☆三姉妹mama☆
最新 最初 🆕
#381 [めい]
義母の方のいとことも全く仲良くないし
親戚付き合い全然ないから楽っちゃ楽だけど
旦那が最初はビックリしてた訳だよなー!
いとこってこんな仲良いもんなの?って(._.)

⏰:20/12/06 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [めい]
全然ハタチ過ぎても泊まり行ったりしてたし
子どもの頃は年3は一緒に旅行行ってたし
これも親がやってくれてたからだもんな!
感謝(o^^o)

⏰:20/12/06 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [めい]
だからか兄も妹も子ども同士仲良く育てるって
当たり前に思ってるから旅行行ったり
誕生日会したりBBQしたりいとこ同士
仲良く育ってる(^^)
育った環境ってあるよね!

⏰:20/12/06 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [めい]
来週日曜日は兄の子と妹の子の
合同誕生日会(*´ω`*)
楽しみだなー♡

⏰:20/12/06 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [めい]
これもこの環境に馴染んでくれる
兄嫁と旦那と妹旦那にも感謝だよね!
誰もが好む訳じゃないもんね(._.)
6人共似た感じだしテキトーばっかだし
それが合ったんだろーなw

⏰:20/12/06 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [みぃ]
お疲れ様😌

子供居ての打ち合わせは、大変だよね😣

メガネ、踏みつけなきゃ曲がらないって言われたんだけど…私が把握してる限り踏みつけてはいなかったんだよね⤵️
でも、失くした時があって…自転車の前かごに入れてあったって事があったから、その時何かしたのかも😰
子供用のメガネは、頑丈に作ってくれると有難い😅

⏰:20/12/07 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#387 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
本当打ち合わせの大変さ思い知った(´-ω-`)
まだまだこれからだと思うと少し
気が重い(笑)
ベビーシッター付きのキッズルームが欲しい(笑)
大人でもメガネって気を付けて扱うのに
子どもにも同じ事は無理だよね(T▽T)
娘のクラスにもメガネかけてる子いるけど
なんかすごく可愛いく思う♡

⏰:20/12/07 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [めい]
発表会可愛いかったー♡
代表の言葉もしっかり言えたし
2人ともダンス可愛いかったな(≧◡≦)
もう幼稚園も残り3ヶ月か(T▽T)
寂しいよーー。

⏰:20/12/08 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [めい]
同じ小学校に行く子うちの小学校は
20人くらいで少ないのかなーと思ってたら
隣とその隣の小学校は3人と2人って
言っててうち多い方なんだとビックリ!
2人とか3人とか寂しすぎるよね(ó﹏ò。)

⏰:20/12/08 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [めい]
女の子も仲良い子も多かったから
良かった(o^^o)
親友と離れちゃうのは可哀想だけど(._.)
また小学校でお友達たくさん出来て
楽しんでくれたらいーな(≧◡≦)

⏰:20/12/08 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194