば大好きだもんね(*^▽^*)
こっちも少し減ってきたけど休み明け仕事
行ったら職場の人も同じくらいになった人が
何人かいてやっぱお盆明けくらいに増えてたの
よく分かったよー(><)
義理のお兄ちゃんも病院で働いてるけど職場で
もらって感染してたし病院はなんか怖いよね!
職員も患者さんも不安だろうなって思う(ノД`)

⏰:22/09/04 09:37 📱:iPhone 🆔:/A8fNy2Y


#460 [たあ]
★つけたし★

鼻かみすぎて痛いのわかる( ; ; )
花粉症の時期いつもなる(ノД`)
保湿しようと思ってスキンケアつけたりする
時もしみて痛いよね( ;∀;)

⏰:22/09/04 09:39 📱:iPhone 🆔:/A8fNy2Y


#461 [たあ]
久々に義理のお母さんに会ったら痩せたねって
言われて体重はかったら2キロ痩せてた!笑
2キロなんてすぐ戻っちゃうだろうけど
嬉しいー(*´ω`*)

⏰:22/09/04 09:40 📱:iPhone 🆔:/A8fNy2Y


#462 [たあ]
野菜とかお肉とか買いに行けなかったから3食
お米食べてたんだけどなあ(ToT)
私はお米で太るタイプじゃなくて脂質で太る
タイプなのかな(TT)

⏰:22/09/04 09:43 📱:iPhone 🆔:/A8fNy2Y


#463 [たあ]
そろそろスーパー行って夜ご飯の準備!
今週はフルで出勤する予定ー!
頑張ろ明日からー!

⏰:22/09/04 15:53 📱:iPhone 🆔:/A8fNy2Y


#464 [たあ]
ねむーい!
早く寝るつもりがこんな時間( ; ; )
明日5時起きしないとだし長女と次女の支度
したらすぐ寝よー(ToT)

⏰:22/09/04 23:02 📱:iPhone 🆔:/A8fNy2Y


#465 [たあ]
お風呂出てからテレビ見てたのが悪いのは
わかってるんだけどダラダラタイムあると
癒される(*´ω`*)

⏰:22/09/04 23:03 📱:iPhone 🆔:/A8fNy2Y


#466 [たあ]
なんだかんだこの時間ー(TT)
急いで支度しよー(><)

⏰:22/09/05 06:00 📱:iPhone 🆔:J896xQl.


#467 [たあ]
今日は仕事もミスなく定時に終わって家事も
スムーズに行ってもう寝れるー!
嬉しいー!

⏰:22/09/05 21:17 📱:iPhone 🆔:J896xQl.


#468 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*´∀`)
ゴロゴロもたまーにするから
幸せー!ってなるよね(笑)
ずっとは暇よね(´・ω・`)
お母さんも少しゆっくり出来るし
良かったよ(◡‿◡ฺ✿)
家事は出来ないから相変わらず忙しいけど
居てくれるだけで嬉しいよ♡
また減ってきたと思ったらgo toとかやるし
本当無くす気あんのかなって思うよ( p_q)
永遠繰り返すんだろーな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
規制ないお盆休みそりゃ増えるよね( ノД`)
本当に病院側もヒヤヒヤだよね(ó﹏ò。)
感謝しかないよね(T_T)
そーなの、塗っても痛いし(笑)
やんなっちゃう(´・ω・`)

⏰:22/09/05 21:19 📱:iPhone 🆔:gn75Ycik


#469 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
本当仕事に限らずやっぱなにかと
バタバタしてるからこそゆっくり出来る時間
とれると幸せだよね(´ω`)
土曜日に久々海辺お散歩してリフレッシュ
出来たー( ´∀`)
うんうん!
お母さんいてくれるだけで違うよね(*´◒`*)
家事無理しないでねめいちゃん( ; ; )
手抜きしてね♡
Uberってしたりする(*⁰▿⁰*)⁇
市内から出てないからいいと思ってたけど
観光客は動いてるから遠出してなくても
こうなるのかって思ったー(ノД`)
ずっと同じ事の繰り返しだよね(>人<;)
そう!
鼻の周りって皮膚も薄いし痛いよね(T_T)

⏰:22/09/05 21:30 📱:iPhone 🆔:J896xQl.


