4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
肉球のはみ毛気にしたことなかったけど剃った方がいいんかな〜

⏰:22/04/11 01:23 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


#92 [匿名さん]
てか今日はユニクロ行ったらこどものショーパンかわいいのみつけて買ってしまった!
長女は着れる服少なくなってきたでちょこちょこ足していかないかんな〜
次女はまだ長女のおさがり喜んで着るで助かる(笑)

⏰:22/04/11 01:25 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


#93 [匿名さん]
H&MとGUでもちょっと買った
H&Mでメンズのペイズリー柄の半袖シャツめっちゃ柄がドストライクでけんにかってしまった(笑)
長袖なら私が欲しかった〜
半袖のシャツは好きじゃない

⏰:22/04/11 01:26 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


#94 [匿名さん]
チョコ食パン作りたいけど疲れがとれんくてなかなか作れてない!
クルミとメープルの粒ジャムの食パンも美味しかったでまた作りたいでクルミかわないかんな

⏰:22/04/11 01:28 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


#95 [匿名さん]
そして土曜に役員の仕事( ゚ 3゚)
それ終わったら授業参観やし!
あーいう慣れん人たちの中におるだけで本当疲れる

⏰:22/04/11 01:30 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


#96 [匿名さん]
役員もまだ始まったばっかって考えると気が重い

⏰:22/04/11 01:30 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


#97 [匿名さん]
そして来年か再来年にはPTAもやらないかんな〜
今んとこ候補で足りとるっぽい(笑)
もうやりたい人たちだけで回して欲しいわ〜

⏰:22/04/11 01:31 📱:Android 🆔:DWfE8CBw


#98 [匿名さん]
旗当番順番間違えとるて

⏰:22/04/14 05:46 📱:Android 🆔:yYRIIMNo


#99 [匿名さん]
誕生月dポイント貰えるやつd払いで20%還元になったし!
うち二台ともけんの名義やで今までの3000×2にするには30000使わないかんやんだるいわ〜

⏰:22/04/14 05:47 📱:Android 🆔:yYRIIMNo


#100 [匿名さん]
それと最大5000ポイントやで満額貰うには50000使わないかんってことか?

⏰:22/04/14 05:48 📱:Android 🆔:yYRIIMNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194