☆family☆
最新 最初 🆕
#201 [たあ]
今日は午後からまた眼科行かないとで
そのまま眼鏡作りに行く!
眼鏡作るの10年ぶりぐらいかも!
前の引越しでたぶん捨てちゃった(>人<;)

⏰:21/03/26 10:28 📱:iPhone 🆔:QTmvASa2


#202 [たあ]
午後病院行ってきたー!
とりあえず通院はこれで終わり!
あとは明日眼鏡作れば安心!
ピアノの前に行ってピアノは運転してこ!
旦那は仕事だから子供たちは義理の
おかあさんみててくれるみたい!
またまた助かる( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/26 20:08 📱:iPhone 🆔:QTmvASa2


#203 [たあ]
運転出来ないと地味にストレスー!
とりあえず今徒歩でスーパー行ってきた!
お風呂入って洗い物しないと!
その前にちょっと休憩♡
旦那は子供達連れて実家行ったから
少しのんびり出来る♡

⏰:21/03/26 20:10 📱:iPhone 🆔:QTmvASa2


#204 [たあ]
9時頃帰ってくると思うからそれまでに
終わらそー٩( 'ω' )و

⏰:21/03/26 20:10 📱:iPhone 🆔:QTmvASa2


#205 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
赤ちゃんだと機嫌次第だもんね(T▽T)
三女も1歳でなんとか泣かず撮れたけど
笑顔は少なかったな(笑)
アリス本当いい商売だよね(੭ ᐕ))
姪っ子が七五三で撮ってたけど
アルバムとか作ったら10万くらいかかってて
びっくりした(笑)
予約は半年後までいっぱいだから
キャンセル待ちか半年前に取らなきゃだから
まぁまぁ面倒だけどね(T▽T)
結局増えはするよね(´・・`)
長女ちゃんはもう自室あるー?✨

⏰:21/03/26 21:46 📱:iPhone 🆔:o7887kAI


#206 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´∀`*)
長女も7ヶ月の時アリスで撮ったけど
まあ大変だし泣くしであんまり笑ってる
写真撮れないしで(>人<;)
2歳の時リベンジしてその時からやっと
うまく撮れるようになったよ( ´ ▽ ` )
アルバムはそのくらいするよね(><)
最初すごいビックリした!!
かなり人気の写真館なんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それ聞いただけで良さそう♡
部屋あるよー(*^^*)
でも全然使ってないからおもちゃとか
服とか置いてあるスペースになってて(*_*)
来週ピアノが子供部屋に納品されるから
おもちゃ片付けないとー(T ^ T)

⏰:21/03/27 08:04 📱:iPhone 🆔:wBhHSVbA


#207 [たあ]
眼鏡屋さん行って眼鏡作ってピアノ行って
スーパー行って帰宅!
次女やっと寝たー!
30分でいいから寝てくれると助かる!

⏰:21/03/27 15:25 📱:iPhone 🆔:wBhHSVbA


#208 [たあ]
少し休憩したら長女と遊ぶ!
春休みやっぱ暇らしくあそぼー攻撃が
すごい(笑)

⏰:21/03/27 15:26 📱:iPhone 🆔:wBhHSVbA


#209 [たあ]
明日は保育園の友達親子と動物園か
水族館ー!!
晴れたら動物園で雨だったら水族館!
地元の水族館とか10年くらい行って
ないかもなあ!
雨だし水族館が濃厚かな( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/27 15:28 📱:iPhone 🆔:wBhHSVbA


#210 [たあ]
娘は最後にみんなに会える事楽しみに
してる(๑˃̵ᴗ˂̵)
好きな男の子も来る事になって余計に
楽しみにしてるー単純(*^^*)

⏰:21/03/27 15:31 📱:iPhone 🆔:wBhHSVbA


#211 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
可愛いの着てテンションあがってくれる
歳になったら楽だよね(≧◡≦)
特に女の子はお姫様気分だよね♡笑
3箇所好きなフォトスタジオあったんだけど
最近1箇所潰れちゃって地味にショック(ノД`)
お部屋あるんだねー(*´∀`)
やっぱおもちゃ置き場とかだよね最初は💦
双子自分の部屋で寝る!って意気込んでるから
ベッドも買う予定なんだけど絶対
1人ずつ寝れないよね(笑)
まだベッドとかは用意してないー?
ピアノいいね٩(ˊᗜˋ*)و
ピアノ出来る女の子憧れるー✨
私が出来ないから(笑)

⏰:21/03/27 20:39 📱:iPhone 🆔:DdYL4McI


#212 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も髪型選ぶのからスタートして
るんるんだったよ本人( ´ ▽ ` )
3箇所もあるのー♡
候補が何個かあるといいもんね(*^ω^*)
コロナでなのかな(T_T)
潰れちゃったの残念だったね(><)
娘もベッドで1人で寝たいから買ってって
言われたんだけど絶対まだ寝れないから
保留にしてある♪( ´θ`)ノ
次女と寝てくれるようになったらかなり
楽なんだけどなあ(´-`).。oO
ピアノまさかこんな続くと思わなくて
私もビックリしてるよー(/ _ ; )
小学校行ったら音楽の授業あるしそこで
少しでも楽になればそれだけでいいぐらい
なんだけどね親的には(^^)

⏰:21/03/28 09:18 📱:iPhone 🆔:Qdsr0KF2


#213 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当女の子はそこからルンルンだよね♬
うちもアリスの前通るとこのドレス着たいから
次はここで撮りたい!って言われるけど
撮るなら私の好きなスタジオが良くて
なかなかアリスに行かないってゆー(笑)
コロナでかもねー(T▽T)残念。。
やっぱこのくらいになるとベッドとか
憧れるんだねー(≧◡≦)✨
うちも絶対寝れないのわかってるけど
どうせ引っ越すタイミングだし
買っちゃおうかなーって感じだよ(._.)
子ども達だけで寝てくれるよーになったら
楽だけどみんな手離れると寂しくなるのかな(笑)
うち幼稚園の時からピアニカとか
苦手でさ2人とも(笑)
音楽の時間心配だわ(੭ ᐕ))
ピアノしてると楽譜とか
読めたりするのいーよね♡