#470 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
本当そう!全部終わってベッドに
入った瞬間が1番幸せだもん!笑
寝れるー♡ってなる(*´∀`)
海岸お散歩羨ましいー⸜(* ॑ ॑* )⸝
本当海近いのいいよねー♬︎
ありがとう♡!
出来る手抜きはしてくよー(◡‿◡ฺ✿)
Uberした事ないのよね(笑)
ケチだから配達代払うならテイクアウトで
自分で取りに行っちゃうタイプ(๑´ω`๑)
気を付けててもかかる時代だよね(T_T)
最低限の行動でかかっちゃったなら
仕方ないよなーとも思う(´・ω・`)

⏰:22/09/07 20:55 📱:iPhone 🆔:sQz0rljI


#471 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´◒`*)
まさに私もそろそろ寝ようかなって感じで
のんびりタイムだよ(*´ω`*)
家事終わるとやっとだーってなるよね( ´∀`)
津波が怖いけどそれ以外は本当リフレッシュ
出来る海近いの(^^)
関東だと江ノ島とか舞浜とかお台場ら辺が
海近いのかな⁇
わかるかもその気持ち!
ピザとかも普通に配達してもらうと高い
もんね( ; ; )
ディズニー行った時は大丈夫だったのになんで
今ここでなるのー!
って思ったけどこればっかりは仕方ないなって
思ったよー(>人<;)
本当コロナウイルスなくなって欲しいー(T_T)

⏰:22/09/10 01:10 📱:iPhone 🆔:.yieecHM


#472 [たあ]
金曜日から次女鼻水出てて昨日から発熱ー!
金曜日念の為仕事休んで月曜から仕事行こうと
思ってたけど今日も休む!
明日には良くなってるといいなあ!
水曜日休みもらう予定だったけど今日休むし
やっぱ出勤しよー!
今日はまた病院連れてこう!

⏰:22/09/12 07:38 📱:iPhone 🆔:d4mAnZaw


#473 [たあ]
病院行って帰宅してお昼の薬飲ませて今
お昼寝してるー!
引き続き風邪の薬もらって来た!

⏰:22/09/12 12:06 📱:iPhone 🆔:d4mAnZaw


#474 [たあ]
頭皮も掻いたのか膿んでたからそれも薬
もらって来た!
どっちも早く良くなるといいなあ(ノД`)

⏰:22/09/12 12:07 📱:iPhone 🆔:d4mAnZaw


#475 [たあ]
熱もそこまで高くないし食欲はムラがあるけど
元気そうでよかった!
痙攣してから熱怖い( ; ; )

⏰:22/09/12 12:09 📱:iPhone 🆔:d4mAnZaw


#476 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
本当に1日終わって子ども寝付いて
やっとホッとするよね( ノД`)
そしてすぐまた朝になる(笑)
津波は確かに怖いけど海が見えるの
気持ちよね絶対(◡‿◡ฺ✿)
近い海でも全然1時間以上かかるよ(T_T)
ピザとか取りいけば2枚目無料とかあるしね(笑)
貧乏性だわ(笑)
ホントコロナ気にせず遊びまくってる人は
ならないのに気にして生活してる人が
なったりなんなんだろーと思うよ(._.)
本当になくなってほしい( p_q)

