4人家族と🐱
最新 最初 🆕
#341 [匿名さん]
やばい寝れてねー、明日起きれるかな〜

⏰:22/10/02 02:01 📱:Android 🆔:KUWj4N.k


#342 [匿名さん]
さっきめっちゃいい具合にうとうとしとったのに邪魔入ったわうざ

⏰:22/10/02 02:01 📱:Android 🆔:KUWj4N.k


#343 [匿名さん]
寝ようと思ったのに寝れんー
8時に起きれるかな

⏰:22/10/02 04:35 📱:Android 🆔:KUWj4N.k


#344 [匿名さん]
まただ

⏰:22/10/03 00:04 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#345 [匿名さん]
子供たちの服ついでに下着かった!
sizeなくて小さいの買ったけどまぁなんとか入るでいいわ(笑)

⏰:22/10/03 00:05 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#346 [匿名さん]
サイズ感わかったで次はネットで買おー

⏰:22/10/03 00:05 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#347 [匿名さん]
またけんがメガネ買うって言ったで買いにいったはいいけど前の2組が全然終わらんくて一時退散からの買い物いって戻ったら店員めっちゃ丁寧やった(笑)
と思ったら店長やって納得
子供らすぐメガネ汚くするくせに全然自分で拭かんし、メガネ歴史3年にして初めてクリーナー買ったったわ(笑)

⏰:22/10/03 00:08 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#348 [匿名さん]
最近よるも寝れんし昼も眠り浅くて三回くらい起きる上に起きる時間も早くなったしなかなか寝れんなぁ
今日も8時に起きたで3時間ちょいしか寝てないけど何だかんだ目が冴えた(笑)
5時ぐらいに10分くらい寝たでかな(笑)

⏰:22/10/03 00:10 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#349 [匿名さん]
ねむて。
指がやばい、特に右手の中指!限界

⏰:22/10/03 04:59 📱:Android 🆔:htmhYj.I


#350 [匿名さん]
メープルシロップやっと買ってきたで明日は作りたかったパン作る!

⏰:22/10/03 05:01 📱:Android 🆔:htmhYj.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194