☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#391 [めい]
幼稚園は別だった幼なじみと
一緒に小学校行けるのは楽しみみたい♡

⏰:20/12/08 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [めい]
明日は甥っ子×2の誕生日プレゼントと
娘達のクリスマスプレゼント
買いに行くー(*´ω`*)
なんと今年の双子のサンタさんへの
リクエストは救急箱(笑)
なんでなんだーーー(笑)
まぁおもちゃはもういらないから
良かったけど救急箱って(笑)

⏰:20/12/08 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [めい]
三女はお人形さんにしよー♬
姉さん達のお下がりのお人形ばっかで
三女のってないもんなー!
姉さん達のメルとか落書きだらけだし
そんなの大事そうに抱っこしてるから
可哀想でw

⏰:20/12/08 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [めい]
今年も親には痛い時期だけど
クリスマスの朝のプレゼント見つけた時の
笑顔はたまらないもんね♡
今年は三女もリアクション
するんだろーな(*´∀`)楽しみ♡

⏰:20/12/08 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [めい]
救急箱だけはネットで頼んだけど
中身困るなー!
包帯とか絆創膏とかはいいけど
お薬とか聴診器とかも手紙に
書いてあったけど(T▽T)
本物のお薬入れる訳にはいかないしなー

⏰:20/12/08 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [めい]
でも中身はだいたい100均で揃うし
ありがたいわ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お薬風のラムネとか入れようかな(o^^o)

⏰:20/12/08 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [めい]
5歳甥っ子にはラジコンか恐竜系!
1歳甥っ子にはアンパンマンかトーマスだな!
女の子しかいないから男の子のプレゼント
難しい(._.)

⏰:20/12/08 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [めい]
甥っ子×2の誕プレとクリスマスプレゼント
今日買えたー⸜(* ॑ ॑* )⸝
後はネットで頼んだ救急箱が
届いてくれれば詰めてラッピング♬

⏰:20/12/09 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [めい]
三女は抱っこして寝るんにした♡
クリスマス楽しみだぁ(o^^o)

⏰:20/12/09 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [めい]
明日は車検!
12月ってやっぱりなんだかんだ
忙しい(T▽T)

⏰:20/12/09 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194