⏰:22/09/12 21:17 📱:iPhone 🆔:rUNJIPp2


#477 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´∀`)
次女が日曜日から熱出てて夜中起きたりで
寝不足だよー(ノД`)
可哀想だから早く治るといいな( ; ; )
元気な時は寝かしつけ終わってからが至福の
のんびりタイムだよね♡
眠いと寝ちゃうけど(*´ω`*)笑
1時間だとちょっとお散歩しにとかはなかなか
難しいもんね(ノ_<)
でもドライブするにはいい距離だね(゚∀゚)
気持ちいいよね海と海の音(´ω`)
ピザわかりすぎる!笑
なかなかするよねピザって値段(T_T)
そうそう!
コロナは風邪みたいなものってニュースでも
言ってるけど実際次女は痙攣起こしたしまた
なったら心配だしお出かけはこれからも
控えるだろうなあ(/ _ ; )

⏰:22/09/13 08:05 📱:iPhone 🆔:StARZxyw


#478 [たあ]
昨日は昼間は元気で熱もなかったけど夜から
出たして夜中に何回も起きたから坐薬使った!
その後坐薬効いて機嫌も良くなって来て
眠いって言うから寝ようと思って抱っこしたら
リバース(ノД`)
旦那起こしてシャワーして着替えて寝たの
5時だけど6時に起きて旦那と次女の朝ご飯
使ってやっと終わった!

⏰:22/09/13 08:08 📱:iPhone 🆔:StARZxyw


#479 [たあ]
ちょこちょこ寝たけど眠いー!
今朝頭触ったらすっかり熱も下がってスヤスヤ
寝てたからよかったー!
このまま下がるといいな( ; ; )

⏰:22/09/13 08:09 📱:iPhone 🆔:StARZxyw


#480 [たあ]
金曜日、月曜、火曜と仕事休んでるから本当
申し訳ないけど子供が具合悪いのは仕方ないし
仕事より子供が大事!

⏰:22/09/13 08:10 📱:iPhone 🆔:StARZxyw


#481 [たあ]
朝ご飯使ってになってる(ノД`)笑
作ってだよね(T_T)
今寝てるうちにのんびりしよー(ToT)

⏰:22/09/13 08:11 📱:iPhone 🆔:StARZxyw


#482 [たあ]
と思ったら9時に起きてそこからずっと
起きてて14時にまた寝たー!
まだパジャマだし髪の毛もボサボサ!笑
今のうちに洗濯しちゃおー!

⏰:22/09/13 14:46 📱:iPhone 🆔:StARZxyw


#483 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
次女ちゃん大丈夫かな?
熱性痙攣やってると余計に
心配になるね(ó﹏ò。)
親も子も寝不足キツくなるよね( ノД`)
早く良くなりますよーに!!
ドライブあんま好きじゃないし
なかなか行かないよ海の方(笑)
ピザって配達頼むと高いよね(´・ω・`)
実家でしか頼まないな(笑)
本当に健康第一だよね( p_q)
冬はコロナとインフル両方一気に増える
だろうってゆーし本当に嫌になるよね(._.)

⏰:22/09/13 21:19 📱:iPhone 🆔:Z.srac5A


#484 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
やっと熱下がって今お昼寝してるー!
昨日も夜薬のおかげかよく寝てくれて私も
久々ノンストップで寝れた(ノД`)
私も運転するより後ろに乗ってたい(*´ω`*)笑
大きい車ガンガン乗り回してる友達見ると
羨ましいけど運転センスが私あんまり
ないから乗りこなせない( ; ; )
確かに最近全然ピザ食べてないかも(ノ_<)
家でバーベキューとか出来るとそこまで
テイクアウトもしなくなるよね(゚∀゚)
小児科行ってインフルの予防接種予約開始
してるの気付いたよ(T_T)
そろそろ予約しないとなあ(><)

⏰:22/09/14 11:50 📱:iPhone 🆔:gxbpCDW6


#485 [たあ]
午後にお昼寝させようと思ってたけど午前中
眠そうにしてて抱っこって言うから少しして
まだ寝ないだろうなって思ってたけど11時に
寝たー(*´ω`*)
朝も熱なくてご飯も少しずつ食べれるように
なってきて満腹で眠くなったのかな( ´∀`)

