☆family☆
最新 最初 🆕
#691 [たあ]
寝てる間に薬局も行けたしよかった!
ママと寝たいって言う娘の寝かしつけも
出来たし満足!
明日は久々マツエク行くー!
娘も来たいって言うから連れてこ(*'▽'*)

⏰:20/07/23 00:02 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#692 [たあ]
昨日はとりあえず寝て1時半に起きたから
授乳とミルクあげて2時半に寝てくれた!
そこから6時半まで寝てくれたから一緒に
寝て授乳してまた8時に寝たー(*´-`)

⏰:20/07/23 09:43 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#693 [たあ]
細切れ睡眠だけど一回寝ると4時間くらい
寝てくれるからなんとかなってる!

⏰:20/07/23 09:45 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#694 [たあ]
最近旦那と付き合う前に好きだった人から
連絡きて奥さんとうまく行ってないって
言ってたなあ(T ^ T)
価値観が違いすぎて愛せないって。。
愛してるとか普段使わないからその言葉に
ビックリしたけどその人は大好きだった時
奥さんに言ってたんだろうなあ!

⏰:20/07/23 09:53 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#695 [たあ]
喧嘩ばっかしてるって言ってた!
でも喧嘩してるうちは話してるって事
だからいい事だとは思うけどなあ!
本当に旦那と離婚したいって思った時は
会話すらなかった( ; ; )

⏰:20/07/23 09:54 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#696 [たあ]
愚痴聞いて欲しかっただけで離婚とかは
ないと思うけどね!
男の人もそういうのあるんだなって思った!

⏰:20/07/23 09:55 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#697 [たあ]
男の子2人のパパで子供はめちゃくちゃ
可愛いし3人目も欲しいって言ってたしね!
次は女の子がいいらしい(*'▽'*)

⏰:20/07/23 09:56 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#698 [たあ]
うちも2人目産まれて旦那とも喧嘩しなく
なって平和だよって話したらよかった!
って言ってた!
なにもないけどなにもないのが平和な
証拠だよねたぶん!

⏰:20/07/23 09:57 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#699 [たあ]
いつからしてないんだろっていうくらい
喧嘩しなくなったもんなあ!
娘がいるからってのもあるけど!
前はたくさんしたのになあ!

⏰:20/07/23 09:58 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


#700 [たあ]
お互い歳とったって事か!
まあるくなったんだよねきっと!

⏰:20/07/23 09:59 📱:iPhone 🆔:Jqkc0n1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194