☆family☆
最新 最初 🆕
#302 [たあ]
寝るつもりなかったのにソファにいたら
寝ちゃってたー( i _ i )
昨日さすがに動物園歩き回ったの
疲れたからかなあ(T ^ T)
暑かったし!
お腹大きくなければそうでもないのになあ!

⏰:20/06/15 12:46 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#303 [たあ]
運動不足も良くないしずっと自粛で
家にいたからそろそろ運動がてらって
思ったんだよね(*'▽'*)

⏰:20/06/15 12:48 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#304 [たあ]
夕ご飯と片付け終わりー!
今日はサラダとスイカにしたー!
物足りないけど夕ご飯抜くよりはいいかな!

⏰:20/06/15 19:47 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#305 [たあ]
甘いの食べたかったけど娘もチョコ我慢
してるし私もフルーツで♡
スイカおいしかった(*'▽'*)

⏰:20/06/15 19:48 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#306 [たあ]
娘用にスイカ買ったけどヨーグルトが
いいって言われて娘はヨーグルト!
ヨーグルトは食べていいからよかった!
あんまり我慢させるのも可哀想だしね(T ^ T)

⏰:20/06/15 19:50 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#307 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
娘ちゃんなりにお姉ちゃんに
なる事の心の準備なのかねー(✿。◡ ◡。)
でもその時がきたらなんとかなるさ♡!
そうだねー✧‧˚
3歳くらいになればパパずに預けて行けるはず(笑)
それまでは我慢かなー( ˶˙ᵕ˙˶ )
母乳辞めると逆に太るのかー!
母乳って凄いねほんと( ᐡ. ̫ .ᐡ )

⏰:20/06/15 21:58 📱:iPhone 🆔:0ruIfsGk


#308 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*'▽'*)
担任の先生にもだんだんなにか感じて
来てますね!
って言われてやっぱそうなんだなあ!
って感じたよ( ´ ▽ ` )
3歳まであと2年か!
あっという間だろうね(*´꒳`*)
体型はさておき体重は2ヶ月で元に
戻ったから調子乗って食べてて(T ^ T)
10ヶ月で断乳したんだけどその勢いで
食べてたから1歳くらいの時にすごい
太っちゃって( i _ i )
お姉ちゃんはミルクだったけど育児疲れで
どんどん痩せてって母乳よりミルクの
方が痩せるのかなって思ったくらい!
しかもそのまま痩せてキープしてるから
羨ましい(´∀`=)

⏰:20/06/16 06:27 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#309 [たあ]
今日は旦那朝からジョギングしに行った
から朝ご飯いらないってー!
助かるー!

⏰:20/06/16 06:29 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#310 [たあ]
母乳だとお腹すくんだよなあ!
今回もそのまま食べてたら絶対太るし
気をつけないと!!

⏰:20/06/16 06:30 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#311 [たあ]
出ないって可能性もあるけどね!
そしたら早々ミルクにしちゃおー!
ミルクはミルクで楽だしね(*´꒳`*)

⏰:20/06/16 06:31 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194