☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#421 [めい]
その前にクリスマスか!
冬休みになる前にラッピングしなきゃ!
救急箱届いたから中に小物しこまなきゃw
地味に面倒w

⏰:20/12/17 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [めい]
三女がお昼寝の間にって思うけど
最近お昼寝幼稚園姉さん達が帰って
きてからなんだよなー(´+ω+`)

⏰:20/12/17 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [めい]
年賀状も作ってないよー(´-ω-`)
どーしましょw

⏰:20/12/17 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [めい]
( ˙꒳˙ )

⏰:20/12/19 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [めい]
今日は実家にお泊まり♡
三女は寝たけど甥っ子はなかなか
眠れずまだ起きてる(´∇`)

⏰:20/12/19 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [みぃ]
お疲れ様です☺️

何だかんだ忙しい1週間が終わり、内職も後1日くらいは休みかな〜なんて思っていたから、連絡が来てしまい、更には急ぎで、今週も何だかんだ忙しく動かなきゃだ😰

めいちゃん家は、双子ちゃん喧嘩する?うち、最近 喧嘩が増えてきたんだけど、子供達が喧嘩する度に、旦那が『2人しか居ないんだから兄妹仲良く…』とか言ってて、今の年齢の時は喧嘩があっても良いんじゃないかな?って思ってさ😅
うちの喧嘩が多すぎるのかな?とか、色々と考えちゃって💦

⏰:20/12/22 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#427 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
結局忙しく過ごしてたのね(T▽T)
お疲れ様です♬
ケンカ毎日するよー(笑)
旦那さんの意見もわかるしみぃちゃんの
意見もわかる( ˙꒳˙ )
私もケンカするなんて当たり前だし
口出さないで見守ろーと思う時もあるし
ケンカばっかするなら離れろって
言う時もある(´-ω-`)
前に怪我に繋がるよーなケンカじゃない限り
見守ってやらせた方がいいって聞いて
そーしてる時もあるけどなんせうるさいし
泣かれたり怪我されたりしたら面倒だから
早々仲裁しちゃう事もあるなぁ(._.)
うちの旦那も比較的早めに止めるタイプかなー!
多分うるさいからだと思うけど(笑)

⏰:20/12/23 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [めい]
今日は家族でミニparty♡
明日は妹家族とparty♡
明日まで幼稚園だからサンタさんは
26日の朝にしたー(*´ω`*)
今年も反応楽しみだな♬

⏰:20/12/24 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [めい]
三女も良い子だからサンタさん来るね
って言うと ヤッター!ってクルクル回る(笑)
プレゼント見たら3人で喜ぶんだろーな♡
想像だけで可愛いw

⏰:20/12/24 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [めい]
今日無事に工務店と契約!
今のスケジュール的には
4月着工の10月引渡し予定♡
来年のお姉ちゃん達の誕生日は
新居だ(*^ω^*)
トラブルなく進みますよーに!

⏰:20/12/24 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194