☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#411 [めい]
忘年会なんてやるなよって思うけど
仕事の付き合いだし強くは言えず(._.)
行っても短時間、一軒で帰ってよとは
言ったけど(´+ω+`)
こんな時期に企画する奴も腹立つなー。

⏰:20/12/11 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#412 [めい]
旦那結局明日も仕事になって
誕生日会行けなくなったー(ó﹏ò。)
なので忘年会も中止!
それは良かった(*^ω^*)

⏰:20/12/12 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [めい]
次の日曜日は何が何でも休む!って
言ってるからそれまで頑張ってもらおう!
そして次の日休みはゆっくりさせてあげよー!

⏰:20/12/12 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [めい]
連続で予定ある日曜日だったしね( ノД`)
体がキツイみたい(T▽T)

⏰:20/12/12 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [みぃ]
お疲れ様😌

ベビーシッターつきキッズルームあると、大助かりだね💡
キッズルームだけあっても、子供達だけじゃ飽きちゃうもんね😣

子供のメガネ、可愛いよね😍
私、メガネが似合わないんだけど…娘が似合う子で良かった😄

今週は、幼稚園の行事と役員の集まりがあって内職を久しぶりに休んでるんだけど、ずっと忙しく内職してたから、変な感じ😅

⏰:20/12/16 14:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#416 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
そうなんだよー(T▽T)
最初は良くても飽きてきちゃうんだよね💦
メガネ似合うのねー(≧∇≦)
絶対可愛い♡!
内職お休みしてんのね(*´∀`)
たまにはゆっくりだね♬♡

⏰:20/12/16 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [めい]
なんかソワソワするな〜(._.)
なんか忘れてることあったっけなー、、

⏰:20/12/17 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [めい]
明日は今学期最後のお弁当!
後、体操着持たせる!
幼稚園の他の持ち物は持たせたはず!

⏰:20/12/17 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [めい]
支払いも全部したしなー!
なんだろうこのソワソワw

⏰:20/12/17 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [めい]
三女の予防接種予約かなー?
来週工務店と契約!
なんだかんだ忙しい年末(T▽T)
お年玉の準備もしないとだ!

⏰:20/12/17 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194