☆family☆
最新 最初 🆕
#352 [たあ]
鼻水は結局先生にアレルギーって言われた
んだけどスギは今飛んでないしなんの
アレルギーかはわかんないみたい(T ^ T)
ダニとかホコリ系かなあ⁇

⏰:20/06/21 09:26 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#353 [たあ]
ダニもホコリもこの前検査した時は数値に
出なかったしなんだろー⁇
とりあえず薬飲んで少しよくなってきた!
点鼻薬もまたもらった!

⏰:20/06/21 09:27 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#354 [たあ]
今日ガーゼも買わないと!
入院長いし枚数ないと困るしおおめに
買っとこー!

⏰:20/06/21 09:28 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#355 [たあ]
お風呂出たー( ´ ▽ ` )
とりあえず入院準備の物は揃えた!
あとタオルと着替えくらいかな!
今週バッグに全部つめておこー!

⏰:20/06/21 21:02 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#356 [たあ]
お昼に焼きそば食べちゃったから夜は
サラダだけにした!
結果お腹空くー!
でも我慢して朝食べよー( i _ i )

⏰:20/06/21 21:04 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#357 [たあ]
起きて全部終わったー!
あとは娘起こしてご飯食べさせて
着替えて送るだけ!
旦那も仕事出かけたー!
昨日スーパー行っちゃったから今日は
行かなくていいー( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/22 07:37 📱:iPhone 🆔:Cz7cr2H2


#358 [たあ]
そんなこんなで今娘起きた!
朝ご飯作ろー(*´꒳`*)

⏰:20/06/22 07:38 📱:iPhone 🆔:Cz7cr2H2


#359 [たあ]
送ってコンビニ寄って帰宅ー!
朝ご飯終わりー!
今朝体重はかったら1キロ痩せてたー!
よかったー( i _ i )
また太ってたらどうしようかと思った!

⏰:20/06/22 10:17 📱:iPhone 🆔:Cz7cr2H2


#360 [たあ]
木曜の検診までにキープ出来るといいけど!
朝ご飯はしっかり食べた!

⏰:20/06/22 10:18 📱:iPhone 🆔:Cz7cr2H2


#361 [たあ]
夜は今日も軽めにしよー( ´ ▽ ` )
水曜にコストコ行くから夜買ったもの
調子乗って食べ過ぎないように気をつけよ!

⏰:20/06/22 10:19 📱:iPhone 🆔:Cz7cr2H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194