⏰:21/03/28 23:23 📱:iPhone 🆔:l2Ms9jDI


#214 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(^^)
好きなスタジオあるならそこの方が絶対
いいよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
データも1枚からお金取られるしやっぱ
高いもんアリス(笑)
私もお姉ちゃんが撮るタイミングで
撮るけどお姉ちゃんに誘われなかったら
たぶん行ってない( ´ ▽ ` )
ベッド買うんだねいいなあ♡
シングルを2個くっつけて置くー⁇
2人でならなんか寝れちゃうかもね(*^ω^*)
まだ次女がいるからいいけど1人で寝れる
ようになったら絶対寂しい私が(><)
ピアニカ幼稚園の頃からやってていいね♡
娘の保育園ピアニカの時間なかった
からなあ(;_;)
今も音符は確実には読めないよ(ToT)
でも音聞いただけでなんの音かはすぐ
言えるからそういう力はついてきたかも(o^^o)

⏰:21/03/29 08:10 📱:iPhone 🆔:2U8T7HRo


#215 [たあ]
昨日疲れたけど楽しかったなあ!
リニューアルされてて綺麗になってた!
大人も楽しめた( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/29 08:14 📱:iPhone 🆔:2U8T7HRo


#216 [たあ]
友達のパパがいい写真たくさん撮って
くれててたくさん送ってくれた!
いい思い出になったー(´∀`*)

⏰:21/03/29 08:15 📱:iPhone 🆔:2U8T7HRo


#217 [たあ]
違うクラスの男の子も来ててそのママとも
しっかり話したの初めてだったけど
その子が娘を可愛いって思ってくれてた
みたいで教えてくれた(^^)
恥ずかしがり屋で話しかけたり遊ぼうって
言えないみたいでって♡
可愛すぎる♡

⏰:21/03/29 08:17 📱:iPhone 🆔:2U8T7HRo


#218 [たあ]
保育園でいちばん可愛いって家でよく
言ってるって教えてくれてお世辞でも娘を
可愛いって言ってもらえると私まで
嬉しいー!!
いいなあ娘モテて(*´∀`)♪

⏰:21/03/29 08:20 📱:iPhone 🆔:2U8T7HRo


#219 [たあ]
また5月くらいに集まろうってなって
解散したー!!
みんな小学校違うけど市内に住んでるのは
変わらないしね(o^^o)

⏰:21/03/29 08:22 📱:iPhone 🆔:2U8T7HRo


#220 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
データもたくさん選ぶとお金かかるとか
悲しいよね(T▽T)
だったらアルバム作らないで
データ丸ごと欲しい派♡
ベッド個々の部屋に置くよー( ¨̮ )
たぶん最初は私の寝室→2人で寝てみる
→自分の部屋で寝てみるになるんだろーな!
何年かかるやら( *_* )
やっぱ迷うなベッド(笑)
何年も使われないのやだな(笑)
ピアニカ年長さんは毎年運動会で
鼓笛隊あったから嫌ってほど練習してたよ(ノД`)
音わかるんだねー(≧◡≦)すごい✨
ピアノの発表会とかあるのー?♬

⏰:21/03/29 22:27 📱:iPhone 🆔:thVj.yiE


#221 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´∀`*)
お姉ちゃんこの前アリスでそうしてた♡
私はアルバム欲しくて4枚に絞り込んで
作ってもらったよ╰(*´︶`*)╯
その絞り込むのが大変なんだよね(笑)
きっとデータ全部もらう方が賢い(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もすぐ買おうとしたけどやっくんに絶対
今すぐ1人で寝れないからしっかり寝れる
ようになったら買えばーって言われて!
次女もある程度おっきくなったら一緒に
寝てもらおうかなと考え中(*´Д`*)
何年後なのか気が遠いけど。゚(゚´ω`゚)゚。
クリスマスはミニコンサートやったよ♡
大きいステージでやるのは小学生からに
なると思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:21/03/30 09:00 📱:iPhone 🆔:asyg1X1c


#222 [たあ]
★めいちゃん★

鼓笛隊可愛いー♡
衣装も可愛いよね٩(^‿^)۶
そういうのない園だったから見かけると
可愛いっていつも見てた( ´ ▽ ` )

⏰:21/03/30 09:03 📱:iPhone 🆔:asyg1X1c


#223 [たあ]
昨日遅い時間にご飯食べたのに朝ごはんも
今食べちゃったーやばい!
お昼と夜軽くしよー!

⏰:21/03/30 09:05 📱:iPhone 🆔:asyg1X1c


#224 [たあ]
昨日はイオン行って昼間は家にいて夕方
から公園行ったけど桜満開ですごい綺麗
だったー!!
娘と歩きながら眺めてきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/03/30 09:06 📱:iPhone 🆔:asyg1X1c


#225 [たあ]
次女はエルゴだったし長女は1人で大きい
滑り台も出来るから下で待機してたし
公園も楽になったなあ(´∀`*)
これから次女が歩くようになったら大変
だろうけど(*´Д`*)

⏰:21/03/30 09:07 📱:iPhone 🆔:asyg1X1c


#226 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
絞り込むの大変そーよね(ノД`)
あれもこれも入れたい!なる絶対(笑)
せっかくベッド買うならすぐ使えた方が
いいもんねー(≧◡≦)
次女ちゃんと2人で寝てくれたらいーね♡
子ども部屋って何畳にしたー?
うち3人分作ったら1人5畳くらいで
狭かったかなーと心配(´-ω-`)
ミニコンサート(*´∀`)絶対可愛いね♡
ピアノの発表会って小さい子もみんな
ドレスアップしてるイメージで可愛い♡
鼓笛隊感動だよー(T▽T)✨
あんなの教える先生達本当リスペクト!

