4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#81 [匿名さん]
上靴と体育館シューズ買ってきたし準備やっと終わったー!
長靴まで買わされたけど(笑)
まぁ次女のやつ半額で買えたしいままで長女は私のやつ履いてっとったし
真っ黒の長靴!って感じのやつ(笑)

⏰:22/04/04 07:06 📱:Android 🆔:ofFHMwUU


#82 [匿名さん]
てかマンションの駐輪場どうにかならんの
間隔狭すぎて子供には停めづらすぎ
私が停めとったとこに取り敢えず停めたけど上に上げないかんでやりづらいし、隣が空いとる下があいとったでそこに変えたけどさ

⏰:22/04/04 07:13 📱:Android 🆔:ofFHMwUU


#83 [匿名さん]
変なおもちゃ見たいの置いて一番停めやすいとこ1台ぶんつぶれとるし自転車以外置くなよ

⏰:22/04/04 07:14 📱:Android 🆔:ofFHMwUU


#84 [匿名さん]
下駄箱下空間あるんやで自分家のそこに置けよ!

⏰:22/04/04 07:15 📱:Android 🆔:ofFHMwUU


#85 [匿名さん]
かまって欲しくて近づくとごろごろするの角度つけすぎてでんぐり返しになっとった(笑)

⏰:22/04/05 04:17 📱:Android 🆔:my.a48B2


#86 [匿名さん]
親に頼まれたシーツと長女が親とお姉に鞄つくってあげるってことでその材料買った!

⏰:22/04/05 04:54 📱:Android 🆔:my.a48B2


#87 [匿名さん]
明日入学式!
早いなぁ

⏰:22/04/06 21:16 📱:Android 🆔:VV7bVy3A


#88 [匿名さん]
やばい、寝ないかんのに!
今日めっちゃつかれて眠かったのに〜!

⏰:22/04/08 00:46 📱:Android 🆔:ck3B5t.c


#89 [匿名さん]
明日から1週間送りと暫くは迎えかな〜
引き出しとか全部明日持ってこ

⏰:22/04/08 00:47 📱:Android 🆔:ck3B5t.c


#90 [匿名さん]
リリーが隣でヘソ天爆睡(笑)
お尻顔の真横( ・3・)

⏰:22/04/11 01:22 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194