4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#351 [匿名さん]
鞄も作らないかんなぁ
壊れたらしいし(笑)
ファスナー間に合うかな

⏰:22/10/03 05:01 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#352 [匿名さん]
旗当番おわり!
つかれるわぁめっちゃ眠い
きょうはガッツリ寝れるやろ!

⏰:22/10/03 07:53 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#353 [匿名さん]
今日はまぁ寝れたな。
12時前くらいからちょくちょく起きたけど

⏰:22/10/04 14:49 📱:Android 🆔:jCQkrmsM


#354 [匿名さん]
あーダメだやる気がでん
土曜までに作らないかんのに裁断すらしてない!

⏰:22/10/04 20:28 📱:Android 🆔:jCQkrmsM


#355 [匿名さん]
夫婦部屋片付けたらあせかいたー
ごみ部屋みたいになっとる(笑)
服の片付けとかもしたい

⏰:22/10/05 00:02 📱:Android 🆔:palJF.1A


#356 [匿名さん]
とりあえず子どもたちのふくは着れんやつ仕分けて衣替えもしないかんなぁ

⏰:22/10/05 00:03 📱:Android 🆔:palJF.1A


#357 [匿名さん]
新しいブラつけ心地いい!
前のやつとアンダーsizeは一緒なのに前のはちょっときつめやったんだよね〜
まぁその分ホールド力はあるけども
やっぱsizeいっこ下げとるでカップのとこが段になる(´・ω・`; )

⏰:22/10/05 05:38 📱:Android 🆔:palJF.1A


#358 [匿名さん]
はぁ金曜日雨やんくそだる

⏰:22/10/05 05:49 📱:Android 🆔:palJF.1A


#359 [匿名さん]
風呂前に体重測ったら昨日より1キロ減っとって下になんか敷かれとるかと思って三回くらい測り直したわ(笑)

⏰:22/10/05 19:09 📱:Android 🆔:palJF.1A


#360 [匿名さん]
鞄やっと取りかかった(笑)
後は表布組み立てて、フラップ、表裏、ショルダー合体させたら終わり!
ストライプちょっと派手かなと思ったけど、他をネイビーにしたで結構いい感じになる気がする!

⏰:22/10/06 02:29 📱:Android 🆔:bAKEbSAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194