☆family☆
最新 最初 🆕
#102 [たあ]
昨日旦那とも6歳離れての育児って
どうなんだろーって話したけど寝る前に!
ひとりっ子2回育ててる感じになりそう
だよねって言われたー!
確かに!

⏰:20/05/26 10:19 📱:iPhone 🆔:tbrsv7eI


#103 [たあ]
6月入ったら本格的に新生児用品とか
入院の支度用意しないとなあ!
とりあえず肌着も服もほぼ捨てちゃって
ないしエルゴも破けたからまた
買わないとだしね!
あと哺乳瓶とミルクとオムツも!

⏰:20/05/26 10:22 📱:iPhone 🆔:tbrsv7eI


#104 [たあ]
昨日買ったセットアップで行ったんだけど
保育園で先生にも友達にも可愛いって
言われて喜んでた!
女の子だなあ♡
保育園着てく服は質より量だから安物
だけどね( ´ ▽ ` )
よかったよかった!

⏰:20/05/26 16:38 📱:iPhone 🆔:tbrsv7eI


#105 [たあ]
今日も鬼ごっこやったり来月の発表会の
練習したり楽しかったみたい(*'▽'*)
もう親より同世代の友達なんだなあって
しみじみ感じる!

⏰:20/05/26 16:40 📱:iPhone 🆔:tbrsv7eI


#106 [たあ]
旦那の朝ご飯終わりー!
今日はTSUTAYAとスーパー行ったら
あとは家にいよー!

⏰:20/05/27 07:04 📱:iPhone 🆔:LMRF1pCA


#107 [たあ]
自分の支度と洗濯しよー!
今日の娘の朝ご飯のリクエストは
おにぎり( ´ ▽ ` )

⏰:20/05/27 07:44 📱:iPhone 🆔:LMRF1pCA


#108 [たあ]
おにぎり食べてニコニコ出発!
着いてすぐ園庭でみんなで踊りの練習
始めて先生にほめられてた( ´ ▽ ` )
家だと本当ワガママだけど保育園では
いいこだなあ(*'▽'*)

⏰:20/05/27 11:15 📱:iPhone 🆔:LMRF1pCA


#109 [たあ]
私も買い物済ませて帰宅ー!
朝ご飯も終わり!
昨日は2時間おきにトイレに目がさめて
眠いー(T ^ T)

⏰:20/05/27 11:16 📱:iPhone 🆔:LMRF1pCA


#110 [たあ]
1時間寝て起きてトイレ行って起きて
また1時間寝てた!
旦那もう帰ってきて早いー!
相変わらず今の仕事帰りが早いなあ!

⏰:20/05/27 14:24 📱:iPhone 🆔:LMRF1pCA


#111 [たあ]
夕ご飯の片づけ終わりー!
食洗機あっても娘のお弁当とか水筒とか
フライパンとかは手洗いだから地味に
疲れる( ; ; )
海外の食洗機だとお鍋とか洗えるみたいで
羨ましいー!

⏰:20/05/27 19:28 📱:iPhone 🆔:LMRF1pCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194