☆family☆
最新 最初 🆕
#891 [たあ]
ねむー!!!
昨日寝たの遅いし長女はラジオ体操
休んだけど旦那が仕事だから毎日早起き!
土日はいつもゆっくり寝てるけど
ラジオ体操行くから夏休み入ってから土日
ゆっくり寝てないー( ;ᵕ; )

⏰:21/08/04 06:52 📱:iPhone 🆔:B2vk9BNQ


#892 [たあ]
そういえば旦那と少し言い合いになった時
なんでそんな疲れてるかわかんなかった
けど理由これかもなあ。。
でも起きないわけには行かないし夏休み
終わるまで頑張るかー!

⏰:21/08/04 06:54 📱:iPhone 🆔:B2vk9BNQ


#893 [たあ]
今日は順調にみんなお風呂終わりー!
早く寝かしつけ出来るかなあ。。
1人時間が欲しいーーーーー!

⏰:21/08/04 19:36 📱:iPhone 🆔:B2vk9BNQ


#894 [たあ]
最近炭水化物抜いてるけど長女とおやつ
食べたりしてるし今日は夜ご飯抜いたー!
でも今更お腹空いてきたー。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:21/08/04 19:37 📱:iPhone 🆔:B2vk9BNQ


#895 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
サッカー悔しかったけどいい試合だった!
明後日の3位決定戦に期待(;_;)!
寮ある高校ってマンモス校なイメージ✩
なんでもやらせなきゃだしね(._.)
そんなの買うのもったいないーって
思いつつも(笑)
すごい好きだったねー( *_* )
2年付き合って親に紹介して
同棲始めて1ヶ月の出来事だったから
ご飯も食べれないくらいショックだったよ(笑)
昨日の夜も下痢嘔吐で甥っ子がパパじゃ
ダメで妹落ち着くまで妹んちでみてたよ(°-°;)
本当夏の悪阻キツそうだよー(´;︵;`)
おめでたいけど甥っ子がママっ子すぎて
パパにも手に負えなくて先行き不安よ( •́ .̫ •̀ )

⏰:21/08/04 22:23 📱:iPhone 🆔:MkmBy8zI


#896 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆᴗˆ﹡)
あのままたいぜんくんのシュート決まって
たらまた違ったかなあ(;;)
本当いい試合だったよね!
ずっとテレビの前で飲みながら見てた(๑˃̵ᴗ˂̵)
学年で12クラスあったからマンモス校
だったかもー!
同級生の顔全員は把握出来てなかった(ToT)
面会行ってたって事はその後も続いてた
感じだもんね(´;ㅿ;`)
別れちゃったのはまた別の理由なのかな⁇
そんな急だとつらかったね( ;_; )
嘔吐下痢だったのは妹ちゃん⁇
めいちゃんまで体調崩さない様に本当
気をつけてね。゚゚(´□`。)°゚。
そんなママっこだと産まれてからも
いろいろ心配だね( p′︵‵。)

⏰:21/08/04 23:12 📱:iPhone 🆔:B2vk9BNQ


#897 [たあ]
家事もお風呂も終わったー!
ドライヤーして寝よー!
今日も疲れたー:;(∩´﹏`∩);:
明日もがんばろ!

⏰:21/08/04 23:16 📱:iPhone 🆔:B2vk9BNQ


#898 [たあ]
今日は携帯買いに行くついでに実家に行く
からついでに久々マッサージも行く!
嬉しいーーー!
2年ぶりくらい!

⏰:21/08/05 08:22 📱:iPhone 🆔:K52B9el.


#899 [たあ]
9時半に家出よう!
あと自分の支度と洗濯するだけー!
こっちもついに200人超えてコロナ
やばくなってきたなあ。。

⏰:21/08/05 08:23 📱:iPhone 🆔:K52B9el.


#900 [たあ]
4連休県外ナンバーばっかりだったし
当たり前か。。
東部より西部が多いなあ(ToT)

⏰:21/08/05 08:24 📱:iPhone 🆔:K52B9el.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194