⏰:21/03/30 22:12 📱:iPhone 🆔:fEGdV3kY


#227 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♪( ´▽`)
次女が3歳くらいになれば長女も9歳だし
2人で寝れるかなって思ってるよー(^^)
家建てた時2人目作るかわかんなかった
からとりあえず16畳の子供部屋一部屋に
したんだよー(*^ω^*)
もし仕切りがいらないって言われれば
このまま2人で使ってもらって分けたい
って言われたらその時部屋の真ん中に
仕切りを作ってもらう予定だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
その為にクローゼットも入口のドアも
電気もコンセントも左右対称に作って
もらった٩( 'ω' )و
大きくならないと基本はリビングにいるし
使わないもんね子供部屋(o^^o)
発表会みんな可愛いよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ドレス選ぶの楽しそうだなあ♡
幼稚園の先生本当すごいよね!!
子供教育しながら遊んで歌も楽器も
教えられて(´∀`=)

⏰:21/03/31 08:17 📱:iPhone 🆔:.jcZvuzk


#228 [たあ]
今日は旦那も遅いしお姉ちゃんに遊びに
来てって呼ばれたからお昼頃実家行く!
その前にTSUTAYA寄ってから行こ!
次女風邪薬飲んでるからか久々の朝寝!
この間に支度しちゃおー♪( ´▽`)

⏰:21/03/31 09:30 📱:iPhone 🆔:.jcZvuzk


#229 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
3歳くらいになったら寝れるかねー(≧◡≦)
最初は寂しいだろうけど慣れたら
1人で寝れるの快適そう٩(ˊᗜˋ*)و
16畳⸜(* ॑ ॑* )⸝広くて羨ましいー!!
うちも三女の部屋だけは主寝室と最初
繋げてて下地だけ入れてもらったから
いずれ部屋欲しがった時に壁入れる
感じになってるー( ¨̮ )
16畳2人で割っても8畳ずつなんて
めっちゃ広々だねー(๑´ω`๑)
ドレス選び絶対楽しいもんね女子♡
幼稚園の先生尊敬でしかないよね(ノД`)
すごい職業だよ本当(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

⏰:21/03/31 21:34 📱:iPhone 🆔:J8IQVEY6


#230 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
1人で寝るの今はすごい楽しみ♡
でも毎日子供が横にいるのも幸せだし
いざ1人で寝たら寂しいのと快適なの
両方な気がするね╰(*´︶`*)╯
子供部屋私も羨ましいよー(o^^o)
ちなみに寝室は6畳で小さい(笑)
繋げられるのいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
保育士とか教師とか全くなろうと
思わなかったからまずなりたいって思う
事に尊敬するよー(><)
仕事はなんでも大変だけど教育する立場
って大変だよね(T ^ T)

⏰:21/04/01 08:24 📱:iPhone 🆔:LyqCIZE.


#231 [たあ]
昨日は久々5回くらい起きて眠すぎるー!
今まだ2人とも寝てるけど今日は歯医者
連れてかないとだから支度しないと!

⏰:21/04/01 08:48 📱:iPhone 🆔:LyqCIZE.


#232 [たあ]
10時20分頃出れば間に合うかな!
クラス発表お昼にあるからそれも
行かないとー!
1クラスしかないから先生の名前わかる
ぐらいだけど(笑)

⏰:21/04/01 08:50 📱:iPhone 🆔:LyqCIZE.


#233 [たあ]
歯医者行って小学校まで徒歩で道確認
させながらクラス見に行って帰宅!
昨日買ったお惣菜と朝作ったスープで
お昼ご飯終わり!
次女も離乳食食べて授乳してお昼寝タイム!

⏰:21/04/01 13:29 📱:iPhone 🆔:LyqCIZE.


#234 [たあ]
今日はお昼寝スムーズだった!
夜中あれだけ起きれば当然か(T ^ T)
さっき義理のおかあさんから電話来て
お昼寝から起きたらたい焼き届けてくれる
みたいー!!
ずっと気になってたたい焼き屋さんの
たい焼き楽しみ♡

⏰:21/04/01 13:31 📱:iPhone 🆔:LyqCIZE.


#235 [たあ]
徒歩で小学校行ったから車あるのに
ピンポン押しても出てこないしどうしたの
かと思ったみたいー(´-`).。oO

⏰:21/04/01 13:32 📱:iPhone 🆔:LyqCIZE.


#236 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今は1人で広々寝たいー!って思うよね笑
実際そーなったら寂しいけど(T▽T)
寝室よりふたつに割っても子ども部屋の方が
広いのね٩(ˊᗜˋ*)و笑
子どもっていずれ出ていっちゃうから
出来るなら壁作らず過ごしたいよね( ¨̮ )
私も双子の部屋区切らず広めにしようかなって
お父さんに言ってたらいくら同性でも
子どもも大きくなれば
遊ぶ友達も変わってくるだろうし
プライベートの空間を作って
あげなきゃダメだぞって
言われてたしかになーと思って狭くても
のちのちの事を考えて個々にしたよ(*´∀`)
先生ってすごいよね!
めっちゃ責任もあるし簡単に辞めたり
出来る仕事じゃないしね(≧◡≦)
感謝でしかないよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

⏰:21/04/01 22:57 📱:iPhone 🆔:PAh4sRA6


#237 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^ω^*)
老後ってまだ先だけどいずれは夫婦2人に
また戻るんだもんね(T ^ T)
子供がいる生活大変だけどやっぱ幸せな
時間なんだよね( ´ ▽ ` )
めいちゃんパパ見習って私も子供達に
個々の部屋欲しいって言われたらすぐ
壁作ってあげよー٩( 'ω' )و
私もお姉ちゃんと部屋の合間に壁は
なかったけど行き来出来るドアついてて
一応は個々の部屋になってたもんなあ(^^)
本当尊敬だよね(/ _ ; )
たくさんの子供一気にみるとか
出来ない気がしてならない(笑)
クラス発表ってもうあったー(´∀`*)⁇

⏰:21/04/02 08:18 📱:iPhone 🆔:75vLz3vs


#238 [たあ]
今日は9時に旦那のおかあさんが迎え来て
くれてお出かけ連れってくれたー!
長女だけ(o^^o)
次女は朝寝してて静か♡
朝ごはんゆっくり食べれた( ´ ▽ ` )

⏰:21/04/02 09:27 📱:iPhone 🆔:75vLz3vs


#239 [たあ]
お昼頃帰ってくるらしく帰宅したら今度は
2人連れて公園行くー!
お姉ちゃんと待ち合わせして一緒に行く!
一昨日も一緒に公園行ったし春休み
たくさん会ってるー!

