☆family☆
最新 最初 🆕
#11 [たあ]
とりあえず木曜は市役所行かないと!
金曜はまだ自分のお母さんに母の日の
プレゼント買ってないからそれ買いに行こ!

⏰:20/05/17 18:41 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#12 [たあ]
片付けもお風呂終わりー!
疲れたー!
やっとのんびり(=´∀`)

⏰:20/05/17 20:16 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#13 [たあ]
今日保育園のママ友から連絡来たけど
早く一人の時間が欲しいって
言ってた( i _ i )
1人でもずっとみてるの大変なのに
2人いるもんね( ; ; )
本当自粛が終わりそうでなにより!

⏰:20/05/17 20:21 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#14 [たあ]
わりと娘といる平日に慣れちゃったけど
保育園始まるなら始まるで市役所とか
銀行とか行きやすいしテレビも好きなの
見れるしね(o^^o)

⏰:20/05/17 20:22 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#15 [たあ]
今日お昼抜いて夜ご飯お素麺だけだった
のに胃もたれしてる(T ^ T)
調子乗って天ぷらとか食べなくて
まだよかった(/ _ ; )

⏰:20/05/17 20:27 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#16 [たあ]
昨日夜中2回もトイレに起きたからか
すごい眠い( i _ i )
寝るときがいちばんつらいかもー!

⏰:20/05/18 07:18 📱:iPhone 🆔:QbBclQcY


#17 [たあ]
今日なぜか全然お腹空かない!
空くまで待とうー!
無理して食べなくてもね(´-`).。oO
甘いパンとか食べたいけど家にないし
買いに行くほどでもないっていう(T ^ T)

⏰:20/05/18 09:41 📱:iPhone 🆔:QbBclQcY


#18 [たあ]
保育園から連絡来たー!
やっぱり木曜からみたい(*'▽'*)

⏰:20/05/18 10:50 📱:iPhone 🆔:QbBclQcY


#19 [たあ]
ヨーグルト食べた!
それだけなのにやっぱムカムカしてきた!
もうなんなのー!
普通にいろいろ食べたい(T ^ T)

⏰:20/05/18 11:33 📱:iPhone 🆔:QbBclQcY


#20 [たあ]
疲れたー!
帰宅ー!
人の家はやっぱ気疲れするなあー!
横にもなれないし( i _ i )
でもお昼作らなくてよかったからいっか!

⏰:20/05/18 15:42 📱:iPhone 🆔:QbBclQcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194