⏰:22/09/14 11:53 📱:iPhone 🆔:gxbpCDW6


#486 [たあ]
熱高いとよく寝れないし一昨日は寝不足だった
だろうしなあ(ノД`)
たくさん寝て元気になるといいなあ(ノ_<)

⏰:22/09/14 11:54 📱:iPhone 🆔:gxbpCDW6


#487 [たあ]
お昼寝中に洗濯とトイレ掃除と自分のお昼ご飯
終わりー!
夕ご飯も一品出来た!
あとはのんびりしよー(*´◒`*)

⏰:22/09/14 12:20 📱:iPhone 🆔:gxbpCDW6


#488 [たあ]
起きたー!
夜までまた頑張ろう!
あと1時間半で長女も帰宅するー(*゚▽゚*)

⏰:22/09/14 13:00 📱:iPhone 🆔:gxbpCDW6


#489 [たあ]
ねむーい!
昨日はそのまま次女熱出なくて今朝もおでこ
触ったけどなかった!
やっと治ったー!
そして仕事もやっと行ける!
今日明日行ったらまた休みだけど( ; ; )

⏰:22/09/15 05:35 📱:iPhone 🆔:vqqT.wy2


#490 [たあ]
でもまだ咳と鼻水少し出るし次女はまた休み
あると身体は楽かな(ToT)
いきなり久々の保育園長く行くのは
疲れちゃうだろうしね(ノ_<)

⏰:22/09/15 05:36 📱:iPhone 🆔:vqqT.wy2


#491 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
次女ちゃん良かったー!
寝てくれると安心だよね(◡‿◡ฺ✿)
こっちも寝不足での看病辛いしね(T_T)
運転も乗ってるのもあんま好きじゃない( ノД`)笑
なんだろ移動時間が退屈なのかも(笑)
たあちゃんどんな車乗ってるのー?♫
ピザ頼むならBBQの方が断然良いよね(*´∀`)
最近はそんな時間すらないけど(ó﹏ò。)
インフル予防接種迷うなー( p_q)
長女が血管炎してからインフルの
予防接種怖くてやってないんだよね(;_;)

⏰:22/09/15 21:35 📱:iPhone 🆔:Zq.cfU1k


#492 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
まだ少し咳と鼻水出るけど本当元気になって
よかったー( ´∀`)
本当毎回思うけど元気がいちばんだね( ; ; )
確かに退屈だね移動時間(ノД`)笑
今はスズキのスペーシア乗ってるよ( ´ ▽ ` )
軽だけどスライドドアで買い物した物も
たくさん入るし買ってよかった(*´◒`*)
こっち田舎すぎて車ないと保育園も送って
行けないし職場も行けない(T_T)笑
今は家事たくさんしてるからバーベキュー
どころじゃないもんね(T ^ T)
血管が炎症するのだよね(/ _ ; )⁇
そういう事あったら私も打たないと思う(;_;)

⏰:22/09/17 09:28 📱:iPhone 🆔:fW94B0wk


#493 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
本当元気が1番(◡‿◡ฺ✿)良かった♡
今三女が寝てるのにむせて吐いて
髪の毛汚れたからシャワーさせて寝かせた所(笑)
スペーシア(*´∀`)可愛くてたあちゃんらしい♫
妹もお母さんもN BOXだけど今の軽は
荷物もたくさん積めるし快適だよね♡!
子ども居るとスライドドア必須ー!!
ゆっくり庭BBQやりたいよー(๑´ω`๑)
お母さんもちょっとずつ家での生活に
慣れてきたから私も少し時間とれるよーに
なったらいいなー(≧◡≦)
そう血管の(;_;)怖いよね( ノД`)
インフルも怖いけどまたなるのも怖くて
打てないなー( p_q)

