☆family☆
最新 最初 🆕
#591 [たあ]
★めいちゃん★

いよいよ明日だよー(*´꒳`*)
嬉しい!
ねれないのはつらいけど娘にも会いたいし
明日はお母さんもお姉ちゃんもうちに
来るからとりあえず安心( ´ ▽ ` )
1週間あっというまだったけど我が家が
いちばんだよね(*'▽'*)
ありがとうめいちゃん♡
そうするよー(*´◒`*)
今回は新生児期間も楽しめるといいな(о´∀`о)

⏰:20/07/15 21:25 📱:iPhone 🆔:SzHhkAf2


#592 [たあ]
授乳終わったー!
お産が入っててナースさんバタバタ!
他の人は授乳いいよーって言われてる中
私ともう1人のママだけ授乳室呼ばれて
授乳してたー!

⏰:20/07/15 23:06 📱:iPhone 🆔:SzHhkAf2


#593 [たあ]
こんな時に限っておしっこがオムツから
出てて洋服濡れてたから着替えセット
しておいてもらって着替えもしてきた!
2人目でよかった!

⏰:20/07/15 23:08 📱:iPhone 🆔:SzHhkAf2


#594 [たあ]
布オムツだから大量にすると漏れる
みたいー!
さっきのナースさん冷たかったなあ!
忙しかったからってのもあると思うけど
もう1人のママにも冷たかった!

⏰:20/07/15 23:09 📱:iPhone 🆔:SzHhkAf2


#595 [たあ]
他のナースさんみんな優しいから余計に
そう思っただけかもだけど!
また明日早めに呼ばれるだろうし
そろそろ寝よー(*´◒`*)

⏰:20/07/15 23:10 📱:iPhone 🆔:SzHhkAf2


#596 [めい]
たぁちゃん♡

明日は家族も来てくれるのね(。•᎑•。)♡♬
みんな赤ちゃん楽しみだよね✧‧˚
たしかに眠れない日は続くけど
なぜか下の子って手かからない子
多いし次女ちゃんもそーであって
欲しいね(✿。◡ ◡。)
2人目の余裕絶対あるよー(♡¨̮)
短い新生児期堪能してね♬♡

⏰:20/07/15 23:51 📱:iPhone 🆔:Y3ms/thU


#597 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
お母さんとお姉ちゃんも仕事あるから
日帰りだけどとりあえず大人がたくさん
いてくれる事に安心(*´◒`*)
娘の時は退院の日旦那もお母さんも仕事で
1人だったから寂しかった( ; ; )
今回は旦那も仕事休めたし娘も保育園
休ませて今日はベタベタしようと思う♡
2人目はなにするにしても余裕に出来て
気持ちがとりあえず楽だよー(*'▽'*)

⏰:20/07/16 06:38 📱:iPhone 🆔:58w6fNAo


#598 [たあ]
授乳しに行ったからまだ寝ててとりあえず
部屋に帰ってきたー!
シャワー浴びたいけど授乳のコール
来るから入れないー!
検診終わってからでもいいかなあ!

⏰:20/07/16 06:40 📱:iPhone 🆔:58w6fNAo


#599 [たあ]
旦那は今日楽しみで仕方ないみたい!
私は抱っこたくさんしてるけど今回旦那は
1回だけでしかも5分もしてないもんね!
早く抱っこしたいらしい!
出生届もくれて赤ちゃんの名前書くだけに
しといてくれてあった!
今日出してもらおー(о´∀`о)

⏰:20/07/16 06:41 📱:iPhone 🆔:58w6fNAo


#600 [たあ]
私も保育園の申請の切り替えに行かないと
行けないけど今日行けたら行こうかな!
無理だったらまた義理のお母さんに
少しみててもらって平日に行こう!

⏰:20/07/16 06:42 📱:iPhone 🆔:58w6fNAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194