⏰:21/04/02 09:28 📱:iPhone 🆔:75vLz3vs


#240 [たあ]
公園にスタバついてるしお昼はそこで
済ませよー!
長女スタバ大好きだしなあ♡
今はいいけど次女も飲むようになったら
高くつくなあスタバ(T ^ T)

⏰:21/04/02 09:29 📱:iPhone 🆔:75vLz3vs


#241 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
また旦那と2人きりなんて考えられないよね笑
今は必死に子育てしてるけど
自立してっちゃうと
今を幸せだったなって
懐かしむんだろーな(;_;)♡
自分の親もそー思って家建ててくれたんだなと
思うと親心が染みる(;▽;)♡
自分の子なら多少ケガしたって大丈夫!
くらいでいれるけど大人数預かってるのに
そーわいかないもんね(´+ω+`)
本当に大変な仕事だと思う!
クラス発表は入学式当日だよ(≧◡≦)
だからそれまで荷物に組描けなくて
面倒( *_* )
たぁちゃん所はあったの( ¨̮ )?

⏰:21/04/02 23:30 📱:iPhone 🆔:4ZauGQ4s


#242 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘産んだから孫連れて遊びに来てくれる事
きっと多いよね(笑)
遠くの人と結婚しなければ(T ^ T)
子供産んでみて親の苦労とかたくさんお金
かけてくれたとかわかるよね(><)
保育園のママの中に保育士してるママいて
この前遊んだ時聞いたけど女ばっかで
バチバチしてるらしいしこわー!
って聞いてたよー。゚(゚´ω`゚)゚。
仕事も大変なのに人間関係も悪いとか
大変そうだった(>人<;)
クラス発表木曜にあったよー(*^ω^*)
でも1クラスしかないから見なくても
1年1組なんだけどね(笑)
クラス書けないの面倒だね(>人<;)
って事は入学式にお道具箱とか持って
行かなくていいってことなのかな⁇

⏰:21/04/03 09:07 📱:iPhone 🆔:LUHRGUJk


#243 [たあ]
今日は午前中長女のピアノ行ってお昼
食べて午後は歯医者行ってきた!
長女実家に泊まるから旦那が2人連れて
車で連れてってくれてる間に行けて
よかったー!
帰りはお散歩しながら帰ってきた!

⏰:21/04/03 17:08 📱:iPhone 🆔:LUHRGUJk


#244 [たあ]
最近食べてるしなあ炭水化物。゚(゚´ω`゚)゚。
5千歩ぐらいだけど歩かないよりは
いいよねたぶん( ´ ▽ ` )
もう少ししたら次女連れて旦那帰宅する!

⏰:21/04/03 17:08 📱:iPhone 🆔:LUHRGUJk


#245 [たあ]
着替えとパジャマと歯ブラシセット
持たせて出かけたー!
このまま泊まれるといいけど(^^)
電話来たら迎え行こ!

⏰:21/04/03 17:09 📱:iPhone 🆔:LUHRGUJk


#246 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
娘には近くの人と結婚して孫連れて
帰ってきて欲しい٩(ˊᗜˋ*)و
3人いるから誰かはそーなる事願う(笑)
老後旦那とずっと2人だけとか寂しいし(笑)
本当親になって親のありがたみ
思い知るよね(;▽;)♡
自分もそんな親になりたい!
私の友達も保育士で人間関係疲れてた(;_;)
あるあるなんだろーなきっと(T▽T)
1年1組確定なのね(笑)
入学式は空のランドセルと上履きだけ
持ってきて下さいって(*´∀`)
入学式後クラス見てからまた名前付け
大変だぁ( *_* )
早めに発表羨ましいー!
もうすぐ小学校生活始まるねー( ¨̮ )
楽しみなよーなドキドキするよーな(笑)
毎日の宿題面倒だなー(ノД`)笑

⏰:21/04/04 00:47 📱:iPhone 🆔:igr2BhYQ


#247 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
3人の中の誰かは絶対近くに住んでくれる
よねきっと(*´▽`*)❀
女の子だから遠くに嫁に行ったら
寂しいもんなあ( >_< )
やっぱあるあるなんだね( ;ᵕ; )
女が集まるとろくな事はないよね(笑)
薬局のパートも女ばっかだったから
いろいろ面倒だったよー(。•́︿ •̀。)
順番に荷物持ってくんだね( ´ ▽ ` )
娘はお道具箱と防災頭巾と上靴と書類が
持ち物だよー( ¨̮ )
書類もう書いたー⁇
当日役員決めもあるし疲れそう(T ^ T)
宿題もこれから毎日見るの大変ー(/ _ ; )
昨日初めての実家お泊り成功したよ♡

⏰:21/04/04 09:00 📱:iPhone 🆔:jk6mbnkE


#248 [たあ]
昨日そわそわしてたのは私だけで
夕ご飯食べてお風呂入れてもらって
仲良くアイスを姪っ子と食べてお姉ちゃん
が歯磨きして寝たみたい!
9時半に(*´︶`*)

⏰:21/04/04 09:02 📱:iPhone 🆔:jk6mbnkE


#249 [たあ]
夜中何回か目が覚めたらしいけど自分で
また寝て朝起きて朝ごはん食べて
また姪っ子と遊んでるよってお母さんから
LINEきたー!

⏰:21/04/04 09:03 📱:iPhone 🆔:jk6mbnkE


#250 [たあ]
楽しかったみたいでよかった!
我が家は次女がよく寝てて静か♡
午前中書類やっちゃおー!

