☆family☆
最新 最初 🆕
#702 [たあ]
帰宅して授乳したけど寝なくてまた授乳
して今寝たー!
旦那がみてたけど置くと泣いちゃって
寝なかったみたいー!

⏰:20/07/23 16:34 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#703 [たあ]
新生児は大変だよねー!
さっき寝たところだけど旦那が実家に
行く前に沐浴するからあと30分くらい
したら沐浴して授乳しよー!
とりあえず寝る直前まではミルク
あげない事にしてる!

⏰:20/07/23 17:03 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#704 [たあ]
ごくごく飲む音するから大丈夫かな!
本当は毎回ミルク足したいけど2週間後の
1ヶ月検診でまた聞かれるしなあ( ; ; )

⏰:20/07/23 17:04 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#705 [たあ]
沐浴して授乳して寝たー!
寝てるはずだけどやっぱ眠いなあ!

⏰:20/07/23 18:45 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#706 [たあ]
2時間くらい寝ちゃってた!
体力回復ー(*'▽'*)

⏰:20/07/23 20:52 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#707 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
残さず食べてくれるの嬉しいよね♬♡
うちももう少し食べる量増えたらいーな!
太らないのはいいけど健康的にが
理想だよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
本当1歳過ぎてから大変になったー(´-ι_-`)
0歳児が手がかからなすぎた(笑)
なんでもひっちゃかめっちゃかよ(笑)
ピアノやっくん教えられるなんて
すごいねー(✿。◡ ◡。)
娘ちゃんからピアノ習いたいって言ったのー?✧‧˚
小さい子好きなのは良かったよー!
友達の子で赤ちゃんに興味ない子いて
2人目妊娠したけど不安がってた( ´ඉ_ඉ` )
可愛がってくれるのか( ˟_˟ )

⏰:20/07/23 22:28 📱:iPhone 🆔:SyHujIYw


#708 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*'▽'*)
女の子だから太っちゃうのは可哀想だけど
これから夏だしよく食べてよく寝てくれる
と免疫も上がるよね(*´◒`*)
やっくんピアノ左手は弾けなかったん
だけど練習して今は両手で弾けるように
なっててうけるよ(笑)
娘より練習してる♪( ´θ`)
バレエかピアノずっと習いたいって
言われててその時年中だったからそろそろ
やらせよっかなって思ってて(*´꒳`*)
たまたま公園で会ったママがヤマハ
通わせてていいよっておすすめされたから
そのままの流れで入れちゃったよ(o^^o)
姪っ子も一人っ子がいいって言ってて
赤ちゃんいらないーって言うタイプ(T ^ T)
いざ産まれたら可愛がると思うけどなあ
その子も姪っ子も( ´ ▽ ` )
でも心配になるよね( ; ; )

⏰:20/07/24 09:34 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#709 [たあ]
★めいちゃん★

ご飯の面は本当1歳すぎると同じもの
食べれるし外食も行けるしいいよね(о´∀`о)
ただ動き回って仕方ないのがそのくらい
だし1歳半くらいになるとイヤイヤ期も
来るし大変になるなあまた(T ^ T)

⏰:20/07/24 09:36 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#710 [たあ]
昨日はあの後10時に起きて授乳とミルク
足して12時半から5時半まで寝てくれた!
その後は6時から8時まで寝てくれた♡

⏰:20/07/24 09:39 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


#711 [たあ]
さっき授乳したけど泣くからミルク作ろう
と思って哺乳瓶洗ってたら静かになって
見たら寝てた!
こんな事娘の時にはなかったなあ!
助かる(*´-`)

⏰:20/07/24 09:40 📱:iPhone 🆔:zUgww2jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194