☆family☆
最新 最初 🆕
#381 [たあ]
りんごのソーセージもなかったなあ!
今日はいつもより合計金額も安かった!
お肉とかも買わなかったしなあ!
ライスコロッケ買えばよかった(*´◒`*)

⏰:20/06/24 17:07 📱:iPhone 🆔:dzync/ss


#382 [たあ]
友達が来週のランチ予約してくれて
車でお迎え来てくれるってー!
優しいー(=´∀`)人(´∀`=)
車出してもらうしお礼になんか持ってこ!

⏰:20/06/24 17:09 📱:iPhone 🆔:dzync/ss


#383 [たあ]
明日は娘送ったら午前中は自分の検診で
病院行って終わってご飯食べたら午後は
娘の病院ー!
忙しい!
でも娘の病院も入院前に終わらさないと
大変だしね(T ^ T)

⏰:20/06/24 17:12 📱:iPhone 🆔:dzync/ss


#384 [たあ]
それが終われば9月まで病院ないしね!
下の子の予防接種は忙しいだろうけど!
退院の日お母さん仕事休んでこっち
来てくれるらしいー!
助かる(о´∀`о)
次の日仕事だから泊まらずに帰るらしい
けどひと安心ー!

⏰:20/06/24 17:15 📱:iPhone 🆔:dzync/ss


#385 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(✿。◡ ◡。)
三女ほんとよく食べるよぉ( ᐛ )
いい事なんだろーけどちょっと心配!
今の所普通だけど太らないといいな(笑)
双子が量はそんな食べない子達だから
ギャップがすごい(笑)
ランドセルもう買ったのね( *ˊᵕˋ)
早い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
うちまだなのー( ᐡ. ̫ .ᐡ )
もうすこし先でいいかなーと思ってる✧‧˚
ランドセルは娘ちゃんに選ばせた?
親が選んだ?✧‧˚

⏰:20/06/24 21:26 📱:iPhone 🆔:hTrRVEaw


#386 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(=´∀`)人(´∀`=)
確かに娘もよく食べるから今はいいけど
将来心配(T ^ T)
身長もおっきいしよく小学生に間違え
られるし( ; ; )
たくさん食べるのはいい事なんだけどね♡
娘が去年実物見て選んだ物を買う前に
もう一回写真で見せて念入りにこれで
いいか確認して本人なしで買ったよ(^^)
姪っ子は本人に決めさせたってお姉ちゃん
に聞いたよー(*'▽'*)
お店に一緒に行って背負わせたみたい( ^ω^ )

⏰:20/06/24 21:48 📱:iPhone 🆔:dzync/ss


#387 [たあ]
昨日夜中に起きてからそのあと1時間
くらいねれなくて眠いー!
寝る時は眠かったのにー!
旦那も仕事行ったし支度しよー(*'▽'*)

⏰:20/06/25 07:54 📱:iPhone 🆔:b04TW.vU


#388 [たあ]
今日逆子なおってれば手術回避だけど
回った感じないし決定かなあ!

⏰:20/06/25 07:55 📱:iPhone 🆔:b04TW.vU


#389 [たあ]
今日も病院長かったー!
終わってスーパー寄って帰宅してご飯
食べたー(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:20/06/25 13:12 📱:iPhone 🆔:b04TW.vU


#390 [たあ]
逆子なおらず手術決定!
この日だといいなって思ってた希望日に
手術になりそう!
NSTも異常ないし子宮口もまだ開いてない
からよかったー!

⏰:20/06/25 13:13 📱:iPhone 🆔:b04TW.vU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194