⏰:21/04/04 09:04 📱:iPhone 🆔:jk6mbnkE


#251 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
3人いれば誰かはね♡
みんな遠くにお嫁行ったら寂しすぎる(笑)
女ばっかって怖いよね(T▽T)笑
夜のお店もあるあるだったよ(⊙ꇴ⊙)
書類書いたよー!
といっても給食費の書類だけだったよーな、、
後数日だねのんびり出来るのも_( ˙꒳˙ )_
宿題面倒すぎるわー(ノД`)
わー♡!初めてで成功すごいねー٩(ˊᗜˋ*)و
姪っ子ちゃんとお姉ちゃんも居てくれるの
デカいよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

⏰:21/04/04 22:51 📱:iPhone 🆔:igr2BhYQ


#252 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
絶対誰かは近くに住んでくれるよ♡
じゃなきゃ寂しい(ToT)(笑)
私もどっちかは県内にいて欲しいなあ(^^)
書類5枚くらいあって昨日1時間かけて
終わらせたよー(><)
予防接種の時期書いたり地図書いたり
細々したのー。゚(゚´ω`゚)゚。
本当書類とか細々したの苦手(/ _ ; )
心配したけどめいちゃんの言う通り
お姉ちゃん夫婦と姪っ子とお母さんいる
のが良かったみたい(´∀`=)
次は夏休みにお泊り行くって楽しみに
帰ってきたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/04/05 08:21 📱:iPhone 🆔:6cNQ9gwo


#253 [たあ]
★めいちゃん★

夜のお店私は出勤数少ないし誰が
売り上げ1位とかも表に出ないお店だった
から平和だったけど売り上げいい子達は
静かにバチバチしてたー(ToT)
学校始まったら早起きだるーい!
6時に起こして準備させようと思うけど
そうなると私も6時に起きないと(/ _ ; )

⏰:21/04/05 08:25 📱:iPhone 🆔:6cNQ9gwo


#254 [たあ]
昨日は長女迎えに行きつつ実家少し寄って
スニーカー2つもお母さんが買ってくれた!
小学校行ったらすぐ汚れるだろうしね!
助かるー!!
明日は子供達の服買ってくれるみたい!
本当羨ましい子供達♡

⏰:21/04/05 08:27 📱:iPhone 🆔:6cNQ9gwo


#255 [たあ]
お母さんに姪っ子はわがままだし私の家に
泊まるの無理だろうけど長女はいいこだし
全然大丈夫だったよー!
いい子に育ってよかったねって言われた!

⏰:21/04/05 08:28 📱:iPhone 🆔:6cNQ9gwo


#256 [たあ]
確かに姪っ子を泊まらせる力は私に
ないだろうなあ(ToT)
喧嘩もしなかったらしいし早寝早起きで
しっかり遊べたしよかった!
帰り際姪っ子はまだ帰らないでーって
グズグズしてたけど(笑)

⏰:21/04/05 08:30 📱:iPhone 🆔:6cNQ9gwo


#257 [たあ]
今日はお昼ご飯食べてから文房具やさん
行ってスーパー行ってきた!
名札まだ買ってなかったからそれ買いに
文房具やさん行ったけど学校用品たくさん
あったし次からあそこ行こ!

⏰:21/04/05 20:08 📱:iPhone 🆔:6cNQ9gwo


#258 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
県外にお嫁に行かれるのは
寂しすぎるよね(T▽T)
書類うちは入学式にもらうのかもー(⊙ꇴ⊙)
面倒だよね書類たち(´+ω+`)
たぁちゃん所入学式いつー?🌸
今度は夏休みなんだね⸜(* ॑ ॑* )⸝
いい子に泊まれて凄いよ本当♡
女の子のバチバチ面倒だよね(笑)
特に若い子多いお店だった時は多かったけど
ラウンジになってからは落ち着いてて
そのへん良かった(≧◡≦)
うちは6時半起きかなー(._.)
幼稚園より早いし寝るのも早く
寝かさなきゃだなー(´-ω-`)
長女ちゃん何時くらいに寝てる?✩

⏰:21/04/05 21:56 📱:iPhone 🆔:uqBm1vWo


#259 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
本当書類やだー(ToT)
入学式明後日だよー٩( 'ω' )و
めいちゃん達いつやるー⁇
寝る時お姉ちゃんと手繋いで寝たって
言ってたから少しは寂しかったのかな(^^)
やっぱラウンジはいいんだね(´∀`*)
私もラウンジだったから平和だったのか♡
いつも10時とか10時半だから全然遅くて
だめだめだよー(*´Д`*)
9時には寝かさないと6時にすっきり
起きれないと思うから早寝させないとって
思ってるよー(T ^ T)

⏰:21/04/06 08:58 📱:iPhone 🆔:pHjVGgvk


#260 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
入学式一緒だー(๑´ω`๑)♬
遂に休みもラストだねー(੭ ᐕ))
手繋いで寝たなんて可愛いねぇ♡
少し心細かったのかもね(;_;)♡可愛い♡
ラウンジでは若手の方だったから
居心地良かったよー(*´∀`)笑
うちも春休み中はそのくらいに
なっちゃってるー(._.)
また9時就寝習慣づけなきゃ!
早起きになるから自然と夜も早く
眠くなってくれると思うけどね(✿◠‿◠)

⏰:21/04/06 22:16 📱:iPhone 🆔:TzegfV/2


#261 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^ω^*)
今日お休みラストだね( ´ ▽ ` )
小学校で着る普段着の買い物に午後から
行こうと思ってるよー٩( 'ω' )و
寝る時いつも間接照明つけてるんだけど
実家真っ暗で怖かったみたい(笑)
お姉ちゃんの事大好きだからいるだけで
心強かったと思う(o^^o)
めいちゃんが働いてたところ大きいお店⁇
やっぱ寝るのそれくらいになっちゃう
よね休みだと(T ^ T)
早く起きれば自然と夜も眠くなるね(^^)
学校のリズムになれたら早起きもそんなに
大変じゃなくなるかな♪( ´▽`)

⏰:21/04/07 08:18 📱:iPhone 🆔:NnTEbBdA


#262 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
遂に明日から小学生だね♡
またお互い6年間頑張ろーね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
うちも今日学校の私服買いに行ったよ♬
うちも赤ちゃん電気で寝てるから
真っ暗怖がるよー(T▽T)
やっぱり女きょうだい強いよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
そんな大きくはないかなー!
女の子の在籍15人くらいって感じだった✩
長い休み入るとこっちも気抜けるから
寝かせるのも遅くなっちゃうよね(´・・`)
早寝早起き習慣づいてくれたらいーな(;_;)

⏰:21/04/07 21:36 📱:iPhone 🆔:RXEKSBqk


#263 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
いよいよ今日だね꒰ ∩´∇ `∩꒱
午後からだから12時半頃家出る感じ(^^)
めいちゃんも午後からかな⁇
同じでよかった明るさ♪( ´▽`)
車で移動する時も絶対お姉ちゃんの車
乗りたがるしお姉ちゃんも嬉しそうだし
可愛がってもらって助かる(⑅•ᴗ•⑅)
15人だとますます平和そうだね♡
うちも小さかったから20人くらいしか
いなかったと思う(*´∇`*)
毎日10人くらいでまわしてた(*´`*)
次女の面倒もあって時間ずれ込んでたけど
8時半にはベッド行けるように頑張る!!

