☆family☆
最新 最初 🆕
#291 [たあ]
スーパーから帰宅ー!
どうしてもセブンのお蕎麦食べたくなって
セブンも寄ってきたー!
おいしかった(*´◒`*)

⏰:20/06/15 10:24 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#292 [たあ]
テレビで長澤まさみが1日2食って
言ってたー!
やっぱ気をつけないとスタイルキープ
難しいよね(T ^ T)
努力してるんだろうなあ女優さんて!

⏰:20/06/15 10:25 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#293 [たあ]
姪っ子はランドセルピンクにしたみたいー!
やっぱ赤買う人少ないのかな⁇
個人的には赤のランドセル王道で
可愛いと思うけどなあ!

⏰:20/06/15 10:27 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#294 [たあ]
明日は産前ラストの美容院ー!
カラーしてカットしてくる!
しばらく行けないだろうしまたショートに
しちゃおー( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/15 10:28 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#295 [たあ]
美容院て時間長いから地味に疲れるけど!
行ける時に行っとかないとなあ!
ジワジワ出産の日は近づいてるし!
歯医者さんもまだ行けてない(T ^ T)

⏰:20/06/15 10:30 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#296 [たあ]
セブンのお姉さんに上の子と何個
離れてるから聞かれて6個ですって
言ったらそれなら楽だよー♡
って言われてなんか安心!
やっぱ離れてるとそこはいいよねたぶん!
どうなるかはまだわかんないけど( ; ; )

⏰:20/06/15 10:32 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#297 [たあ]
音が出るおもちゃをお腹によくやって
あげててそれ見るの微笑ましい(*´꒳`*)
産まれたら泣いてるばっかだし
うるさいー!
とか言いそうだけど♪( ´θ`)ノ

⏰:20/06/15 10:33 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#298 [たあ]
玄米も買っとこうかなあ!
産後ご飯はおっぱいの為に食べないと
だけど白米は痩せなそうだし(T ^ T)
あとスープはたくさん作ってそれ
飲むようにしよー!

⏰:20/06/15 10:35 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#299 [たあ]
里帰りした時はよくお母さんが野菜
たくさんのポトフ作ってくれて夜ご飯に
食べてたなあ!
今回はそういうのもないし自分の食生活
バランス取れなそう(/ _ ; )

⏰:20/06/15 10:36 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#300 [たあ]
実家に帰れた1人目の時が懐かしい!
今回は退院したらすぐ洗濯とかやらないと
だしゆっくりなんて絶対出来ない
だろうなあ( i _ i )

⏰:20/06/15 10:38 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194