★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#1 [めい]
7歳Twins‪⸜♡⸝‍‬
2歳末娘‪⸜♡⸝‍‬
三姉妹の母の日常ˊᵕˋ..

⏰:21/11/14 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [めい]
双子が7歳かー!
あっとゆう間のような長かったようなw

⏰:21/11/14 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [めい]
日曜日疲れるー
旦那休みだと疲れるってどーゆーことよw

⏰:21/11/14 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [めい]
まじでぐーたらヤロー過ぎて
イライラ止まんない(笑)
一日中ソファーで寝てたわ(*_*)
毎週そうな訳じゃないから今日は
疲れてたんだろーけど
見てる方はムカついちゃう(┯_┯)

⏰:21/11/14 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [めい]
のくせに水曜日仕事後友達んち
飲み行くとか自分の好きな事には
全力で(੭ ᐕ))
それにも腹が立つ!

⏰:21/11/14 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [めい]
今日子どもと一瞬たりとも
遊んでないしね(=_=)
子どももわかってるからか
なんでもママーママー!
いや、そいつも親なんだけど?w
あー、腹立つ

⏰:21/11/14 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [めい]
本当嫌い期だ(=_=)
また気持ち戻ることあんのかなレベルで
今回無理だわm(_ _)mつらっ

⏰:21/11/14 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [みぃ]
めいちゃん、ホント久しぶり〜😆
新トピ見つけました🎵

双子ちゃん、7歳おめでとう👏

新居での生活は、どうですか?☺️

⏰:21/11/14 22:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(o^^o)お久しぶり♡
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)
息子くんもおめでとー!!♡
新居での生活快適だよぉ(*´∀`)♬︎
でも部屋数もリビングも広くなると
掃除も時間かかるしその辺は
大変だねー(๑´ω`๑)💦

⏰:21/11/15 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [めい]
つーかーれーたーー!
今日腹痛で5時に目覚めて
それから旦那早出だから
弁当作って子ども送り出して
三女の相手ひたすらして買い物行って
双子帰って来たら違う公園連れてけで
暗くなるまで遊んで夕飯、風呂、片付け
やっと今ー(=_=)
午前中の少しだけゆっくりしただけで
ずっと動いてたわ( ノД`)

⏰:21/11/15 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194