⏰:21/04/08 10:43 📱:iPhone 🆔:uw9dSM/.


#264 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
入学式お疲れ様ー(≧◡≦)
ランドセル姿可愛いかったねー♬
明日から楽しんでいってくれるといいな♡
ちょっと明るくないと子どもの動き
見れなくて不安(T▽T)
うちもそうだよー!車も違う方
乗りたがるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
可愛がってもらえるのありがたいよね(✿◠‿◠)
同じ感じの規模だね( ¨̮ )
10人くらいでまわしてたから(≧◡≦)
増えれば増える程女の世界は
恐ろしいよね(笑)
キャバクラの時は30人くらいいたから
やっぱり派閥とゆーかグループがあったよ笑

⏰:21/04/08 22:06 📱:iPhone 🆔:tt/RK9oo


#265 [めい]
そしてうちは今お布団きた(笑)
明日早起き辛いだろーな(笑)
がんばろ(੭ ᐕ))

⏰:21/04/08 22:07 📱:iPhone 🆔:tt/RK9oo


#266 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♪( ´▽`)
今日早起き疲れたね(笑)
午前中だけだからあと3時間くらいしたら
帰宅してくるよー(*^ω^*)
私も間接照明が落ち着くから子供
産まれてもずっとそのまま(´∀`=)
よく考えたら手元見えるし子供達見えるし
やっぱ安全だね(๑˃̵ᴗ˂̵)
めいちゃんちもなんだね♡♡
姉妹いいよねいろんな事で(o^^o)
多いと派閥ありそうだもんね(><)
キャバクラで働いた事ないけどラウンジは
落ち着いててよかったなあ( ´ ▽ ` )
結果うちも昨日寝るの10時になったけど
6時15分頃起こした時すぐ起きてくれて
助かったよー(^^)

⏰:21/04/09 08:39 📱:iPhone 🆔:B7qPV84I


#267 [たあ]
次女は朝寝してるし久々長女も昼間
いないし旦那は仕事だしのんびりー!
ずっと春休みだったからこの時間静かなの
なんか不思議!
眠いけどそろそろ次女起きそうだし
このまま起きてよ( ´ ▽ ` )

⏰:21/04/09 09:31 📱:iPhone 🆔:B7qPV84I


#268 [たあ]
今日は朝スムーズだったなあ!
保育園の時はだらだら朝の支度してたのに
どんどん着替えて歯磨きして顔も洗って
トイレも行って(´∀`*)
文句なしだったー!

⏰:21/04/09 09:32 📱:iPhone 🆔:B7qPV84I


#269 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
早起き疲れたー!
そして長女が夜中から熱出始めて
夜中も全然眠れず(T▽T)
長女は初日お熱で休んだよー(._.)
うちも6:15起きだったけどめっちゃ
チャキチャキ行動してて幼稚園の時の
グダグダが嘘みたいだったよ笑
このハリキリがずっと続く事願う!笑
自分もそうだったから姉妹絶対欲しかったから
旦那は男の子欲しがってたけど私は
三姉妹結果オーライ♡!
妹が息子なんだけど男の子
ヤンチャすぎて手に負えない(笑)
三女より7ヶ月下だけど暴れん坊だし
力も強いしで三女顔とかひっかかれたり
噛みつかれたり傷だらけ(T▽T)笑

⏰:21/04/09 22:39 📱:iPhone 🆔:tl.wyX1g


#270 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
お熱大丈夫ー(ToT)⁇
まだ朝は寒かったりするしね(><)
めいちゃんも無理しないようにね(T_T)
やっぱ準備早かったんだね!
慣れたらダラダラ支度するだろう
けど続くといいなこんな感じで(´∀`=)
昨日気付いたんだけどクラスに双子ちゃん
が2組もいたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
男の子おとなしい子もいるけど甥っ子も
すごいよー(*´Д`*)
大きくなってもやんちゃだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
そこが可愛いんだろうけど♡
娘と姪っ子も同い年だからいまだに喧嘩
するけど赤ちゃんの時って手が先に出る
から危なかったー(>人<;)

⏰:21/04/10 09:40 📱:iPhone 🆔:.vNe5MOs


#271 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ありがとう♡
もうすっかりお熱は下がったけど
喉がまだ少し痛いみたい(._.)
明日で良くなるといーな✩
このまま支度スムーズになってくれたら
楽だよねー٩(ˊᗜˋ*)و
双子って意識してみるとまぁまぁ居るよね( ¨̮ )
近所にも結構いて初日話しながらママ達と
帰ったんだけど5人中4人が双子ママで
それはそれでびっくりしたけど(笑)
男の子凄いよね(T▽T)
今日も三女の顔に傷が増えた(´;︵;`)
双子もこの時期のケンカひどかったなーって
思い出したよ(੭ ᐕ))

⏰:21/04/11 00:10 📱:iPhone 🆔:iEQND1mU


#272 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
このまま良くなって明日行けるといいね(^^)
めいちゃんちも明日から給食かな⁇
友達に双子ちゃんいる子1人しかいないし
しかも不妊治療の双子ちゃんだから
自然に双子ちゃん出来ためいちゃん本当
奇跡だよね꒰ ∩´∇ `∩꒱
わーすごい近所双子ちゃん多いね(๑˃̵ᴗ˂̵)
三女ちゃん可哀想に。゚゚(´□`。)°゚。
妹ちゃんの子だから仕方ないけど妹ちゃん
だからこそよく子供達遊ばせるし怪我も
増えちゃうよね:;(∩´﹏`∩);:
甥っ子最近家で遊んでてぶつけて病院で頭
ホッチキスみたいので縫ってたよ(>人<;)

