☆family☆
最新 最初 🆕
#702 [たあ]
学校からメール来たから中止だと思ったら
予定通りやります連絡だった。°(´∩ω∩`)°。

⏰:21/07/02 09:49 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#703 [たあ]
つっかれたーーーーー!!
2人とも寝たー!
旦那は職場の飲み会だし1人でお酒少し
飲んで寝よー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

⏰:21/07/02 20:35 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#704 [たあ]
これが出来るから卒乳してよかったー!
リフレッシュかなり出来るアルコール!
昨日夜中1回しか起きなかったから今日も
そうだといいなあ( ¨̮ )

⏰:21/07/02 20:37 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#705 [たあ]
最近知り合ったお母さんと今日はよく
話したー!!
旦那さん同士がサッカー部の先輩後輩なの
わかったー٩꒰。•◡•。꒱۶
旦那は地元だし当たり前かー!

⏰:21/07/02 20:38 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#706 [たあ]
1時に家出て帰宅したの4時少し前で
疲れたけどそのままスーパー行って
お風呂して寝かしつけして今に至るー!

⏰:21/07/02 20:39 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#707 [たあ]
帰りに一緒になった友達が明日家に遊びに
来てって言ってくれてピアノの後に行く
事に決まったー!
その場でママ同士でLINE交換して早速明日
行くけどそのママえらいなって思った!

⏰:21/07/02 20:40 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#708 [たあ]
最初だしいきなり家は悪いと思って公園
提案したけど雨予報ですしどうぞって!
子供同士は仲良しだけど私とそのママは
話したの今日が初めてなのにー!
LINEもさっぱりしてるし仲良くなれたら
いいなあこれからー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/07/02 20:42 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#709 [たあ]
手土産持って遅くならないうちに
帰るようにしよう!
パパいるだろうし悪いもんなあ!

⏰:21/07/02 20:44 📱:iPhone 🆔:TodLN8LE


#710 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ワクチンまた不足してるとかみたいで
どーなることやらだよね( ノД`)
オリンピックはもうすぐだし
絶対また増える( *_* )
座敷個室ある居酒屋が多かったよー♬︎
たしかに仲良くいれるのが1番だよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
若い時程の元気はお互いもうないし(笑)
京都出張とか楽しそー(*^-^*)
旅行だと寂しくなりそーね💦
わざわざ届けて中止は切ない(´;︵;`)
うちも大雨だからやらないのわかってたけど
万が一があったら可哀想だから持たせたけど
やっぱりやらなかった(笑)

⏰:21/07/02 23:15 📱:iPhone 🆔:Nzlq4ZJQ


#711 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
オリンピックは絶対増えるよね(;;)
個室居酒屋いいね(*´▽`*)❀
外食って洗い物なくて好き(﹡ˆ__ˆ﹡)
平和な毎日がいちばん幸せなのかなあ(^^)
もう35だしなあ( •⌄• )◞
あと5年で40だー早い!!
京都出張楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ
仕事だからその日は授賞式で終わったけど
次の日観光して帰ってきた(∩ˊᵕˋ∩)・*
めいちゃん地元関西だもんね♡
旅行はせめて友達1人でもいてくれると
心強いかもね(๑•̀ •́)و✧
わかるわかる!
忘れて出来ないとか可哀想だもんね( >_< )

⏰:21/07/03 08:32 📱:iPhone 🆔:ZvjhF0wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194