☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#632 [めい]
運動会は5月みたいなんだけど
午前中のみの保護者1名(´・・`)
三女はまた預けよう!
母に言ったら今年も見れないのかーって
ちょっと寂しそうだった(;_;)
来年こそは家族でみれるよーな
世の中になりますよーに(;_;)

⏰:21/04/20 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [めい]
イヤイヤ期のレベルが日に日に
あがってくー!!
自分でできる!が双子よりすごくて
まぁなんでも時間かかる!

⏰:21/04/23 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [めい]
靴履ける!鍵かけれる!階段降りれる!
車自分で乗れる!自分で降りれる!
手を出すなー!ってめっちゃ怒る( ノД`)
出来ない事手伝っちゃうと怒って
一からまたやらされる(;_;)

⏰:21/04/23 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [めい]
日々グッタリー( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
ごまかしきかなくなったし
お姉ちゃん達と同じレベルで
出来ると思ってて困ったちゃん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

⏰:21/04/23 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [めい]
やっと週末!
ゆっくり寝てやるー!!
小学生ママ疲れるなー!
慣れるまでの我慢かな(´๑•_•๑)

⏰:21/04/23 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [めい]
あっとゆーまの週末終了(´・・`)
また娘達と1週間頑張りますか!
明日から5時間で帰宅は15時頃!

⏰:21/04/25 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [めい]
最近三女が寝室入って寝るの嫌がって
寝る前が1番のギャン泣き(´+ω+`)
もちろんお姉ちゃん達もうるさくて
寝れないし、、
ドリームナイトもみせてるし
お人形も持ってってるしミルクもある!
なんで嫌なんだろー(T▽T)
双子もこんなんだったっけなー?

⏰:21/04/25 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [めい]
今日もやっと寝た(._.)
まだお昼寝のリズムも崩れて
毎日バラバラだし難しいー!

⏰:21/04/25 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [めい]
今月生理痛重くて今日朝の送り
行けずいとこの子同じ班だから
いとこにお願いしたー(´+ω+`)
まだお腹グルグルだしダルい( ノД`)

⏰:21/04/27 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [めい]
明日も食品は大丈夫そうだから
薬局だけ行こ!
明日は最後のお迎え担当だ!
来月からは決まった担当はなくて
子ども達だけで帰ってくるから
なるべく外に居てあげてくださいみたい!
途中までは毎日行こー!
女の子4人の帰りグループだから
ちょっと心配だしね(._.)

⏰:21/04/27 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194