☆family☆
最新 最初 🆕
#391 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
夏休みすぐだよねきっと( ¨̮ )
また旅行も予定もたいしてたてれず
暇な日々だろーけど(´;︵;`)
腫れちゃうの怖いね(´+ω+`)
もう打てたって事は医療系のお仕事ー?
顔は基本好きなんだと思う♡笑
この前BBQしてて私も飲んでたし
楽しんでたら育児でイライラしてないめいちゃん可愛いなーって言われたけど
だったらイライラしないよーにフォローしてよ
って言ったら無理ー!って言われて
ただただムカついた(笑)
こっちだって好きでイライラしてる
んじゃねーわって感じだよね(੭ ᐕ))

⏰:21/05/06 21:53 📱:iPhone 🆔:DVSYvqR.


#392 [めい]
自分の為だけに料理はなかなか
しないよね(笑)
自分だけなら極力楽したい(笑)

⏰:21/05/06 21:54 📱:iPhone 🆔:DVSYvqR.


#393 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
今年も夏暇だよねー(><)
旅行気にせず行ってる友達もいるけど
やっぱ行けずだろうなあ今年も(T ^ T)
1人は介護の仕事してるママでもう1人は
介護のスタッフの保育園の保育士さん
だよー(o^^o)
お姉ちゃんの病院のナースさんも打ってて
副鼻腔炎になったって言ってた(ToT)
副作用は強そうだね(*´Д`*)
顔が好きって大きいよね♡♡
わーそれは嬉しいけどイライラポイント
ついてくるねー(笑)
やっくんもちょいちょい昼間ゴロゴロ
してていいねとか言ってくるしむかつく!
仕事してる方がよっぽど楽だよ私的に(;o;)
ご飯もゆっくりなんて食べれないしね。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/05/07 13:12 📱:iPhone 🆔:0JHN5qVY


#394 [たあ]
昨日久々体重はかったら2キロ太ってた!
夜は授乳するけど昼間は3回食になって
あんまり飲まなくなったもんなあ!
気をつけよ!

⏰:21/05/07 20:19 📱:iPhone 🆔:0JHN5qVY


#395 [たあ]
とりあえず朝は炭水化物食べていいことに
してお昼と夜は抜こう!
今日は午後ピアノの練習したら疲れた(ToT)

⏰:21/05/07 20:22 📱:iPhone 🆔:0JHN5qVY


#396 [たあ]
傘も忘れたから学校まで迎えに行ったし
なんだかんだでお疲れな金曜日ー!
お酒飲めれば気分も晴れるんだろうなあ!
断乳したらお酒も飲めるし薬も飲めるし
カフェインもガブガブ飲める!

⏰:21/05/07 20:24 📱:iPhone 🆔:0JHN5qVY


#397 [たあ]
ちょっと疲れた時とか栄養ドリンクとか
レッドブルとか飲めると頑張れる!
明日はピアノレッスン時間長いし頑張ろ!

⏰:21/05/07 20:25 📱:iPhone 🆔:0JHN5qVY


#398 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
たしかに気にしてない人は
本当気にしてないよねー(´+ω+`)
兄嫁も子ども連れて自分の親と
春休み旅行行ってたー(´・・`)
やっぱ医療とか介護は早いんだねー!
副作用色々あるのね(ó﹏ò。)
怖いね(´+ω+`)
イライラするよねー( *_* )
昼間ゴロゴロとかそれもムカつく( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
逆に仕事しかしてなくていいね!って
いってやろ!笑
そりゃ専業主婦させてくれてるのは
感謝もあるけど休日もあってお昼休みも
1人でご飯食べれて羨ましいよね(笑)
母には休日も1人時間もないんだよってね(._.)

⏰:21/05/07 22:09 📱:iPhone 🆔:MU6.pA.2


#399 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*
やっぱ行っちゃう人は行っちゃうよね(><)
居酒屋もそうだけどさ(´;ㅿ;`)
副作用なかったって言ってる人がまわりに
いないから副作用は覚悟して打たないと
なんだと思ったよ( p′︵‵。)
そうそう!
仕事大変なのは理解するけどそういう事
言われるのは本当やだー(๑-﹏-๑)
私も仕事したいんですけどってなる!
せめて4歳くらいになると少し楽になるん
だろうけどね( ´^`° )
そこまでは長い道のりだよね( •﹏• )

⏰:21/05/08 09:15 📱:iPhone 🆔:843qOpqU


#400 [たあ]
なんだかんだでまだピアノの練習続き
やれてないー!
30分でいいからやらせてから行こ!

⏰:21/05/08 09:16 📱:iPhone 🆔:843qOpqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194