☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#622 [めい]
迎えもあるし変な時間に寝ちゃっても
起こすよーになっちゃうし、、難しい
今日も夕方勝手に寝てて1時間しないうちに
起こしたけど機嫌悪すぎて(;_;)
そしてリズム崩れてるからか
ご飯あんまり食べなくなった(;_;)

⏰:21/04/14 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [めい]
そしてないと思っていたイヤイヤ期も
2歳目前で始まった(笑)
やだーばっか言ってるし自我が出てきて
双子より頑固かも(笑)

⏰:21/04/14 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [めい]
やっと全ての打ち合わせ終了!
工務店通いも終わったー!
一安心だけどちょっとし寂しい気も(笑)
旦那は喜んでるけど!笑

⏰:21/04/18 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [めい]
もう求める事はないくらい
完璧な間取りで満足!
後は出来上がるの楽しみに
待つだけだー♡
家具家電は近くなったら買おう!
9月あたりだな( ¨̮ )

⏰:21/04/18 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [めい]
兄基礎屋で昨日話してて
基礎マジックにかかってて狭くみえる
って話したらあれでかよって言われたw
お前ら2棟建てる所普通なら6棟建つぞって!
だから目の錯覚だろうと安心した!
基礎も見てくれてるみたいで
丁寧にやってくれてる会社だねって( ¨̮ )

⏰:21/04/18 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [めい]
兄も20年近いもんな基礎屋!
兄は1人でやってるってゆーからビックリ!
あんな事出来るのかw
飲んでる時はクソほどバカだけど
仕事は真面目だもんなw

⏰:21/04/18 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [めい]
旦那忙しいからか帰宅後ずっと
無言で絡みずらかったわー!
なのでそそくさ寝室♬
家で仕事の愚痴言わない代わりに
無になりがちw
月1くらいでそんな日あるからそーゆー日は
こっちも話しかけずほっとく!
子どももなんとなくわかるのか話しかけないw
めんどーな性格だわ(._.)

⏰:21/04/20 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [めい]
三女が今日4時起きでそのまま私も家事して
子ども帰ってきて宿題みて懇談会!
帰ってお風呂入れてご飯食べさせて、、
こっちも疲れてるので( ノД`)
気にしてらんない!

⏰:21/04/20 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [めい]
寝室別ってこーゆー時いいよね♬
昨日一昨日はこっちで寝てたけど
今日はサラッと枕寝室から出しといたw
旦那ももう自室行ったみたいだし
相当疲れてんだね!

⏰:21/04/20 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [めい]
懇談会、役員決め決まらなかったら
くじ引きとかやだなーと思ってたけど
2クラスとも秒で決まった!
ハリキリお母さん居てくれて助かった!

⏰:21/04/20 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194