☆family☆
最新 最初 🆕
#202 [たあ]
DVD楽しいー(*'▽'*)
最近TSUTAYAで借りてもぜーんぶ娘の
好きなものばっかだったから自分用に全然
借りてなかったもんなあ!

⏰:20/06/03 12:41 📱:iPhone 🆔:V9lLVINA


#203 [たあ]
映画も観に行きたいけど妊婦だしやっぱ
それはやめておこー!
トイレも近いしなあ!
家でDVDが無難かな!

⏰:20/06/03 12:42 📱:iPhone 🆔:V9lLVINA


#204 [たあ]
旦那帰宅してご飯終わりー!
片付けしよー(*'▽'*)

⏰:20/06/03 18:30 📱:iPhone 🆔:V9lLVINA


#205 [たあ]
お風呂出たー!
今日午後1時間くらいソファでうとうと
しちゃってたのにもう眠い(T ^ T)
寝るつもりないのに気づくと寝てる!
土日は昼寝出来ないから余計に平日
眠気来るのかなあ( i _ i )

⏰:20/06/03 21:41 📱:iPhone 🆔:V9lLVINA


#206 [たあ]
旦那仕事行ったー!
私も支度しよー!
娘は久々こんな時間まで寝てるけど
そろそろ起こそう( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/04 07:50 📱:iPhone 🆔:WJClzuh.


#207 [たあ]
TSUTAYAとスーパー行って帰宅ー!
今朝ご飯も食べ終わったー(*´◒`*)
のんびりしよー(о´∀`о)

⏰:20/06/04 11:08 📱:iPhone 🆔:WJClzuh.


#208 [たあ]
いつも夜はお米食べないようにしてるけど
今日少しだけ食べちゃったー( ´ ▽ ` )
時間早いしいっかなあ!
また明日から気をつけよー!

⏰:20/06/04 17:38 📱:iPhone 🆔:WJClzuh.


#209 [たあ]
旦那もまだ帰ってこないし娘とドラマ
見てるー!
最近一緒のドラマ見れるから嬉しいなあ!

⏰:20/06/04 18:06 📱:iPhone 🆔:WJClzuh.


#210 [たあ]
旦那帰って来てご飯終わりー!
片付けしちゃおー(*´◒`*)

⏰:20/06/04 18:50 📱:iPhone 🆔:WJClzuh.


#211 [たあ]
あー甘いものが食べたい!
産んでも断乳するまでずっとこうなのかなあ⁇
普段全然食べないのにー!

⏰:20/06/04 20:25 📱:iPhone 🆔:WJClzuh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194