☆family☆
最新 最初 🆕
#912 [たあ]
そんなこんなで起きた!
また授乳ー!
この繰り返しだなあわかってはいるけど!
5ヶ月まではずっとこんな感じだよね!
離乳食始める頃には少し落ち着いて来る
かなあ!

⏰:20/08/07 08:38 📱:iPhone 🆔:I4IeDUh6


#913 [たあ]
オムツかえて授乳してまた寝たー!
授乳だけだとすぐお腹空くのかミルクより
腹持ち悪いなあー!
でも出てきてるみたいだし頑張ろ!
母乳あげるのも最後だしね(*˘︶˘*).:*♡

⏰:20/08/07 09:22 📱:iPhone 🆔:I4IeDUh6


#914 [たあ]
13時に起きて授乳して寝なくて少しミルク
足したけど今度は吐き戻して着替えさせて
今寝たー!!
やっぱミルク多いのかな⁇
少ししか飲まなかったのになあ!

⏰:20/08/07 14:15 📱:iPhone 🆔:I4IeDUh6


#915 [たあ]
6時に起きて沐浴して授乳したけど
しっかり寝なくて10時にまた授乳とミルク
足して11時に寝たー!!
今回はミルクわりと飲んだ( ◌•ω•◌ )

⏰:20/08/07 23:32 📱:iPhone 🆔:I4IeDUh6


#916 [たあ]
1時半に起きて授乳してまた寝たー!
11時にミルク飲んだしもう足さなくて
いいかなあ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:20/08/08 02:12 📱:iPhone 🆔:JmLMgF02


#917 [たあ]
今日も夕ご飯おかずのみにしていつもより
少なめにしたからかお腹空きすぎてる!
朝ご飯はしっかり食べよ(*´∀`)ノ

⏰:20/08/08 02:17 📱:iPhone 🆔:JmLMgF02


#918 [たあ]
昨日はあれからまたきっちり1時間ごとに
起きて授乳しての繰り返しで7時まで
授乳と寝かしつけの繰り返し!
8時にやっとぐっすり寝たー(;;)
母乳足りなかったのかなあ⁇
ミルク足したら寝た!

⏰:20/08/08 09:13 📱:iPhone 🆔:JmLMgF02


#919 [たあ]
寝不足な上にピアノ教えてる旦那が
しっかりやらない娘に怒って娘は泣いて
めんどうな事に( ᐪᐤᐪ )
やっぱ平日のこの時間がいちばん平和だわー!

⏰:20/08/08 09:14 📱:iPhone 🆔:JmLMgF02


#920 [たあ]
ピアノやめたいって言い出したし゜(´□`。)°゜
また聞いてみてやめるようなら早めに
先生に伝えようー!

⏰:20/08/08 09:15 📱:iPhone 🆔:JmLMgF02


#921 [たあ]
さすがに眠いー( ´^`° )
でも家事はやらないとだしなあ!
とりあえず洗濯は終わったから朝ご飯の
片付けと哺乳瓶洗おうー!

⏰:20/08/08 09:17 📱:iPhone 🆔:JmLMgF02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194