⏰:21/04/11 10:58 📱:iPhone 🆔:aML.fxj6


#273 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
明日は2人とも行けそうで一安心♡
給食来週からだよー!
たぁちゃん所給食始まるのー( ¨̮ )?
私も自分が双子授かるまでは奇跡だなーって
思ってたけど意外と居てビックリしてる!笑
毎日会ってるから毎日やられてる(._.)
仕方ないなーと思ってたけど三女も
やり返すよーになってきたから
叩くのとか覚えさせたくなくて
早めに止めるよーにしたよー(´・・`)
ホッチキス(´;︵;`)痛そうー!
男の子動き激しそうだもんなー(;▽;)

⏰:21/04/11 21:23 📱:iPhone 🆔:iEQND1mU


#274 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
2人で行けたかな(﹡ˆ__ˆ﹡)⁇
今日から給食食べて13時半帰宅だよ(^^)
めいちゃんのところは今週は給食なしの
午前中帰宅な感じ(⑅•ᴗ•⑅)⁇
子供の頃とか双子ちゃん学年にいると
それだけですごい興奮したよ(笑)
今は不妊治療も進んでるし増えた気がする
よね昔より双子ちゃん♡
人の子はあれこれ言えないけど自分の子は
叩いたり噛んだりしない様に育てたいって
思うよね(´;ㅿ;`)
甥っ子も怒ると義理のお姉さんを叩いて
くるらしくて痛いってよく言ってる(ToT)

⏰:21/04/12 08:49 📱:iPhone 🆔:DVmZPJNk


#275 [たあ]
今日もテキパキ支度して出かけたー!
集合場所まですぐ近くなのに来てって
言われたから行って過保護かなあとか
思ったけど集合場所の目の前の家のママも
見送りしてたから安心した(笑)

⏰:21/04/12 12:59 📱:iPhone 🆔:DVmZPJNk


#276 [たあ]
あと20分したらお迎え!
この前迷子になったからもう少し学校の
近くまで迎えに行くー!
15分になったら家出よう!

⏰:21/04/12 13:00 📱:iPhone 🆔:DVmZPJNk


#277 [たあ]
明日天気悪そうだから傘買ってきた!
保育園で使ってたのは少し小さいから
小学校用の!
長靴はまだ履けるからいいかな(*^ω^*)

⏰:21/04/12 13:01 📱:iPhone 🆔:DVmZPJNk


#278 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日は2人とも元気に登校したよー✩
個々に新しいお友達出来たみたいで
喜んでた(✿◠‿◠)
うちは今週は午前中だよー!
給食早くていいなー(๑´ω`๑)
たしかに今は多いよねー!
私の時は学年に1組いるかいないかって
感じだったー(੭ ᐕ))
娘達はうちの子の男の子の双子が
居るよー( ¨̮ )しかもご近所(笑)
叩いたり噛んだりってよその子にしたら
怖いもんね(´;︵;`)
甥っ子くんママ叩くのか(;▽;)
長女も怒りながら泣くと最近してきて
おもいっきり叱った!
男の子の力だと痛そうだよね(T▽T)

⏰:21/04/12 21:55 📱:iPhone 🆔:eIDdI9mA


#279 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
よかったー!
体調良くなって(*´▽`*)❀
給食思ったより早かったよー(*゚▽゚)ノ
おいしかったみたい(●´∀`●)
金曜は子供会で下校するらしくて14時半
帰宅らしい(* ॑ ॑* )⸝
でも5月末までは基本13時半帰宅かな( ¨̮ )
午前だけだとお昼ご飯作るのが大変
だよね(∩º﹏º∩)
私も中学で初めて出会って感動した!
男の子の双子ちゃんも可愛いだろうな♡
姪っ子も叩くのひどかったけど今はだいぶ
落ち着いたかなあ(´∀`; )
甥っ子もう小2だから本当痛くてやだって
よく言ってる( >_< )
それは怒るよね(;;)
私も娘がしたらめちゃくちゃ怒ると思う(ToT)

⏰:21/04/12 22:31 📱:iPhone 🆔:DVmZPJNk


#280 [たあ]
次女寝かしつけ終わったから今から明日の
準備と洗い物やっちゃおー!
傘に名前つけてノートにも名前書いて
給食セットの準備!
非常食明日買って明後日持たせないと!
地味にいろいろ持ち物あるー!

⏰:21/04/12 22:37 📱:iPhone 🆔:DVmZPJNk


#281 [たあ]
明日TSUTAYA行かなきゃだった!
あと乾パンと水買おう!
スーパー行けばいいか!

⏰:21/04/13 21:07 📱:iPhone 🆔:uamRRc1k


#282 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ありがとう♬
給食美味しかったのねー(✿◠‿◠)
羨ましいね(笑)食べたい♡
うちも給食始まったらしばらく
13時半帰りかな✨
午前帰り本当お昼ご飯面倒(´;︵;`)
男の子の双子君そっくりで可愛いかった!
小2の男の子は絶対痛い(;_;)
きつく怒ったからもうやらなくなったけど
このくらいの子の子育ても難しい(´+ω+`)

⏰:21/04/13 21:10 📱:iPhone 🆔:mvLcCr72


#283 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
給食も慣らしやってるらしくて今は
ゆっくり食べていいって言われてるって
言ってたよー꒰ ∩´∇ `∩꒱
慣れてきたら決まった時間までに食べ
終わるっていう練習するみたい(⑅•ᴗ•⑅)
まわりの双子ちゃん女の子か男女の
双子ちゃんしかいないから男の子新鮮♡
強く怒ると泣くし優しく注意すると
言い返してくるしね( ;ᵕ; )
赤ちゃんの時とは違う大変さがあるよね(ToT)

⏰:21/04/14 07:54 📱:iPhone 🆔:RhLy8AsA


#284 [たあ]
次女6時に起きて朝寝中ー!
TSUTAYAは12時までに行けばいいし
起きたら出かけよ!
夜はゆっくりする時間ないけど長女が
小学校行ってから朝時間あるなあ♡

⏰:21/04/14 08:00 📱:iPhone 🆔:RhLy8AsA


#285 [たあ]
昨日クラスの子に友達になろって言ったら
もうお友達だよって言われたらしく♡
その話聞いてほっこり♡
給食の片付け遅くなっちゃったら友達が
一緒に片付け手伝ってれたよとか!