⏰:22/09/17 23:51 📱:iPhone 🆔:mfxKlMpY


#494 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次女も熱出た時吐いたんだけどその後が大変
だよね(T_T)
吐いてスッキリして寝てくれるのは助かるけど
私も夜中にこの前シャワーしたよ( ; ; )
いろいろなとこについちゃうよね(ノД`)
N-BOX乗ってる友達も多い♡
今の軽すごいよね(*´꒳`*)
高速乗る時は軽だと怖いけど近場しか運転
しないから軽で十分♡
だんだんめいちゃんも楽になるといいね(;_;)
ママも動けるようになると気分いいだろう
しね╰(*´︶`*)╯
川崎病も血管が炎症する病気だったけど血液
って全身にまわってるから本当怖いよね(*_*)
コロナもインフルも軽症で済むなら
打たなくてもいい気がするよ(´・_・`)
娘もコロナのワクチンずっと悩んでいまだに
打ってないよー。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:22/09/18 10:01 📱:iPhone 🆔:kUPjdl9k


#495 [たあ]
今週祝日2日もあるけどどっちも仕事(ノД`)
普段と変わらず( ; ; )笑
棚卸しもあるし頑張ろー!

⏰:22/09/19 05:49 📱:iPhone 🆔:ZosisapI


#496 [たあ]
相変わらず眠い!
でも一昨日3回も次女夜泣きしたのに昨日は
ぐっすり♡
よかった(*´∀`*)

⏰:22/09/19 05:50 📱:iPhone 🆔:ZosisapI


#497 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ガッツリ吐かれるとベッドも布団も
汚れるし悲惨だよね(T_T)
N BOX多いよねー(*´∀`)
たしかに高速は怖いだろーけど
街乗りだったら楽で良い♫
最近は車椅子より歩く方が多いし
やれる事も増えて良かったよ(๑´ω`๑)
インフルもかかったことないし
わからないよねm(_ _)m
うちも子どものコロナのワクチン迷って
まだやってないよー(._.)
なかなか決められないよね(ó﹏ò。)
私も旦那も3回目のとっくに来てるけど
なんか打つ気になれずだよ(;_;)

⏰:22/09/19 21:17 📱:iPhone 🆔:gC8zOAUY


#498 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩(^‿^)۶
いつもいろんなとこにゲロついてほしくなくて
自分の体で受け止めるからパジャマが大惨事
になるよー(ノД`)笑
でもパジャマは洗えばいいやって(´ω`)笑
長女は咳して吐くとかなかったけど次女は
咳して吐く事ある(ノ_<)
だんだん大きくなるとなくなるのかな(TT)
軽で十分満足だよー♡
スライドドアかーなり助かってる(*´∀`*)
ママ元気になってきてるんだね!
やっぱ家族みんないて居心地もいいんだろう
なあ我が家は(´ω`)
ワクチンやっくん3回目打ったのに38.5℃
出てたし意味あるのかなワクチンって
思っちゃったよー(ToT)

⏰:22/09/20 23:21 📱:iPhone 🆔:s/mHDgeI


#499 [たあ]
やっと久々の休みー!
平日休みはやっぱ嬉しい♡
用事と長女の病院で終わっちゃうけど
とりあえず10時に家出ればいいからそれまで
洗濯したりのんびりしたりしよー!

⏰:22/09/22 08:41 📱:iPhone 🆔:rih1znRQ


#500 [たあ]
昨日は仕事終わってそのまま歯医者と小児科
はしごして帰宅したら18時でつっかれたー!
歯医者さんは定期検診で小児科はアレルギーの
薬もらってきた!
2人とも秋の花粉みたい(ノД`)

⏰:22/09/22 08:42 📱:iPhone 🆔:rih1znRQ


#501 [たあ]
用事終わったら一回帰宅して長女が2時半に
帰ってきて3時に家出て病院行く!
昨日とは違う病院で川崎病のフォロー検査!

⏰:22/09/22 08:43 📱:iPhone 🆔:rih1znRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194