⏰:21/04/14 08:03 📱:iPhone 🆔:RhLy8AsA


#286 [たあ]
算数の授業の時ページわからなくて
困ってたら友達が教えてくれたよとか!
いい子ばっかりだなあ♡

⏰:21/04/14 08:04 📱:iPhone 🆔:RhLy8AsA


#287 [たあ]
その子に初日も教室まで連れてって
もらったらしいし(笑)
休み時間にお絵描きしててみんなに上手
だねって言われて喜んでた♡
すぐ友達出来てよかった!

⏰:21/04/14 08:07 📱:iPhone 🆔:RhLy8AsA


#288 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
慣らしなんてあるのねー♬
うちも20分くらいで食べ切る
練習させて下さいって言ってた(✿◠‿◠)
今3時間授業で疲れてるから
5時間とかになったら大丈夫か心配だよ💦
宿題も来週月曜日から出るみたい(._.)
親も慣れるまで大変だよね( ˙꒳˙ )
本当それ(੭ ᐕ))
大変だったけど赤ちゃんの時が
可愛かったわ(T▽T)
親に悩みは尽きないんだろーね(´・・`)
特に長女の反抗期がイライラしちゃって
最近ダメだぁ( ノД`)

⏰:21/04/14 21:20 📱:iPhone 🆔:at/PW9nw


#289 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
姪っ子はもう毎日宿題出てるみたい(^^)
娘も来週あたりから出るかな(T ^ T)
急に違う環境で違う友達で子供も
疲れるよね( ;ᵕ; )
長女も眠いのか疲れてるのか夕方いつも
機嫌悪くなってる最近( ´^`° )
次女がいると思うように相手して
あげれないしごめんって思うけどこっちも
人間だしイライラしちゃうよね(*_*)

⏰:21/04/15 07:59 📱:iPhone 🆔:tfT31WM6


#290 [たあ]
今日は次女8時に起きたから朝一で
スーパー行ってきた!
帰宅して朝ごはんあげてさっきまた寝た!
3回食になってバタバタするけど
食べられる物かなり増えたし少しずつ
楽になってるかな٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/04/15 10:48 📱:iPhone 🆔:tfT31WM6


#291 [たあ]
夜泣きは相変わらずだけど(。・_・。)
あと3ヶ月で断乳して夜泣いたら麦茶
あげよー!!

⏰:21/04/15 10:51 📱:iPhone 🆔:tfT31WM6


#292 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
姪っ子ちゃんはもう宿題出てるのねー!
丸つけまで親がしないといけないなんて
本当に面倒だ(´+ω+`)
環境変わって疲れるよね(._.)
今日長女は早く帰りたいと泣いたらしい💦
慣れるまでメンタル的にも支えて
あげなきゃなのに反抗されたりすると
イライラしてしまう(´;︵;`)
双子って常に友達といる感覚だから
ずっと遊びモードとゆーか個々に
静かになる事があまりなくて
離れてよって思う(T▽T)笑

⏰:21/04/15 21:19 📱:iPhone 🆔:VubmuQZs


#293 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
お姉ちゃんも面倒って言ってて帰宅したら
すぐやらせてるって言ってた(*´`*)
わー長女ちゃん( >_< )
娘も泣いてはないけど早く帰りたいなあ
って思って過ごしてたって言ってたから
楽しく通えるまではまだ難しいよね(ToT)
親もリフレッシュ出来ればまた違うけど
基本ずっと子供といるし。°(´∩ω∩`)°。
個別で静かに遊んでくれたら助かるけど
絶対くっついて遊ぶもんね(T ^ T)

⏰:21/04/16 08:28 📱:iPhone 🆔:/cKPDymY


#294 [たあ]
今日も次女8時に起きたから9時にスーパー
行って帰宅して朝ごはん食べさせて
さっき寝たー!!

⏰:21/04/16 11:22 📱:iPhone 🆔:/cKPDymY


#295 [たあ]
と思ったけど起きちゃったからまた
グズグズしたらお散歩いこー!

⏰:21/04/16 11:37 📱:iPhone 🆔:/cKPDymY


#296 [たあ]
昨日はお昼ぐらいにまた目が痛くなって
義理のお母さんがちょーど家に来てくれた
から話したら眼科行ってきなって言って
くれて行ってきた!
また角膜潰瘍だった(;;)
前回のが完全に治ってなかったみたい(T ^ T)

⏰:21/04/17 10:23 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


#297 [たあ]
前回はそこまで腫れなかったのに
昨日はどんどん腫れてひどかった!
痛みも今回の方がひどかったなあ!
目薬のおかげで昨日よりはだいぶ痛みも
腫れもひいた!

⏰:21/04/17 10:25 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


#298 [たあ]
免疫が下がってるんだろうなあ。。
蕁麻疹から角膜潰瘍から最近不調続き(ToT)
寝不足が原因だと思うけど夜泣きあるし
昼寝もそこまでしない子だからなあ。。
こればっかりは仕方ない!

⏰:21/04/17 10:26 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


#299 [たあ]
コンタクトまたしばらくやめて眼鏡生活!
コンタクト種類変えてからドライアイな
感じするし前の方がよかったなあ!
また戻そうかなあ( ᐪᐤᐪ )

⏰:21/04/17 10:27 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


#300 [たあ]
今からピアノの練習させてレッスンは
旦那が行ってくれる!
助かったー!!

⏰:21/04/17 10:28 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


#301 [たあ]
昨日は5時間目までやってきたけど
わりと元気でよかった!
また来週の金曜5時間目まである!

⏰:21/04/17 10:30 📱:iPhone 🆔:0d.mdKlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194